• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月28日

ありがとう!600LT

ありがとう!600LT 皆様、ご無沙汰しております。

タイトルどおりマクラーレン600LTと今週末でサヨナラする事となりました。
2年弱、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

新しいオーナーの元、大事にされる事と思います!

軽量でとても扱いやすく、めちゃ速い、上に開くドア!最高でした!
リセールの事を考えなければ、ながく所有したい車NO1でした。

もし、次期車が来るようであれば皆様、変わらず仲良くして下さいね😂

追記2020/10/29


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/10/28 14:52:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

911とロレックス
中日なごやんさん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

今の時代ですかね⁉️🥲
mimori431さん

『第六回瀬戸内セリカday』
よっさん63さん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2020年10月28日 16:37
おいっ!
外車かぶれっ!!
車が、可哀そうだから、もう買わないで
コンペンちゃんを愛してあげなっ♪
コメントへの返答
2020年10月28日 16:42
はげ↷
コンペンだけは、ずーと持ってるんだよな~

しゃあないだろ!リセール悪い車なんだから。でもほんと走り屋の良い車だったよ!
2020年10月28日 17:25
あっ!
助手席にまだ乗ってないのに!
バッカな!あかんて!
コメントへの返答
2020年10月28日 17:31
まだ、週末までありますや!

CORSAのマスターが、ぶん回してましたよ!
2020年10月28日 19:23
GT4からマクラーレン2台乗り継ぎ、今度はなんですか?僕も乗せてもらってないっす。
コメントへの返答
2020年10月28日 19:34
ご無沙汰です♪でも無いですね😅

コペンのように、永く所有出来る車を検討中ですよ。勿論、中古車です♪

また、宜しくです!
2020年10月28日 19:38
そうなんですか?それでも二年なんですね(;^_^A今年はコロナで色々狂いましたね…
またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2020年10月28日 19:51
ご無沙汰しております。
コロナ禍の影響、ほんと今年と言うか、来年もどうなる事やら?と思ってますが、ポジティブに行こうかと😅

変わらず、宜しくです♪
2020年10月29日 6:23
yasuセンパイ
おはようございます!

センパイはどのクルマも大切にするので毎回寂しくなりますね。
またクルマ変わっても今後も仲良くしてください!
よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2020年10月29日 8:23
ユウヘイちゃん、おはようございます♪
リセールの悪い車なので年内に売却を決めました😂

次期車、来たら又宜しくです♪
一度は、ツーリングしましょうね

プロフィール

「@しげぞ- ⤵︎
200で出品してたけど下げたら売れたわ!
先方、ギヤの歯欠け案件だから、無事使用出来たらしい。」
何シテル?   05/23 07:55
yasuです♪皆様よろしくお願いします(^ー^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

これかっ!例のカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 17:56:57

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
お初のKカー!オープンカー!5MT 楽しまさせて頂きます^^
フェラーリ 458スパイダー フェラーリ 458スパイダー
GialloTriploStrato(ジアッロ・トリプロ・ストラト)というカラーの458 ...
マクラーレン 600LT マクラーレン 600LT
2018年9月発注 2019年春納車と言う事です。 ボディーカラーは、シリカホワイト
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
ビートルファイナルと言う事で購入 2018.12.27月納車 トルネードレッド、グレード ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation