2025年10月14日
先日、見かけたが、重たすぎる。
軽快さが感じられなかった。
好き好きであるが。
Posted at 2025/10/14 01:50:05 | |
トラックバック(0) |
ZC33S | 日記
2025年10月14日
新穂高からの帰り。
登山駐車場から出るのに信号待ち。
下ってようやく50km/Lも束の間。
栃尾の登りで
雨のためデフォッガーでなんと18を切るまでに。
AC切ってようやく持ち直す。
高山の41号バイパスで29。
高速に入って尾西で21代。
最後まで変わらず
21.4
往路も復路も大差なしとはこれ如何。
Posted at 2025/10/14 00:55:42 | |
トラックバック(0) |
ZC33S | 日記
2025年10月12日
383km
21km/L超
6時間超
まずまず。
天理でトイレタイム
V553A ひしゃげてる?
雨に濡れて温間と言えず。
2.8を3.4 に。
亀山で1号バイパスにはいる高架jctでリアがブレイク。
圧が高すぎるか。すりへり過ぎか。
Posted at 2025/10/12 16:09:23 | |
トラックバック(0) |
ZC33S | 日記
2025年10月09日
先の南アルプス市訪問の際、
5本目のスペアタイヤと油圧ジャッキを持参していたのであった。
フロントのクラウンホイールに一抹の不安があったからである。
天理で燃費計がいくらを示すか、水越峠越えといえど
20少しは悪過ぎやしないかと思った。
名阪国道は伸びないのがわかっているだけに。
アップダウンがあるから。
長良川高速で伸びても22くらいはいったはずで
その先登りの高速でも伸び悩む。
最終の林道で20を切る、
そういう感じだった。
さて次の名阪国道はどうするか。
今回は登山バスの時間に縛られて急いだが、
次回はどうするか。
車中泊か近場の山小屋か。
急ぎはしない。
クラウンホイールはリアのままか、フロントに戻すか。
つまり、天理までの燃費を確認するか、
である。
Posted at 2025/10/09 23:52:15 | |
トラックバック(0) |
ZC33S | 日記
2025年10月09日
高速手前25超
降りて26.7
信号待ちでアイストしなかったので0.3落ち
最終26.0
今日はクラウンホイールの燃費への影響はなし。
下道も高速も空いていたから。
それが原因。
Posted at 2025/10/09 13:14:30 | |
トラックバック(0) |
ZC33S | 日記