• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月04日

駐車場野郎

駐車場野郎 今さらながら11月初旬に行ってきた北米野郎の写真をアップしてみる。



たしか前日まで雨だったが、当日は晴れてよかった♪
またしても自分の車で行かなかった。



常磐道から北関東道に乗って宇都宮まで向かう。
たまに東京を離れ山の見える景色を観ることは気分がいい。



朝食&トイレ休憩に立ち寄った友部パーキングにて。
爆音を撒き散らす数百台の珍走野郎が集会をしていた。
少し前に神奈川県某所のパーキングで行われたミーティングに行ってみたのだが、数百台のUS系の車輛と数百台単位の珍走が集まり、ホンダ系の直管の音と族車の直管の音がハーモニーを醸し出し、それはそれはカオスな夜だった。
北米野郎に集まる車達も一般人から見たらさほど変わらない集団に思われているであろう。



会場近くのコンビニにて。
知らなかったのだが、ローソンってアメリカからきたものらしい。
誰も言わないけど、看板をよく見るとローソンステーションと書いてある。



会場の公園の駐車場。
普段はのどかと思われる駐車場がUS系車輛で埋め尽くされる光景は異常w



濃い~駐車場(((;゚Д゚)))ベルエア !



本国でもレア(((;゚Д゚)))GS-R !



積載車、よく見ると(((;゚Д゚)))左ハンドル !
荷台がオールアルミ。
やはり働くクルマや道具は米国製がタフな感じがしてよろし。




一緒に行った北米から来た人間を「うわ、この感じ向こうに普通にいそう」と言わしめたDAインテ(向こうっぽく言うとテグ)
大き目のクロームホイールに塗装のヤレ感やデポっぽいヘッドライトが日本独特のUSセオリー無視な感じで実にリアル(((;゚Д゚)))
車内に転がしてあったUS製お菓子の袋や伊藤園USAの缶とかそうとう北米好きなオーナーさんなのだろう。



もし北米のミーティングでこの33後期のスカイラインが停まっていたらきっとJDM好きなマニアで人だかりになっているのではないかと妄想した。



最近うちの近所の警察の捜査車両になっていてシルバーのキザシを見ると警察をイメージしてしまうのだが、北米のエッセンスが入ると素敵だな~(*´д`*)



このバンもいいけどこのTEX-MEX料理を売ってるオバサンが非常に向こうの働く女性っぽくでステキ。
帰りに見かけたのだが、このデカいアメ車のバンを勇ましく運転していてカッコ良かった(*´д`*)



また5ガロンバケツを買ったったw
この前ハワイに行った時買いそびれたK-Martのやつ。
今、自分の部屋で脱いだ靴下やパンツを入れる入れ物として使用。



会場をあとにしてから近くのショッピングモールの駐車場にて。



まさやくんの新愛車のエレメントと、ユーハチ氏がミレーニアに新たにインストールしたブラとUSヘッドライトのお披露目♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/04 02:53:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これが写真...だと?
kakatoさん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2014年12月6日 0:22
直前まで迷っていたのですが、行ってみるととても素敵なイベントでした。
北米仕様のキザシ、カッコよかったです(^^)割と真面目に次期車の候補だったりします。
DAインテに置いてある小物もニクい演出ですね♪かなり北米好きなオーナーさんだとお見受けします。
コメントへの返答
2014年12月8日 10:59
ここはユーハチくんの苦手な深夜のあんちゃんミーティングと違ってストック系がたくさん集まるので楽しかったでしょう♪
ぼくもキザシは大好きです!
実はこの日エントリーしていた師匠もなかなか日本で見かけないお菓子のディスプレイをしていたのは気が付かなかったかな?
賞味期限切れてたけど食べたかった( ^)o(^ )

プロフィール

「…バナー広告」
何シテル?   11/07 16:39
人生約30台目の愛車で初ホンダ車、H8年式インテグラSiR-Gを購入しました。 これを機にみんカラを始めてみました。 基本的にアメリカ車とフランス車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ レジェンド レジェニキ (ホンダ レジェンド)
すこしフォーマル(笑)な車が欲しくなり、色々迷った末、過走行だがすごく程度が良く、ベージ ...
ホンダ インテグラ しろたん (ホンダ インテグラ)
ドノーマルのインテグラを買ってみた!
輸入車その他 その他 粉 (輸入車その他 その他)
2010年モデル、KONA、JAKE 子供の時から一度ドロップハンドルの自転車に乗ってみ ...
輸入車その他 TREK 和風 (輸入車その他 TREK)
トレック、ゲイリーフィッシャー、WAHOO 2011年モデル。 自転車が欲しくなって、ホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation