2016年09月02日
三菱のコンプライアンスの悪さは、
日本語読解力の欠如が原因かもしれません。
スズキが、どれだけ法令に従った測定に近づけるような独自の測定方法を用いた結果を
公正なる値として公表しても、
「不適切」と判断されているのだから、
三菱が、自主的再測定で、「3回測定の平均値」というわれているのを
何回も何回も測定して、そのうちのいい値だけを抽出するという方法が
認められないのは明らかなのに、
この期に及んでいいとこどりをするというのは、どういうことか?
60回でも、600回でも測って、いい数値の3回を抽出して平均を取る
というのと、
いいものから悪いものまでの平均を取る。その回数は3回でいいよ
というのでは、
大違いだと、誰にでも分かること。
これが理解できないのだから、三菱は・・・
Posted at 2016/09/02 19:20:19 | |
トラックバック(0) |
車一般 | 日記
2016年09月01日
マツダのディーゼルはPM2.5は大気開放せず、
エンジン内部ないし排気管の中に溜め込むことにしていたことを
ようやくメーカーが謝罪したということです。
ディーゼル。まだまだ途上の技術です、
Posted at 2016/09/01 20:46:15 | |
トラックバック(0) |
車一般 | 日記
2016年09月01日
北欧流の上質を極めたボルボとともに、
自分らしい毎日を楽しみませんか?
VOLVO LAST SUMMER FAIR
9/3SAT-4SUN
帰宅後確認したメールの中身。
悲しくなりました。
Posted at 2016/09/01 19:58:46 | |
トラックバック(0) |
MB5254 2 | 日記
2016年09月01日
ついたち からこれである。
これが僕なのだから。
http://blogs.yahoo.co.jp/rico_hassy/16239140.html
この読み物はアメリカ文学史専攻者のみが楽しむものではないのだが。
Posted at 2016/09/01 00:13:58 | |
トラックバック(0) |
雑記 | 日記