• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月10日

うどん 一力

娘の運動会だった先週の土曜日。
昼食は学校から近いジョイホーへ食べに行きました。

「空いてる席へどうぞ!」と言われ席につき、メニューを見ていると
「ピンポンピンポン♪」と呼び出しチャイムがあっちこっちから鳴りっぱなし。

何故か?フロア係がたったの1人しかいません(ジャスト12時なのに?!)
その1人がレジでもたもたしてると、あっちこっちから
ピンポン攻撃状態です。福原愛も真っ青!(をい

「こりゃいつ料理が出てくるか判らん・・・」って事で、ジョイホーを出て
近くのうどん屋に行ってみました。

うどん 一力(水巻町吉田西)

ここのお店は、うどん(600円)を注文すると、
おかずが食べ放題バイキング♪というシステムでした。

※ちなみに注文したのは、小倉風の黒肉うどん(650円・・やったかな?)
  画像は、すでに玉子と昆布とワカメをトッピング済み

入店してメニューを見た時は「素うどんで600円って・・・高いやん!」と
思っていましたが、バイキング料理の種類が豊富で充実してました。

チキンカツ、トンカツ、ちくわの磯辺上げ、ナスの天ぷら、野菜のかき揚げ
キツネ揚げ、生卵、わかめ、たかな、梅干、たくあん、金平ゴボウ、昆布等々



1回目のチョイス。品を変えて同量を3回オカワリ君しました(爆

ここのバイキングは充実しすぎ!
うどんを替玉したくなりました(をい

で、おかずバイキングが嬉しくて、うどんの味は・・・あまり覚えてません(汗
まずまずだったと思います。
ブログ一覧 | グルメ | グルメ/料理
Posted at 2011/06/11 00:45:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ご隠居32の33回目の半年点検は  ...
P.N.「32乗り」さん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

「マグロのM」( ≧∀≦)
lb5/////。さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2011年6月11日 0:52
あ~ この時間 見なきゃ良かった~(汗

腹減ってきたぁ~~~

でも 3回おかわりは 無理です(爆
コメントへの返答
2011年6月11日 23:22
近所に24時間営業の「資さんうどん」がありますが・・・そこは自粛してます(素笑)

だって、座右の名は「バイキング」ですので♪(をい
2011年6月11日 0:53
こんばんは~
今から
みんなで飯行こうって
なって
このブログ見て
うどん食べに行く事になりましたウッシッシ
コメントへの返答
2011年6月11日 23:25
どうも!
ありがとうござやす~グルメブログ冥利につきます♪(笑)

ちなみに九州のうどんは、トンコツスープではありませんので(をい

2011年6月11日 1:04
めちゃいいじゃないですか~



こんなところあったらほしい!
コメントへの返答
2011年6月11日 23:26
いゃ~、とってもリーズナボー♪

この日の夕飯は自粛しておきました(素笑)
2011年6月11日 1:13
なんか・・・


ダイエットがどうのこうのって


言ってませんでしたっけ??(素
コメントへの返答
2011年6月11日 23:27
ダイエットは・・・

平日限定です(笑)

週末は普段の反動でついつい・・・・(汗
2011年6月11日 1:14
これはイイですね~♪

水巻かぁ~・・・
コメントへの返答
2011年6月11日 23:28
水巻だったら・・・行動範囲内でしょ♪
2011年6月11日 2:03
ジョイフルは店員がバカが多いので行きませんっ!

それより、なかなか刺激的なシステムなうどん屋ですねぇ!

次回のお昼ミーティングに使いましょうかぁ!?

コメントへの返答
2011年6月11日 23:38
学校から一番近い飲食店だったので、考え無しに入店しましたが・・・やられました(呆

ココ、いいでしょ?イッてみて下さい♪
朝飯ヌキでお願いします(笑)

ミーティングOKです!
2011年6月11日 2:08
ダイエット
嫁の口グセ
明日から

5.7.5でキメてみました♪
コメントへの返答
2011年6月11日 23:40
ダイエット
あきらめました
昨日から

これ、一本?(笑)
2011年6月11日 6:31
カレートッピングはなかとでつか!( ̄▽ ̄)?
コメントへの返答
2011年6月11日 23:40
そうなんですよ!

店員さんに問い詰めようか?と思いました(をい
2011年6月11日 6:59
ハイカロリーですねぇ~

あー この時間ですが うどん 食べてぇ~♪
コメントへの返答
2011年6月11日 23:42
ローリスク、ハイカロリーです
↑      ↑
財布に   健康に  (をい

小倉競馬場近くの黒肉うどんが食べたい・・・
2011年6月11日 7:47
このシステム

アルピンうどんでも採用しようかな(爆
コメントへの返答
2011年6月11日 23:43
食材が品切れするとすぐに次が運ばれて来てました。
バイキングでの重要ポイントです(素爆
2011年6月11日 8:52
おはようございます^^


600円のうどんでおかずは食べ放題良いですね~♪

でもさすがです、KINGさん3回おかわりだなんて…(おい


ジョイホーのホールさん一人は可哀想ですね(^_^;)
コメントへの返答
2011年6月11日 23:47
なにしろ18種類ですから・・・・
③回じゃないと、全品皿に乗りきれませんので(笑)

食べ盛りというか・・・好奇心旺盛なので、なんでもチャレンジしたがりやです(をい

久々のジョイホーで・・・やられました(呆

2011年6月11日 9:21
やっぱりコッテコテのギットギトじゃないから味の記憶が無いのですねwww

ピンポンダッシュ…
小学校の頃よくやってたなぁ(笑
え?違う!?
コメントへの返答
2011年6月11日 23:51
ちょっとでもギトギト感を補う為にノーマルから黒肉うどんにグレードUPしました♪(笑)

高校の修学旅行の時、ピンポンダッシュをやった!のは良かったんですが、自分の部屋の鍵を持って出るのを忘れて締め出されてしまい、すぐに犯人ばれました(笑)
2011年6月11日 9:25
これは近所にあったら嬉しいかも~

3回おかわり・・・私も2回が限度です。
今年の終わりころは、私の体重を超えるかな(爆)
コメントへの返答
2011年6月11日 23:53
第七次成長期に突入したヤングボーイです(をい

このままだと体重はWOLFさんを越え、身長はだいちを抜きます!(爆
2011年6月11日 9:43
やっぱ、満腹中枢神経が壊れてる・・・(笑
コメントへの返答
2011年6月11日 23:53
胃袋もノビノビのユルユルでキャパがUPしているみたい・・・(笑)
2011年6月11日 9:54
確かに ジョイフルは合理化し過ぎですよねw

650円でオカワリ3回だとお店は利益出るんでしょうかw

白飯はありましたか?
コメントへの返答
2011年6月11日 23:56
夜会の後の二次会等で使うのにはバッチリなんですけどねぇ~(笑)

ネットでリサーチしてみたんですが、オープン当初は500円だったみたいです。
さすがにそれは無理だったようです(笑)

白飯は別料金でありました~
2011年6月11日 10:41
このうどん屋さん、ナイス!

食べ放題メニューあってこの値段なら十分満足いきますね♪


熊本にもチェーン店出してくれないかな~^^
コメントへの返答
2011年6月11日 23:58
ダイエット中じゃなかったら4回はオカワリしてました(をい

いゃ~安いと思います。
隣のおっちゃんが食べてたチャンポンも美味しそうでした♪

鶏★の唐揚げも600円で食べ放題に・・・(をい
2011年6月11日 12:52
安いですねー(^-^)

その値段だといってしまいそうだー
コメントへの返答
2011年6月12日 0:01
「軽くうどんでも・・・」ってつもりだったんですが、めっちゃ満腹になりました(笑)

プロフィール

「スケジュール帳 http://cvw.jp/b/180088/43578873/
何シテル?   12/27 19:54
GOLF4 GTIからR32にチェンジしました黒兎道楽なKINGです。 車の話題よりもグルメネタが中心のブログです。 九州エロ車高短倶楽部の次男です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 2425
262728293031 

リンク・クリップ

マット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 19:55:31
VW祭り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 23:53:55
2nd EURO FESTA in 門司港レトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 23:41:44
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 二代目黒兎号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
GTIからR32にチェンジしました
スズキ ワゴンRスティングレー スティング (スズキ ワゴンRスティングレー)
初めてのCVT♪
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゆっくりとカスタム&メンテナンスが進行中な 黒兎道楽みんカラ版プログです。
ホンダ ライフ バニラちゃん (ホンダ ライフ)
長女号ですが、イジリ担当は私です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation