• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月26日

欲しい方いますか?

ご無沙汰しております笑

断捨離中に、1Mクーペ純正ステアリングが物置に放置されておりました。
新車外しに近いのですが、9時辺りに
保管中の重みでついた押されたような後がついてます。
熱を少しかけたら薄くなりましたが
完全には、消えて無いです。
上手くやれば消えるような気がします。

Mステッチ



9時辺りの凹み



欲しい方みえましたらメッセージくださいね!


ではでは

※良縁に恵まれ嫁ぎ先が決まりました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/08/26 19:30:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

筑波山へチャリでGo
z-keiさん

面白そうな車がいっぱい
パパンダさん

あぶ刑事
らんぼ88さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2020年8月26日 20:12
yasuさん
ご無沙汰してます。
1Mクーペステアリング懐かしいですね。通勤用にE87中古を買おうか検討中です。1Mじゃなくても装着可能なんですかね〜
コメントへの返答
2020年8月27日 3:49
ご無沙汰しております。
E82.87.92.93は可能だと思いますが、MT用なので、パドル装着車だと不可だと思います。
2020年8月26日 21:23
チ○コいじった手で、握ったハンドルだろ~?
衛生上、問題ありませんかねぇ~?(笑)
コメントへの返答
2020年8月27日 3:53
ぼくちゃんは、グローブはめる派だから綺麗なもんよ!

昨今の世の中だから、完全除菌済にて発送するから、1Mの助手席にもう一本どうだ?
2020年8月27日 8:55
あら?
顔に似合わず、案外と繊細なのね?

いいねぇ~
助手席にも、ハンドル付けて、1Mの教習車かぁ~
ブレ-キも余ってないの?(笑)

そろそろ、新庁舎が完成で、来月、最終打合せに行くから
金払えよっ!
コメントへの返答
2020年8月27日 9:03
はげ、お主エレクトリックパレード、ステアに替えてあるだろ!

計ステア3本になるから、バカ家族で、助手席と後部座席で皆んなで使えよ爆笑
2020年8月27日 9:32
おいっ!
家族をイジんじゃね~(パンチっ)

パイセンが言っていたように、パレ-ドステア、1週間で飽きて、
それから、ずっと、パレ-ド中止よ。(苦笑)

どうだい?
少しは、お花が、売れるようになったかよ?
コメントへの返答
2020年8月27日 9:44
はげ、まだまだ戻らないな⤵︎
営業自粛を逃れた、SMやHCは動くのだが、主力のGMSが閑古鳥よ!

来期の選定も始まるからお互い頑張るべ💪

慣れねーなぁ、リモートテレホンS○X❤️
2020年8月27日 10:13
そうですね。130 MTは低走行でよさげな物件があまりないので、ATだと装着不可になりますね。
コメントへの返答
2020年8月27日 10:22
そうなんです。
通勤用ですか!

僕も、コロナの影響で公共交通機関を使わなくなり、やたら社用車の距離数が伸びてます。

ボクスパも奇跡的な距離数ですね!
2020年8月27日 10:43
yasuセンパイ
ご無沙汰しています!
もし、しげぞーセンパイが不要だったら
スーパー大切にしますので、僕に売ってもらえないでしょうか!
コメントへの返答
2020年8月27日 10:55
Nちゃん、ご無沙汰しております。
全然、断捨離品なので無償で結構ですよ!
使用した頂けるなら、嬉しいです。

発送なら、着払いになってしまいますが大丈夫ですか!

送り先、メッセージで頂ければ今日、明日には発送しますよ!
2020年8月27日 11:00
やった〜っ!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます!!!
コメントへの返答
2020年8月27日 11:18
では、メッセで送り先等を
ご連絡頂ければ、発送致しますね!

良かったです!
2020年8月27日 11:10
N43ちゃん
よ~く洗わないと、チ〇コから、膿でるでっ!(笑)
コメントへの返答
2020年8月27日 11:20
強力除菌済みよ!
2020年8月27日 11:36
yasuセンパイもしげぞーセンパイも
大好きすぎるので、もらったものは絶対洗わないです!!笑
コメントへの返答
2020年8月27日 12:49
Nちゃん、明日昼頃に届きます。
詳細は、メッセに送っておきました。
2020年8月27日 11:40
N43ちゃん
ぼくちゃんの2週間、付けっぱなしのマスクに
サイン入れて、送るから、メッセで、住所、送ってね♪
コメントへの返答
2020年8月27日 12:50
まだらハゲ!仕事しろ!

プロフィール

「@しげぞ- ⤵︎
200で出品してたけど下げたら売れたわ!
先方、ギヤの歯欠け案件だから、無事使用出来たらしい。」
何シテル?   05/23 07:55
yasuです♪皆様よろしくお願いします(^ー^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

これかっ!例のカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 17:56:57

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
お初のKカー!オープンカー!5MT 楽しまさせて頂きます^^
フェラーリ 458スパイダー フェラーリ 458スパイダー
GialloTriploStrato(ジアッロ・トリプロ・ストラト)というカラーの458 ...
マクラーレン 600LT マクラーレン 600LT
2018年9月発注 2019年春納車と言う事です。 ボディーカラーは、シリカホワイト
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
ビートルファイナルと言う事で購入 2018.12.27月納車 トルネードレッド、グレード ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation