• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月30日

2007,12.30.忘年会LIVE♪

2007,12.30.忘年会LIVE♪  馴染みのスタジオの忘年会ライブイベントでした!
(全13バンド参加!)


2007年最後のライブ☆




我がバンドは本来6人編成なんですが、
メンバーのウチ一人は帰省、
一人は仕事の都合で間に合わず・・・。^_^;


仕方がナイので、4人だけで演りました。


それなりに盛り上がり・・・、




フィナーレ☆



ライブの後の打ち上げ(一軒目)
は当然盛り上がりました!(総勢23名)

オイラは次の日も仕事(副業)があったので、
終電で帰ろうと思ってたんですが・・・、







Nさんに
「debiruは帰るな!!」
「もう一軒イクぞ!!!!」

・・・と無理矢理引き止められ・・・・・・・、


仕方なくもう一軒付き合うコトに・・・。(TT)


・・で、


野郎4人で・・・、







カンパ~~~~イ♪


・・・・・・・・・


・・・・・・

・・・

・・・





一丁アガリ・・・。

Hさん、ダウン・・・。(-_-)



・・・・・・・・・・



・・・・・・・・

・・・・・・




・・・・


2丁アガリ・・・。

Aさん、アウト・・・。(-_-)
厳つい寝顔で御免なさい。(爆)

オイラを無理矢理引き止めたNさんは
○○を吐きに何回もトイレに行くし・・・。( ̄- ̄)




始発で帰って、3時間だけ寝て、仕事(副業)に行ったdebiruでした・・・。^_^;

フォトギャラ


ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2007/12/31 22:12:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レトロ復活
バーバンさん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

晴れ(まるで)
らんさまさん

✨道化師のソネット✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2007年12月31日 22:18
えーと…ヒラタク言うと…デビたんが潰した…と…w
( ̄▽ ̄);ナハハ
コメントへの返答
2008年1月1日 0:30
勝手に潰れてイッタ・・・。(-_-;)
たまたまオイラの調子がヨカッタだけ!
2007年12月31日 22:27
お疲れさんでしたぁ♪

生ナマしぃレポートをありがとうございます!!
( ´,_ゝ`)プッ
強いね!debiさん!
( ̄ー ̄)ニヤリッ

マタ来年もよろしくお願いしますねぇ~♪
コメントへの返答
2008年1月1日 0:39
どもども♪ (^_^)

めっちゃリアルでしょ!? (゜o゜)
勿論マジバナです!
この時は体調がヨカッタので、暴飲暴食しても
全く何ともありませんでした!! (*^^)v

2008年もドゾ、ヨロシクぅ☆
2007年12月31日 22:49
お疲れさんでした。

オネータンなしの飲み会なので楽しく見れました^^

来年も酔いお年をwww
コメントへの返答
2008年1月1日 0:45
明けてしまいましたネ!?
オメデトウゴザイマス♪
今年もどうぞ宜しくです。(^_^)

2軒目は野郎だけでしたが、1軒目はお姉さんも
いましたよ♪
http://minkara.carview.co.jp/userid/182925/car/119683/731592/photo.aspx
2007年12月31日 22:54
おつかれさんです。


ボクは、いえでゴロゴロ。

何かせんといかんな。

今年も、もう終わり。

来年もヨロシクね♪
コメントへの返答
2008年1月1日 0:55
ども、アケオメ☆


オイラ、家でゴロゴロも結構好きやけどネ♪

この1年間はバタバタしたような、してないようなあっという間の1年間やったわ。(・o・)

2008年もヨロシク!
また遊んでや~♪
2007年12月31日 23:37
デビ様こんばんはーと♪
もおー、ブログ遅すぎ
出掛けちゃうじゃん(笑

ライブ、お疲れ様でした!
そして、今年1年お世話になりました。
あと少しであけおめ!
あけおめで1番で来ようと思ってましたが
初詣行ってきます。ザンネン
来年もlindyの事よろしくです(ハート)
良いお年をおむかえくださーい♪
コメントへの返答
2008年1月1日 1:00
リンちゃん
あけましておめでとはーと♪

アップ、遅かった? (゜o゜)
だって、ライブして飲みに行って、チョット寝て、
9時間みっちり働いたから、アップする時間が
無かってんモン・・・。(-_-;)

コチラこそ2007年もお世話になりました!
2008年も宜しくネ~♪
2008年1月1日 0:14
あけましておめでたい!

実家から帰ってきて、この画像はキッツイ!!♪

debiちゃん!
今年も宜しくです♪
皆に遊んでもらってるのが、
おらのエネルギーになってます♪
末永く宜しく!
コメントへの返答
2008年1月1日 1:04
あけましておめでとうございます♪

Aさんの寝顔画像、キッツイでしょ!?
すんません・・・。m(__)m

こちらこそ今年もブログでもプライベートでも
イッパイ遊んで下さいネ~☆
オイラも皆さんとの絡みでめっちゃリフレッシュ
出来てたりします! (*^_^*)
こちらこそ、宜しくお願いします!
2008年1月1日 9:17
明けましておめでとうございます☆

お疲れ様でした♪
盛り上がってよかったですね。
年末は家でゆっくり過ごしてました。

今年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年1月1日 17:24
明けましておめでとう☆ (*^。^*)

ライブ、殆どウチワ乗り??みたいな感じですわ。
オモロかったけど。

31日は前日(というか当日)の疲れを残したまま
実質9時間働いた・・・。
2008年1月1日 9:42
あけましておめでとうございます!!

盛り上がってますねぇ~~!!

寝顔が可愛いですね・・・(爆笑
コメントへの返答
2008年1月1日 17:28
明けましておめでとうございます!!
2007年最後のはっちゃけました♪

ローアングルからのAさんの寝顔、可愛いでしょ!?
この人、ドラム上手いんですよー♪
2008年1月1日 19:36
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いいたします☆

今年はお逢いできる事を楽しみにしています!
生debiさんと絡める事を夢見て( ̄ー ̄)b
コメントへの返答
2008年1月2日 2:43
明けましてオメデトウ御座います♪
2008年になってしまいましたネ!?
今年もヨロシクです!

どこでもドアが欲しいっす☆ (*^。^*)
2008年1月1日 22:51
明けまして、おめでとうございます。

今年も、宜しく御願致します<・^)~

昨年は、関西チームと遊ぶ目標を
達成できて良かったです。
今年も、昨年以上に宜しく御願致します。
コメントへの返答
2008年1月2日 2:45
明けましてオメデトー♪
2007年はお世話になりました!
2008年も宜しくネ☆ (^o^)

皆で逢いたいとは思ってたけど、マサカあんなに
早く実現出来るとは・・・。
オモロイ1年やった!
2008年1月3日 2:59
最後の打ち上げまで お疲れ様でしたー o(゚∀゚ )

今年はデビさんのライブ 一回くらい見に行きたいナーヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2008年1月3日 22:39
打ち上げパートⅡが終わって、数時間後には
副業が待っていたのが残念でした・・・。
サスガにバテバテでした・・・。(-_-)

ひかさん、ライブの場所までめっちゃ遠いのに
嬉しいコト言ってくれますねー♪

プロフィール

「Happy Birthday My Wife.」
何シテル?   05/28 21:51
バイク、音楽、古着、革ジャン、アルコールが大好きです。 みん友でない人のコメント及び、過去ブログへの激遅レスもウェルカムです。 * 長い間やり取りのナイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

アサロク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/25 11:19:16
 
新☆桃色日記 
カテゴリ:その他
2009/11/20 15:36:42
 
KUN KUN 
カテゴリ:その他
2008/12/06 22:38:09
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
PRIUS S“セーフティプラス” ホワイトパールクリスタルシャイン(OP COLOR) ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
KAWASAKI ZRX1100-C3(日本国内仕様) H-Dのスポーツスター(パハ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年式 α(6MT) 2021年4月17日(土)納車。(納車時走行距離:約3,62 ...
カワサキ D-TRACKER X D虎X (カワサキ D-TRACKER X)
KAWASAKI D-TRACKER X Estrellaがエンジンブローしてしまった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation