2013年09月29日

またの名をビードロという。
先日の洗車時に、確認した。
何を?
左リアフェンダー前の下部のパネル。
ラゲッジのパッキンのゴムをはずして覗き込めば見える
板金痕。
その表側。
購入時より、波打っているように見えていた。
触ってもさほど、変わりは感じなかったが、
ワックスがけの時には、はっきりと。
ぽっぺん、ぽっぺん・・・・と。
そして波が余計に目立ってしまった。
ボルボを修理するのに、どうして分厚い鉄板を使わないのか?
車両保険で修理したんだろうから、
丁寧に仕上げておいてほしいものだ。
まあ、修復歴のある車の、
おもしろいわくである。
(その程度です)
安かったもん、仕方ないね。
Posted at 2013/09/29 20:55:50 | |
トラックバック(0) |
MB5254 | クルマ
2013年09月10日
かなりのユーロ安なんですね
1ユーロ133円
V40 23480ユーロ
S60 28300ユーロ
V70 39800ユーロ
S80 37100ユーロ
XC90 52850ユーロ
XC60 35100ユーロ
V40CC 26520ユーロ
C70 35350ユーロ
う~~ん
1ユーロ100円のころだと
おったまげですな。
廉価版も売ったら、
日本国内、ドイツ車などがウヨウヨでしょうな。
間違いなく。
Posted at 2013/09/10 23:49:12 | |
トラックバック(0) |
車一般 | 日記
2013年09月08日
都合、Z4を試乗しました。
スポーツカーですか?
違うと思います。
プレミアムですか?
そうだと思います。
その割には、マフラー音はがさつです。
踏み込めば爆音はいいですが、(これで車検OKなのね)
普通のときはもっと静かであるべきでしょう。
吸音なども、スポーツしてますが
これでサーキットや峠は攻められません。
ハンドリングがあいまいです。
オープンばかりで走りました。
気持ちはいいですが、
フロントウインドーが顔に当たりそうです。
シートがリクライニングしません。
オープン時、荷物が載りません、取り出せません。
よく乗っていますね。
アラ失礼。
途中先行するC70Ⅱがいました。かっこよかったです。
自分の車の走るところが見られて、ラッキーでした。
試乗してよかったです。
Posted at 2013/09/08 20:43:06 | |
トラックバック(0) |
試乗 | 日記
2013年09月03日
フランスのボルボサイトでは
C30がなくなりました。C70はまだ健在です。
でも、日本ではともにカタログ落ちしました・・・
もう少しこのまま、売ってもいいんじゃあないの?
廉価版があってもいいよね。
Posted at 2013/09/03 22:49:26 | |
トラックバック(0) |
MB5254 | 日記