• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月25日

今日の収穫?

今日の収穫? 今日は平針のアノシトをピックアップして、三好のアノシトんちへより写真のGOODSをゲットしました。
(でも半分しかお金払ってない・・・)

その後音羽のお父さんっちに行きさっきまでBBQやって今奥さんに送ってもらい帰宅したとこです。(感謝感謝)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/25 22:44:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

ビーナスラインツーリング行って来ま ...
出武理(DEBURI)さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のび~さん

北関東カーオーディオオフ会
rescue118skullさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2007年8月25日 23:18
これは・・・

うちの近くに見えたんですね。言って頂ければ私も見にいったのにぃ~
コメントへの返答
2007年8月26日 6:13
そうかー。あの近くなんですね。昨日は14:00までに帰宅する必要があり時間ギリギリだったのでいろいろ考える余裕がありませんでした。すみません。
2007年8月26日 1:16
902でお披露目ですか?(うふっ)
コメントへの返答
2007年8月26日 6:15
ウウウ・・0902は多分仕事になりそう・・。
2007年8月26日 2:55
早くクラムシェルにするんだ!!
コメントへの返答
2007年8月26日 6:17
すばらしいことにあの方ステーからゴムパッキンまで全部とってありました。

『この裏切り者!』っていうメッセジも伝えておきましたよ(笑)

2007年8月26日 3:35
ブルックランズ+クラムシェルですか?

それはいい!です。(笑)

コメントへの返答
2007年8月26日 6:18
自分的にはセブンはやっぱりクラムシェルなんですよー。

レーシングスクリーンとのマッチングはどうか?はこれから考えます(笑)
2007年8月26日 6:08
そうでしたね。
三好の某氏の家は、セヴンパーツの宝庫。
キャブとかゴロゴロしていそう・・・
コメントへの返答
2007年8月26日 6:20
>キャブとかゴロゴロしていそう・・・

ガレージ探しましたがゴロゴロしてなかったのでそういう貴重品は多分自宅の中です(笑)
2007年8月26日 17:51
昨日は、ピックアップありがとう御座いました。
結構、飲みましたねぇ、今日は午前中はダウンでした。
コメントへの返答
2007年8月26日 19:54
またやりましょう。

最終組は1時くらいだった様ですね。
2007年8月26日 21:38
う~む、あのヒトが土曜日朝に’レーシングスクリーンをとりに来る・・’と言ってましたが、Masaさんでしたか!世の中狭い・・・・カッコエエですよ~!

>(クラムと)レーシングスクリーンとのマッチングはどうか・・・
とても良いと思ってます。実は私もクラムが憧れなんですが、ターミネータに合うクラムはありません(笑)
コメントへの返答
2007年8月27日 5:42
そうなんです。
帰り道、クルングテップさんと足車で一緒に移動してたんですがここがZAKIさんのお勤めの会社だよとか解説を受けながらの帰り道でした。

ターミネーターのクラムシェル作ると大変なことになるかも?幅広で羽効果バツグンかと思います(笑)
2007年8月27日 10:14
また雰囲気が変わりますね。
こういう楽しみ方も良いですね。
コメントへの返答
2007年8月27日 12:45
レーシングスクリーンはほぼポン付けでうまく装着出来ました。

なかなか気に入ってます。
クラムシェル化はいつやろうかな・・・・。

プロフィール

「あと2日で1961年 AZUが来る! http://cvw.jp/b/182969/43551031/
何シテル?   12/17 12:50
◆セブンとの関係は29歳の時、それまで乗ってたTE27レビンを手放し、生命保険を解約してロータスセブンSr4を購入。その後結婚してセブン禁止令が出て我慢してまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

第19回 幸手クラシックカーフェスティバル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 12:59:37
涙のリクエスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 07:52:07
NHK 風立ちぬ 制作ドキュメンタリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 01:33:00

愛車一覧

シトロエン 2CV シトロエン 2CV
1961年 425CC フルゴネットです。
ジャガー その他 240 (ジャガー その他)
68年式マーク2の最後の頃の240です。
その他 その他 その他 その他
フキプランニングの自転車バイクです。
その他 その他 その他 その他
ナンバー付きカート(YAMAHA)です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation