• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月20日

TEXAS BBQ CAMP

TEXAS BBQ CAMP お盆が過ぎ少しは朝晩が涼しくなってきたかと思われますが、日中はまだまだ暑いですね(;゚∀゚)=3ハァハァ


車のエアコンもフル稼働ですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

金曜日は、会社の同僚と暑気払い第二弾ということでテキサスBBQキャンプというビアガーデンに♪



大阪市内の街中の川沿いに期間限定で開催しているようで、食事内容はBBQ!!
各テーブルには照明用のランタンが置いてあり市内にいてる感じを忘れさせてくれそうです^^



アメリカのテキサススタイルで、従業員のTシャツにデニムの短パンを履いたお姉さんがBBQ用の食材等を運んできてくれて気分はアメリカ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



キャンプ道具メーカーのBBQコンロが設置しておりお肉を焼き焼きしながらビールをガッツリ飲みました( ´艸`)



さて本日は嫁側の墓参りに行き、帰路に以前から、みん友さんが行かれているお蕎麦屋さんが気になりランチへ^^

土山人 天満橋店 さん

とりあえず、合鴨ロースと



蕎麦大盛りを注文♪



少し空腹気味でしたので、天婦羅の盛り合わせに



蕎麦大盛りをもう一枚注文しました♪


蕎麦の香、こしともに美味しい蕎麦屋でした♪

量的には、女性ですと並一人前が丁度いい量かと思います^^

今回は、大盛りを2枚、天婦羅、合鴨ロースとワタシの食べた量で¥4,000程度( ´艸`)
お蕎麦のランチとしては、少し値段が張る感じかとおもいますが美味しかったのでOKですね((´∀`*))ニヤ

さて、来月上旬には、ユーロ車の愉快な仲間数名とシェラスコ肉祭り( ´艸`)

下旬には、淡路島へのTRGオフが入っております^^
これから、涼しくなると食材も美味しくなり、車も気持ち良くツーリングできますね(^◇^)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/08/20 17:05:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

今日はオフ会でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2017年8月20日 17:11
こんにちは
テキサスBBQキャンプ 言われていたところですね^^
ボリュームたっぷりで美味しそうです。
土山人行かれましたか^^ 今度はかき揚げせいろを試してみてください。ここのお蕎麦は蕎麦の風味がとても良くてお気に入りです。
シェラスコ肉祭り 楽しみですね^^
コメントへの返答
2017年8月20日 17:35
こんにちは^^

以前お話していたところです♪

大人のおっさん7名で行ったのですが、肉食べきれませんでした^^

この肉以外にも、カレーやデザート等ビュッフェスタイルで食べ呑み放題でした^^

ここの蕎麦の風味が良いですね!
蕎麦湯も美味しかったです^^

次はシェラスコ肉祭りですね( ´艸`)
2017年8月20日 17:51
食い放題羨ましいですわ(///∇///)
コメントへの返答
2017年8月22日 0:19
肉が余ってしまった(;゚∀゚)=3ハァハァ

夜に街中のBBQも良いものですよ((´∀`*))
2017年8月20日 18:10
テキサスBBQキャンプもお蕎麦屋さんもいいですねね(^^)とてもいい美味そうです♬

子供が小さい頃は夏になれはBBQしてたのですが、今となっては休日フリーのおじさんは、ひとり立飲みばかり彷徨ってます(^^)
コメントへの返答
2017年8月22日 0:23
こんばんは^^

街中のBBQも良かったですよ♪
普段、飲み歩いたり買い物する場所が、2時間ほどゆっくりと時間が流れました^^

そういえば、屋外のBBQはワタシも久しぶりでした!

立ちのみで常連の方と知り合い飲み歩くのも有りですよね♪
2017年8月20日 18:18
テキサスおねーさんの画像をお願いします(●^o^●)

気になって(爆爆爆)

(≧∀≦)ギャハハハ
コメントへの返答
2017年8月22日 0:26
デニム短パンの20代おねーさんの画像ですが、しっかりと目に焼き付けてきましたので、すっかり写真を撮り損ねました`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

周りも女子会BBQをやっていましたよ((´∀`*))ニヤ
2017年8月20日 21:06
こんばんは!

お昼間は暑くてヘロヘロです・・・ε-(´o`;A アチィ・・・
テキサスBBQお肉も美味しかったですかぁ?
写真見てると肉が食べたくなります♪

土山人は芦屋にもありますのでヤナセ帰りでも
行けますよ・・・... ゚ー,゚*)ジュルルル

また来月も宜しくお願いします。。。^^v
コメントへの返答
2017年8月22日 0:31
こんばんは^^

まだまだ日中は暑いですよね~(;゚∀゚)=3ハァハァ

テキサスBBQも量があり残してしまいました(;゚∀゚)=3ハァハァ

土山人美味しいお蕎麦でした^^
量的には大盛りにして、その辺の店の並盛程度の感じですので、お腹イッパイ食べようと思うと、今回のように少々値が張る感じですね^^:

来月のTRG調整中ですので参加表明は暫くお待ちくださいね^^
2017年8月20日 21:24
こんばんは~♪

テキサスBBQいいですね~ヽ(^o^)丿
お肉もおいしそう!!
あれ?短パンのおねえさんの画像が
ありませんけど・・・(笑)
コメントへの返答
2017年8月22日 0:37
こんばんは♪

テキサスBBQ街中の屋外で、また何時もと違う街の顔を見れた感じです^^

20代前半の短パンデニムのおねーさんや、隣には20代おねーさんの女子会BBQもしていましたよ( ´艸`)
2017年8月21日 16:49
スゴイ(@_@;)
肉感がハンパないですね(笑)
蕎麦屋でもでぐちゃん感満載で素晴らしいの一言です!

来月の各種イベント、ご一緒するのを楽しみに指折り数えてますw
ヨロシクお願いします(^O^)
コメントへの返答
2017年8月22日 0:39
こんばんは^^

肉量が凄くて今回は食べきれなかったです( ´艸`)

蕎麦屋、なかなか美味しい蕎麦屋でしたよ♪

来月のイベント、上旬から宜しくお願いします♪

ドレスコード有りますので、燕尾服にブラックタイ、テカテカの革靴で参加お願いします( ´艸`)

2017年8月21日 19:27
こんばんは‼
凄いBBQですね‼豪快さがアメリカ~ン(σ≧▽≦)σ
あらら、お蕎麦をそんなに食べられるのなら、出石で皿蕎麦、35皿以上食べませんか?35億…じゃないですよ( ̄▽ ̄;)
特大手形がもらえますから‼しかも、サービス付き(笑)是非、挑戦を‼
コメントへの返答
2017年8月22日 0:43
こんばんは♪

会場内の雰囲気はアメリカ~ンでしたよヾ(≧▽≦)ノ

出石蕎麦、昔に言った記憶が( ´艸`)
確かに、蕎麦の食い倒れもいいですね♪

グループで企画しますので、ご一緒に((´∀`*))ニヤ
2017年8月22日 8:41
凄い~!見ただけでお腹いっぱいになってしまいそうです(笑)

でも美味しそう~♪ビールがあれば、なお最高ですね(笑)

コメントへの返答
2017年8月23日 22:46
こんばんは^^

お肉が食べきれませんでした(;゚∀゚)=3ハァハァ
これ以外にもデザートが充実していました♪

勿論食べ放題です( ´艸`)

ビールやカクテルも飲み放題でしたよ♪

プロフィール

「@kya-tanさん、新世界に来られているのですね♪串カツのオススメは八重勝です♪特に海老が最高です( ´艸`)楽しんで下さいね♪」
何シテル?   05/06 10:45
☆十数年前に初めて参加したオフ会に魅了され、車弄り、走行会、プチ、オフ会と多くの方との出会いに感謝し、楽しい日々を送っております♪ ☆ブログの多くはグルメ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

春のソログルキャンプ(六ツ矢崎浜オートキャンプ場)part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 19:40:42
8年間の維持費 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/02 15:30:14
フェラーリを新車オーダーすると・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/16 18:39:47

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
3年乗ったNEXT-Aからの箱替えです♪ 機能、車内外装ともに良くできた車だと思います ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
免許をとって4台目の車です。 今までミニバンしか乗った事がなく違った路線での選択でした♪ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
外装関係(エアロ) ☆BahnBrechen   ■ブラックカ-ボン リアウィング ...
三菱 RVR 三菱 RVR
普通免許取得後直ぐに新車購入した車でした^^ RVの先駆けだったような^^
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation