ru-inの愛車 [
トヨタ マークII]
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クラッチマスターシリンダーオーバーホール(後編)
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あとはボディへの取り付けとなりますが・・・その前にマスターシリンダー単体でのエア抜きをします。今までしていませんでしたが、友達のにしやんさんに以前アドバイスを頂き、単体でのエア抜きをしてあったほうが、取り付けたときにエアがなかなか抜けない地獄に陥りにくいです。
- 1:あとはボディへの取り付け ...
- 2:まず、リザーバー内に新し ...
- 3:あとは元通りにボディに取 ...
- 4:私の失敗談ですが・・・ク ...
カテゴリ : 足廻り > 駆動系 >
オーバーホール
目的 | 修理・故障・メンテナンス |
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作業 | DIY |
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難易度 | ★★ |
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作業時間 | 1時間以内 |
作業日 : 2010年05月04日
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