• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

情熱開放のブログ一覧

2025年06月13日 イイね!

Pour prendre la navette qui s’appelle sunflawer à Beppu

Le bus qui s’appelle kyusyuoudan arrive à la port qui s’appelle Beppu jankoukou à 17h25, et on marche 8 minutes à pieds, la navette départ à 18h40 , donc on a assez de l’heure pour s’inscrire à prendre la navette, avant une heure de départ. Chaque jour on peut prendre sans différent de quel jour, de semaine ou week-ends.
Posted at 2025/06/13 18:28:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | montagne | 日記
2025年06月09日 イイね!

6月のスイフト生産は半減する。

レアメタルに依存するハイブリッド

中国の輸出調整につき
20日間も生産できず。

これでは6月のスイフトの登録は大幅減少だろうよ。

ZC33Sが1000台で
ZCEDSは500台とかではないだろうか?
合計1500台。

予測を立てておこう。
Posted at 2025/06/09 00:22:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車一般 | 日記
2025年06月06日 イイね!

パラダイムシフト 社会制度設計改革を。

出生数減少のニュースによって、
専門家がパラダイムシフトを言い出したか。

それについて書こうと思っていただけに、
筆が遅くて残念だ。

最早、全ての世代で少子化の影響を受けることが確定した。
大きな問題は二つ。
社会を維持するために必要な労働力の確保、高齢化がますます進行するなかでの老後問題。

これらの問題について、考えるところがあるから、高校時代に諸葛亮孔明と言われただけのことはある。

以前から、少子化に苦慮する社会のとるべき道筋は見通している。
ただし、当然だがどれも荊の道。極楽に到達するなんて人類社会であり得ないことは当然に前提だが、問題がどれだけましになるか、だれにとって安楽で誰にとって苦役になるか、その入れ替りができるかが、ひとえに社会を構成する大多数の大衆の意向による。

いろんな道筋をアゴリズムでyes no で示すことになるが、大方頓珍漢の大衆は、騙されてるとも知らず、自滅の道を歩む。

そういうわけで、個人的にはこの社会からの逃避を選ぶのである。勿論、絶対というわけではなく、状況の変化に応じて、国内定住もアルゴリズムの中にある。

例えば大学が無償化となれば、大阪にある国公立の全制覇のため、残る阪大医学部で、吃音研究の権威となって日本中で吃音者を救うために、これをするな、あれをすべきと社会全体に広めると共に人間関係性の問題でもあることを指摘して、個々人だけで当事者だけで悩み続けることのないように、一人一人にも関わっていきたい。

勿論、法学士として少子化問題に及ばず、社会全体の問題に対して施策を訴え続けたい。

2025年06月06日 イイね!

スイフト、とうとう売れなくなってきた。

5月。生産工場停止の影響もあるだろうが、
スイフトが2000台、フロンクス1900台。
普通自動車が2900台内輸入車が1900台、
よってZC33Sが1000台。
よってZCEDSが1000台。

売れない売れないブログの影響でないことを祈る。
しかし実際問題、
もっと充実したラインナップにして欲しいのは
多くのスズ菌の願いだろう。

RSは必須。純ガソリンモデルでMTは
絶対条件。
MCで大幅フェイスリフトアップも
陶然。
フィアット ムルティプラぐらいの
激変がなければ、
5代目スイフト自体がなくならないか
心配になるくらい。

場合によっては、スイフト終焉、
インドからバレーノ輸入なんてことになるかも。

初代=先代バレーノに1.0ターボのMTがあれば
間違いなく新古車で買ったろうに。

スイフトよりも使い勝手、室内の広さが全然違ったから。コンパクトカーで100mm長いのは大きいし、3ナンバーのトレッドも良いものだ。

175/65R15は一番適当なサイズであるし。

年末のマイナーチェンジ、もう中身は固まってしまったろうだけに、期待と不安が同居する。
小変更でお茶を濁すなら、スズキも終わりだな。

ごちゃごちゃ装備をつけて、
お値段つり上げでは。
必要十分最低限装備で低価格が
魅力のスズキだっただけに。

企業の方針に顧客が寄り添う必要はないからね。

ジムニー系統の燃費の悪い車を売るのなら
燃費の良いソリオやスイフトに
低価格の純ガソリンモデルがあって当然だ。
MTがあって当然だ。

どこを見ているのだ。スズキは。
Posted at 2025/06/06 00:31:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車一般 | 日記
2025年06月04日 イイね!

which is better ?

Posted at 2025/06/04 04:34:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | MB5254 2 | 日記

プロフィール

「気力はある。それもない?
とにかく疲れる。したいことはたくさんある。しかしすぐに疲れる。
3月14日からおかしい。いくら寝てすっきりしても、バッテリーが持たない。
これでは旅行どころではない。」
何シテル?   03/22 16:46
2024-2025 夏に18連休その前にちょこっとイタリアの入り口のリグリアはサンレモに行った。イタリア語が通じてよかったのとイタリア人の人懐っこさに、す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

123 45 67
8 9101112 1314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

購入15年目にして初投稿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/05 20:47:01
きっと、天国の安倍晋三さんが見守ってくれている 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/30 03:00:31
【スイス政府発行『民間防衛』 軍事力を用いない侵略(乗っ取り)の6段階を解説】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/30 01:49:18

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
3型です。駆け込みで買いました。 純ガソリン車でMTってもう出ないのではないかな。 Bセ ...
輸入車その他 内緒 画蔵 (輸入車その他 内緒)
画蔵
ボルボ C70カブリオレ ボルボ C70カブリオレ
2010年式 C70 T5 GT フラメンコレッド
ボルボ C70カブリオレ ボルボ C70カブリオレ
1年ほど所有。わけあって手放しました。 セレンスティアルブルー。お気に入りでした。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation