• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月28日

伊豆半島ドライブ後編

伊豆半島ドライブ後編 おはようございます。
写真多めなのでお時間あればどーぞ😉🙏
昨夜、旅先の伊豆半島から名古屋へ戻って来たので、箱根や沼津などをお届けします‼️

2023/5/27(土) 早朝5時に目覚め朝風呂♨️でスッキリ
ホテルのベランダから相模湾に浮かぶ初島が見えました。


朝焼けが清々しい


朝ごはんも楽しみ😊


肉多めであんまり朝っぽくないかも😆
鯵の干物は地物で特に美味しかった😋
朝夕ブッフェは手が込んでてかなり高いレベル
全て美味しくいただきました❣️


今日のドライブルートは熱海から芦ノ湖を時計回りにぐるっと走り箱根です


芦ノ湖スカイラインに入り、レストハウスのフジビューに駐車したけど、残念ながら富士山🗻の絶景は見れませんでした😅
仕方がないので三島から駿河湾のショット📸


もう少し走らせて三国峠に


こちらでも富士山🗻絶景は見れなかったけど、雲の切れ間からわずかに山頂を拝めました😙


赤りんご🍎ちゃんと富士山のコラボ


芦ノ湖を時計回りに走り、激混みの箱根湯本から、CGTVの聖地へ


松任谷正隆さんとCG副編集長・中村昌弘さんが試乗車をいつもの場所へ連れ出してスタートダッシュ💨するターンパイクの入り口


この赤い橋もよく撮影に使われますね😊







『御所の入橋』から眼下に小田原と相模湾


これはCGTVのとあるシーン





少し走ったところの駐車場でパチリ
黒ベンツの老夫婦と少しお話してコラボ撮影


10分ほど走った高見台の駐車場からは湯河原、熱海と初島がよく見えました


初島


黄色のs660とコラボ


ここも比較車両を並べて撮影してるところかな?


すっかりお昼も過ぎたのでターンパイクから国道1号で沼津魚🐟市場へ


到着が3時を過ぎていたのでテレビによく出る沼津みなと新鮮館は店じまい中




遅めのランチはここにしました


テレビによく出ている浜焼きのお店


店内は中途半端な時間だけど私達と同じ遅まきのお客さんで賑わっていました


貝の三種にサザエさん


炙りしめ鯖寿司


焼き上がった牡蠣に


帆立


クロマグロのカマ焼きも絶品😋


駿河湾の海鮮を堪能したので、帰路はサクっと新東名で帰ります🚗


いつものSA巡りも忘れません😆


沼津の街また来たいです❣️


ご当地土産もたくさん


このTシャツ👕のもじりも最高🤨👍


夜8時頃に無事🏠到着

箱根のワインディングと観光渋滞、新東名の120km道を気持ちよく走った🤣おかげで燃費は良くなかったけど楽しいドライブになりました🙇‍♂️


おしまい❗️


ブログ一覧
Posted at 2023/05/28 11:14:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ターンパイク走って富士山🗻コラボ ...
サンジくんさん

箱根詣と富士山
ryu_nd5rcさん

朝ドライブ 伊豆スカイライン
ばやりんさん

今年初の箱根へ。🚗
subaru1103さん

今年も富士山
じんたさん

箱根外輪山からの富士山
アクティブアスパラさん

この記事へのコメント

2023年5月28日 20:43
こんばんは☆
伊豆半島巡り楽しいですよね(*^^*)
青空にご愛車が映えますね🤗
ベンツの方とお話したり、美味しいもの食べたり、楽しい旅になって良かったですね(^^)
コメントへの返答
2023年5月28日 21:24
こんばんは✨
記憶にもないくらい久しぶりの伊豆半島でしたが、走っていると色々と思い出せてとても有意義なドライブ旅行🚗となりました‼️
富士山🗻とコラボできなかったのでリベンジ確定です😆👍
2023年5月28日 22:25
リベンジの時はお声がけくださいね😁
コメントへの返答
2023年5月28日 22:31
了解致しました🫡
お会いできれば良いですね😊👍

プロフィール

「@だと

うわぁ〜辛いですね🥵」
何シテル?   05/12 20:05
うどん県(香川県)瀬戸内海のちっちゃな島で生まれた「じぇーむず」です。独車が大好物です。 転勤族で、香川→東京→香川→岐阜→東京→新潟→埼玉→札幌→そして今は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヤナセにて未対策リコールの実施 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 16:22:50
社外 エアコンルーバー・アンビエントライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 20:13:06
社外 汎用RGBアンビエント・ランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 20:12:19

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス セダン 赤りんご🍎ちゃん (メルセデス・ベンツ Aクラス セダン)
10台目 初のメルセデスとなります 赤ベンツ AクラスセダンA250-4MATIC です ...
アウディ A6 (セダン) 永六 (アウディ A6 (セダン))
9台目 アウディA6(セダン)C7 4G MY2012乗ってました😊 札幌に赴任して2 ...
スバル トラヴィック トラヴィちゃん (スバル トラヴィック)
7台目 新車では最も長く約9年以上付き合いました! 実はオペル・ザフィーラの姉妹車で生粋 ...
三菱 レグナム アカレグ (三菱 レグナム)
6台目 走りも装備も完ぺきな車でした! ただ燃費がめちゃめちゃ悪かった 約7年間付き合い ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation