2021年06月11日
タイムリーなことよ。
マドンナにあった、「処女のように」
いつでも、嘘をつける。
それが、女の本性。
それを、私生活だけなら被害が少ないが、
社会に持ち込まれると、とんでもないことに。
とうとう、本性を現した、下種女。
大衆に叩き潰されてしまえ!
ヒグマだな。危険危険。命を落とす。
Posted at 2021/06/11 04:31:13 | |
トラックバック(0) |
バカエロ女 平成版千姫行状記 | 日記
2021年06月11日
努力しない人が、機械に頼って、どや顔!
でも、やっぱり
あなたはどちらの人間?
海外に行きます!
といっても、全然質が違うので、お友達にはなれません。
努力する人、どちらにいます?
Posted at 2021/06/11 04:18:16 | |
トラックバック(0) |
わたしがおしえてあげるわよ | 日記
2021年06月11日
リニア新幹線、静岡問題。
静岡は問題だな。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/52209
なぜ、一番建設困難なCルートに?
なぜ南アルプス手前で、急カーブ?
北岳の高さにおののいた? 地盤が悪い?
https://linear-chuo-shinkansen.jr-central.co.jp/plan/
新幹線建設スキームが、おバカだから、
駅ができなくても、建設費を負担させるのは間違い。
それが静岡問題。
(蛇足。並行在来線問題。なぜ、飯山までの並行在来線、諫早~大村~早岐などの区間は、並行在来線ではないの?。津軽線はなぜ??。一番の疑問は、滋賀県を通らない区間の並行在来線に湖西線が充てられて、敦賀~小浜は並行在来線ではないの?。無茶苦茶。もう金の亡者の駄々っ子に過ぎない!)
この先のリニア問題。
京都と奈良が喧嘩すること間違いないので、新大阪まで延伸なんて、ありえませんね。
名古屋までも27年完成なんて夢物語。
三重県は、亀山に途中駅ができることがほぼ決まっているらしい。
上野でもいいのだけれど、亀山駅に来れば、津などへアクセスも良い。
南紀、は伊勢鉄道経由をやめてしまうのだろうか??
その先、どうする?
関西線沿い、木津川沿いにトンネルで進んで、
はてさて、京都府、奈良県を通過。
京都府も奈良県も建設費を負担するのだが、
大阪至近距離で駅を作る??
愚かな生駒市は生駒市の山奥に駅を作る算段で税金を無駄遣い。
京都府にも奈良県にも駅を作ることはあり得ない。
他路線との接続が利便性が高いから、
近鉄京都線、片町線への接続駅が最有力ではないか。
京都にも奈良にも乗り替えられる。
生駒の山奥の、ぽつんと田舎駅では、安中駅を想像するよ。
で、奈良県がごねる、奈良県だけ建設が進まない、なんてことにね!
奈良県を迂回するのか?
もう一案。
京都駅に誘導したい京都府。
じゃあ、滋賀県を経由しないといけないが、滋賀県に駅を作るの?
北陸新幹線の湖西線問題があるのにね!
これでは、滋賀県もごねる。
どちらにしても、関西州っていう、連合自治体ができない限り、
小面積の近畿地方で、広域事業を達成するなてことはあり得ないね!
地域エゴの喧嘩。
さてはて、対岸の火事とみて、楽しもうか?
愚かな人間の、愚行とやらを。
Posted at 2021/06/11 04:08:28 | |
トラックバック(0) |
わたしがおしえてあげるわよ | 日記
2021年06月11日
https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000790073.pdf
Posted at 2021/06/11 02:46:04 | |
トラックバック(0) |
わたしがおしえてあげるわよ | 日記