• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月04日

車両捜索願い

ここんとこ非常に治安が悪化しており

名古屋市熱田区での盗難車による事故も記憶に新しい昨今ですが


またもや盗難車です。ご協力よろしくお願いします。



ご本人様ブログより

「3月2日深夜、愛知県北名古屋市で親友の愛車が盗難されました。

どんな些細な情報でもかまいませんので、車両を見かけた方、

ヤフオクなどで似通ったパーツが出品されてるのを発見された方、

メッセージでもコメントでもかまいませんので連絡下さい。


ご協力よろしくお願いいたします。」




ヒトのクルマ盗むなんて最低の行為だと思います。

何とか原形のまま愛車がオーナーさんの元へ戻る事を切に願います。


なるべく多くの方に情報を共有して頂けると早期解決に結びつくのでは?と思いますので、

皆さんリンク・トラックバック等して頂ければと思います。


よろしくお願いします。



この記事は、親友の愛車が盗難に遭いました。情報お願いします。について書いています。
ブログ一覧 | その他 | その他
Posted at 2010/03/04 00:22:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

お風呂上がりに、ふ〜♪
シロだもんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
銀二さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

マイペースでボチボチと…!
taku☆32さん

この記事へのコメント

2010年3月4日 0:44
早く解決するといいですね。
こんなヤツがのさばってると、次は自分達かもしれませんし。。。
コメントへの返答
2010年3月4日 0:59
そうですね。。

早期解決を祈ります
2010年3月4日 0:48
前回の盗難車ゎ 解決したのかな




どうやって のせたらいいか わかりまてん
コメントへの返答
2010年3月4日 1:02
車体番号があるみたいなんで持ち主には連絡はいったのではないかと…

ただ、、クシャクシャの車返されても…(汗)

載せるとはトラバの仕方ですか?

元記事を開いて「トラックバック」を押せば自動で書けますよ
2010年3月4日 6:15
そんな事が……あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
人の物盗るなんて最低ですねむかっ(怒り)むかっ(怒り)パンチ
アタシ尼崎なので、盗難場所からかなりありますが要チェックして車に乗ります手(チョキ)

早く解決しますように…ほっとした顔
コメントへの返答
2010年3月4日 12:20
北名古屋市は高速の出入り口も近接するのですぐに県外に出れちゃいます

愛知県は主要高速がどれも通っているので便利ですがこうゆことには逆効果ですね
あと、事故ワースト1のカウントも県内高速道路上も含まれるので不利ですね

早期解決を祈ります
2010年3月4日 9:27
ご協力有難うございます。
一日も早く、ツレの元に綺麗な状態で戻る事を祈るばかりです。

実は…。
例の熱田区の事件、嫁の家から歩いて5~10分の場所なんです^^;
事件当日、ほぼ同じ時間に付近を走行してましたので…そう考えると『ゾッ』とします。
コメントへの返答
2010年3月4日 12:25
Nでお会いしてますね^^

微力ながら協力できればと思います

事件時に付近を走行ですか。。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2010年3月4日 12:35
似た仕様多いからまぎれたらわからなくなってしまいますねΣ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2010年3月4日 13:06
100系はその手に人気ですしね~(><)
2010年3月4日 13:56
盗難多いですね・ω`・。

防犯をきっちりしてても自己責任になるのが辛いです。。
コメントへの返答
2010年3月5日 0:16
ですよね~┐('~`;)┌

自分のは新車からずっと鍵付き車庫に入ってます

って5分で海だから車庫ないとボロボロになっちゃうからなんですが…w
2010年3月4日 14:55
盗難は嫌ですねf^_^;
人のモノを盗む奴は許せません。

気をつけましょう(^_^;)
コメントへの返答
2010年3月5日 0:19
許せません…


自分のは後付けセキュは入れてあります

もう8年くらい前にインストールしたままですが…orz

あ、セキュのサイレンバッテリーは時々交換してますけど
2010年3月5日 1:26
こういう記事を見る度に胸が痛みます。

被害に遭われた方、心からお見舞い申し上げます。

ほんと、悲しい世の中ですね…
コメントへの返答
2010年3月5日 12:36
ご本人様の心傷は計り知れません。。

一時期減ったのにまた増えてきてます

愛知の場合は不正在住外国人が居なくなればこうゆう犯罪は随分減る気がします

プロフィール

「みんカラ20年と20万km http://cvw.jp/b/18072/47738047/
何シテル?   05/23 19:06
徘徊できるときはできるだけ徘徊しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m HP http://www.medias.ne.jp/~sun/ もよろしくです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

★つくし'S HOMEPAGE★ 
カテゴリ:マイサイト
2004/05/15 00:35:53
 

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
1996年購入。ずっと乗ってます^^
日産 180SX 日産 180SX
いじりすぎました(爆)
その他 その他 その他 その他
画像用です^^;

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation