• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月07日

エステに行ってきました〜♡

エステに行ってきました〜♡ 第4回ECJ全国オフも無事終了♪
さすがに参加はムリでしたが、
回を重ねるごとに盛り上がっていますね。

漆黒代表をはじめ、
会の準備に携わられた皆さま、
そして参加者の皆さまも
お疲れ様でした♪

イイナぁ・・・




= - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = - = -

あ、そうそう。タイトルのエステですか〜!?
※タイトル画像はイメージです。って温泉やんか・・・


私、austin・・・

人生初のメンズエステに行ってきました〜
髭も剃って、お肌もツルツルに〜(*>ω<*)




って、んな訳無いっしょ(  ̄ー ̄ )ゞ


みん友の皆様に
寒気や失笑を与えるようなネタではなく、

エステに行ったのは、EVOQUEです(^^ゞ


SUVたるもの、駐車もアウトドア(-_-;)
雨にも負けず、風にも負けず・・・
と思っていましたが、2年半の風雨にさらされ、お肌は荒れてしまいました。
あ、一応コーティングのメンテとか出してるんですけどね(汗



モールもかなり電解錆が・・・




ドアノブも、よーく見るとこんなことに!
多少わかりやすいように画像修正で強調してますが・・・(^^ゞ




エステ後は・・・

つるり〜ん(^^)




ダメージ大のお肌も・・・
って、実は通常経年劣化とは別のダメージも(-_-;)
話せば長くなるので割愛しますが・・・



エステ後は・・・

こんなにツルツル、スベスベ♪



アップにも耐えられる、ツルツルのお肌〜
水滴もシャープだぜぃ!


劇的、○フォー・アフター!(*^^)v
納車時は親水性のコーティングでしたが、今回は撥水性に。




晴れた日の写真が撮れずに残念ですが・・・






ん!? RANGE ROVERのレタリングが・・・!?






・・・レタリングの残骸・・・(汗




コーティング時にレタリングも取っ払って磨いてもらいました♪
あ、久しぶりのプチ弄り用に、sekaimonでゲット〜(笑





というのも・・・

秋のシルバーウイークに、
ついにaustin号、関西、中部の皆様にご挨拶に〜♪
あ、中国、関東の方も・・・(汗



My EVOQUE、昨年の九州オフを遙かに上回る
多くのEVOQUEさんたちとお会いします♪



てなわけで、My EVOQUE、エステに行って気合い十分!
NEWホイール間に合わなかったのが残念ですが(T_T)



滋賀オフまで、あと2週間!


ご無沙汰の方、初めましての方、
なにとぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m







あ、私austinは・・・
相変わらずのむさ苦しい風貌のままのご挨拶となります(爆
あらかじめご容赦をm(__)m


師匠〜! また写真使わせていただきました〜(^^ゞ


滋賀オフ、晴れるといいなぁ♪
ブログ一覧 | 撮影ドライブ | 日記
Posted at 2015/09/07 21:34:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

マツバギク満開
THE TALLさん

この記事へのコメント

2015年9月7日 21:40
こんばんは!

タイトルからてっきり中洲にでも行かれたのかと‥(笑)


車もピカピカになりましたね〜(^-^)
気分一新ですね!

コメントへの返答
2015年9月7日 23:53
tenbinさん、こんばんは♪

ぎゃは。
中洲に行ったときは
こっそり黙っておきます(爆

今まで、車の写真
だましだましでしたが、
久々にボディのアップも撮れました(^^)
2015年9月7日 22:08
私も先週にキーパーコーティングしてもらって♪
染みとりしましたぁ~♪(^^)
不精ものなんで既に汚いですが…

もう2週間ですね~なんかヤバい事になってきました…(^_^;)

コメントへの返答
2015年9月7日 23:58
黒影さん、こんばんは♪

購入時にコーティングして、
2年目はメンテだけでしたので、
ホント久々にキレイになりました♪

2週間です!!
あとは・・・天気だけですねぇ。
って、琵琶湖に向かって台風来てますねぇ(^^ゞ
お気をつけて♪
2015年9月7日 22:10
こんばんは♪

お肌は若返ってなによりです。
ところでモールの電解錆も若返ったんでしょ~か?

ちょっと気になったののですから・・・w
コメントへの返答
2015年9月8日 0:01
新兵衛さん、こんばんは♪

日頃、野ざらしなので
エステで若返りました♪
モール磨くの躊躇もしたのですが、
磨き+再コーティングで復活です。

思ったよりキレイになりましたよ(^^)
2015年9月7日 22:23
austin_さま♪(Caywan55嫁)です。

夏の日差しは大敵ですもんね♪

エステで隅々まで磨いてもらって
EVOQUEちゃん、女っぷり☆あがりましたね。


私もメンテしなきゃ(笑)
コメントへの返答
2015年9月8日 0:03
Caywan55さま、こんばんは♪

夏の日差しに、雨に、雪に、黄砂に、花粉
車甘やかさない主義でしたが、
さすがにたまにはご褒美も(^^)
4Kカメラでも毛穴が目立ちません(笑

私はご覧の通り、メンテナンスフリーです(爆
2015年9月7日 22:35
こんばんは〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”

エステ。。。
ヨカですね(*´罒`*)ニヒヒ♡
って、モジャモジャしてますやん(*≧艸≦)

ワイルドさんになってるんですね(*´罒`*)ニヒヒ♡
想像も付きません(*≧艸≦)笑
コメントへの返答
2015年9月8日 0:07
Shilohさま、こんばんは♪

次回お会いするときは
すべすべaustinで♪
って、柄じゃ無いっすね(笑

必要な時には、美の伝道師
Shilohさまにお願いしますよ〜(^o^)
2015年9月7日 22:37
こんばんは〜

お〜既に滋賀オフに照準合わせて
盛り上がってますねー

長旅お気をつけてくださいネ(^o^)/

またお会い出来るの楽しみにしております。
コメントへの返答
2015年9月8日 0:11
ヘイルさん、こんばんは♪

ECJオフお疲れ様でした〜
今回参加者の中で
最遠方でしたか〜?

ありがとうございます♪
また、集まってだべって、
オトナの集会、楽しみにしています(^^)
2015年9月7日 23:21
こんばんは〜♪

残念ながら私はガッツリ仕事で参加できないので残念です( ; ; )

オフに向けて準備万端ですね〜

私のイヴォークも同じく外装はヤバイです、新しい膜種のコーティング施工しようか
迷い中ですが資金が・・・
コメントへの返答
2015年9月8日 0:15
ナナさん、こんばんは♪

滋賀オフご一緒できず、残念です(T_T)
ナナさんのドローンで撮影して欲しかったなぁ。
お仕事であればやむ無しですね。。。

オフ会を理由に、
あれやこれやと準備中です。

イヴォーク、コーティングしてキレイになったのですが飛び石の被弾が、あちこちに発覚・・・
弄りではないですが、コーティングで気分も盛り上がりますよ〜♪
2015年9月7日 23:37
こんばんはです。
気持ちは花の子ルンルン滋賀県ですね。
NEWホイール?
今のでも十分素敵なのに。
でもNEWホィール何を選択されたか楽しみですね。
移動の際はお気をつけて。
コメントへの返答
2015年9月8日 0:19
れんじ郎さん、こんばんは♪

気分盛り上がって通勤もスキップです(笑

ホイールは(恐らく)最後の弄りですョ。
今の19インチはスタッドレスに。
って、必要かなぁ・・・?
ホイール、予定では10月末です。。。

タイミング合えば、くまもんあたりで
プチオフでもいかがですか〜(笑
2015年9月8日 4:37
おはようございます。
滋賀オフ、私も参加させて頂く予定です。
人生の中で愛車で行く最長距離かもしれません(笑)。
当日お会いできるのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2015年9月8日 21:11
ARESEさん、こんばんは♪

掲示板拝見しておりました。
滋賀オフ、何気に集まれる人だけテキトーに
という集いだったのが、こんな台数に(汗
クルマつながりの不思議なご縁ですね。
当日、楽しみにしております(^^)
2015年9月8日 9:15
お〜〜、austin_号綺麗に成って良いですね。(^o^)/
うちのEVOQUEは、春先にメンテしただけです。今度撥水にしようかなf^_^;)

くまもんプチオフ呼んで下さい。(^o^)/
コメントへの返答
2015年9月8日 21:13
soft-touchさん、こんばんは♪

写真の通り、実はアップに耐えられないくらい
痛んでおりましたが、お陰様でキレイすっきり♪
納車時は親水性でしたが、ものは試しで
撥水性にしちゃいました。

くまもんプチオフ、3台くらいは集まりますかね(笑
2015年9月8日 13:44
本気で脱毛(全身)

メンズエステでつるつるな

austin_さんを想像してしまいました


何故か全裸笑顔でくりおす氏と肩組んでます・・


夢にでそうです


21日モーレツ雨男がやってくるので天気はあやしいですがよろしくお願いいたします(笑)
コメントへの返答
2015年9月8日 21:17
クラムさん、こんばんは♪

いやいや、本気で想像しないでください。
それになぜCliosさんと(爆
そこまでの想像は、かなり高度なテクニックを要しますが、さすがは大佐!スキルが違いますね。

今晩、ふたりで登場しますので
いっしょに遊びましょう(  ̄ー ̄ )ゞ

21日は、私が大丈夫と言ったら大丈夫です!
根拠は無いですが(-_-;)

プロフィール

「@えっぽ さん。ご無沙汰してます。是非ディフェンダーも、えっぽさん仕様に!」
何シテル?   11/17 18:05
九州・福岡在住のEVOQUE乗りです。 ウイスキーをはじめとしたアルコール全般(笑 と人生初の英国車を愉しんでいます。 更新&お返事、遅くなりますがご容赦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デイライト設定方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/15 14:21:45
ランドローバー レンジローバースポーツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 00:10:59
断捨離の極意をかみしめつつ、モノの話も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 12:41:12

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
RANGE ROVER EVOQUE 2013.1納車 コンセプトカーLRXが発表さ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
過去所有車。10年間一度も故障することなくイイ車でした。 パノラマルーフの開放感がヨカッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation