本日は、河童兄弟号プチプチオフinIKEA新三郷でーーす (^0^)

河童兄弟号3ヶ月ぶりの再会です!
まずはお互いのDRL比べから、、、河童弟号は少しブルーな感じのつぶつぶが見えるタイプです、河童兄号はホワイトに平面発光でラインの様に見えるタイプです、、


どちらもLEDテープなので、昼間の見た目がイマイチ、いかにもテープですよが、ありあり、、そこで今回は河童弟号が匠技を披露!!!


どうです、、わからないでしょ、、これストライクですよ!
これからなんちゃってDRLやる方の見本ですね。。
えーー次は、、これもストライクですよ!!、折角かっこいいカッター入れても、よーく真後ろから見て下さい、、そう、分かりましたか? タイコの色が目立つでしょ、、これ気になりますよね、、じゃ、、やっちゃうよと、河童弟号がまたしてもクリーンヒット!!


ね、、バッチリ決まりました (^0^)、、、、さらに河童弟号は芸が細かく、、

カッターの中まで塗装してあります(爆)
河童兄号も負けてなるかと、隠し球の黒帯を披露!!

しかーーし、、直ぐにmanzoku117さんに頂いたモノと判明、、技も何もなかった(泣)、、、manzoku117さん黒帯昇進ありがとうございました!今度会ったら、河童弟号の分も下さい(^0^)、、、楽しい時間は早い物であっと言う間に、、あ、、これこれこれ忘れたら、、怒られるとこでした、、

リアドア用のプレート、、樹脂製かなっと思いますが、実はシールです、、で驚くのは値段、、多分聞かない方がいい、、どうしても知りたい方は(^0^)河童弟号のブログへどうぞ。あと兄弟なのは、わかるけど、、どうよコレ、、


まったく同じ場所にある、塗装シワ!、、多分みんな有るのでは?
最後は場所を変えて、、仲良くツーショットで締めくくり





hawaiiさん、お疲れ様でした!
今度は横浜でやりましょう (^0^)
Posted at 2013/08/03 17:22:42 | |
トラックバック(0) |
V40 | 日記