ウルフルズは言ってました。
「健康に命かけ過ぎ」
というわけで今回も健康診断。
もうこれしかネタないんかってくらい何もないです、走りにも行ってないし。
走ってもないのに健康診断…命と金かけ過ぎ。
今回参加したのはこの3台
左から
むーさん、
近ちゃん、私。
「安佐SAに11時集合ね。」と私。
近ちゃん10時40分「飲み過ぎた、今起きた。」
私11時安佐SAにて「やっべぇ、財布忘れた。」
ちゃんと来たのむーさんだけw
宇部高専卒業生はうんこなのだろうか…
以前もパワーチェック行くために
てるさんと安佐SAに集合した時も
こんなんだったなw
まぁなにはともあれちゃんと
タカタテクノサービス着いたわけやけどもここでアクシデント。
近ちゃん、ロックナット忘れる
こいつ今日終了です。
これに関しては俺が事前に言うとかんかったのがいかんでした、なんかで埋め合わせしよう…
今回の改善点は前回疑ってたICのパイピングからの漏れを改善すべく導入した
トラストのICとちょっとだけ効率が良くなった(と思われる
)HKSのエアクリ。
今回良かった点はむーさんという同じ車種、同じような仕様(吸排気のみ社外交換)という比較対象があること。
vvt-iついてる近ちゃんとの比較も楽しみだったのだが今回は断念。
さっそく結果からどーん。
馬力:283.5ps→299.8ps
トルク:37.3kg/m→38kg/m
よしよし、改善できとるやないか…オイル交換したてで行ったら300ps越えするかなーとか意気揚々としてたんですが、比較対象むーさんの結果を見て絶望します。
馬力:330.9ps
トルク:46.3kg/m
は?
比較対象があることによって何かがおかしいことが判明しました、でも分からんw
もう30馬力違うってタービン周りしか考えられんくないかw?あと何?エアフロ?
あとこれ
オレンジの○のところ、プライマリー側のタービンがたちあがっとるところ、なんか変な息切れしとる。
前々回(フルノーマル時)はそんなんなかったのに…
あとむーさんのと比較するとセカンダリータービン回るときの段落ちが俺の子半端なく落ちとる…なにこれ?
もっと比較対象が欲しい。
まぁこの改善の前にもブレーキやら冷却やら、やらんといけんことが多い、はよまともに走れるようになりたいなー。
3月にはとりあえずタカタでシェイクダウンできたらいいなー。
どうでもよすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!じゃない一大事。
Posted at 2016/11/09 21:17:40 | |
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