• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月04日

セカンドライフで「マツダ・葉風」に試乗

マツダは、世界最大級のインターネット上の仮想都市「セカンドライフ」に、コンセプトカー「葉風(はかぜ)」の試乗コーナーを設けた。

世界の500万人以上が利用する仮想空間で葉風をPRするとともに、試乗した利用者からの評価を実車のデザイン開発に生かす。
葉風はマツダの新デザインをアピールするコンセプトカーの第3弾。コンパクトなクーペの魅力とスポーツタイプ多目的車の実用性を融合させた。

確かこれに日産がセントラをセカンドライフで買える様にしてた様な。
近いうちにに日本版セカンドライフが出来るそうなので、一度覗いてみるのもいいかもしれませんよ。

日本版でもリンデンドルが換金できるのかな?。
ブログ一覧 | マツダ関連 | 日記
Posted at 2007/04/04 19:55:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年4月4日 20:56
換金できるのなら
何か商売始めましょうか($_$)

セカンドライフでも
アパート経営しますか???
くま子は不動産会社でも興して
賃貸住宅、貸し土地&貸し店舗でもやるかな~(笑)
コメントへの返答
2007年4月4日 20:58
いいですね~!現実でもアパートオーナーだし、やってみるかな~!。
2007年4月4日 22:19
おれんじでみお&ももくん&みかんちゃんさん、こんばんは。
セカンドライフでハカゼに“試乗”…ナガレやリューガよりも評価を得易いかも知れませんね。
私だったらセカンドライフで…やっぱタクシー会社の経営かな(爆)?
コメントへの返答
2007年4月4日 22:54
おお!いいですね~。
是非是非利用させていただきますよ!。

プロフィール

「MX−30のランチャンネル交換でマツダに」
何シテル?   04/20 14:06
CX‐3で色々なところへ行ってます(^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

家入レオ「純情」予告編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 12:13:46
3rdワンマンツアー「a boy」広島クラブクアトロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 22:44:34
9nine「With You / With Me」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 07:53:07

愛車一覧

マツダ MX-30 マツダ MX-30
マツダ創業104年目にして買う 100周年記念車🎉 初の中古車購入! オプションフル ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
頑張ってきたAZワゴンの後継。 流石に色々と老朽化が出始めているのと。 身内の介護の事も ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めて買った車です。 よく走ってくれるいい車でした。 この車で福岡や岡山・広島・山口・香 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
嫁さんが持ってた車です。 以前から乗りたい車で、嫁さんが所有しててビックリ!笑。 この車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation