• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月27日

またもやお別れ・・( T-T) ウルウル  ・・ダイエット176日目

またもやお別れ・・( T-T) ウルウル  ・・ダイエット176日目 今日は金曜日。。



そう。。


アノ・・  定例会議の日^^












もう・・・ね。。



朝からバタバタ・・





気持ちだけ焦ります。。。








しかし朝からちょっと嬉しいことが。。









チロの下痢がどうやら止まったようです。。。



良かった・・・






まだ本調子のカタさではないですが、




ちゃんとカタチになってました^^



一安心です。。











昨晩 4回くらい吐いたので、



薬が合わないのか・・なんて思ってましたが、




何とか快方に向かってるみたい フゥ(o´Å`)=з









証拠に朝からとても元気なんです^^












いつもの元気なチロに戻ったようで・・・(o´д`o)=3















さて。。  明日は東京・・







東京までの道のり・・ ゲレンデ壊れないかなぁ・・








時間なくてオイルと水と空気圧しか見てないけど、






・・まぁ、なんとかなるかな・・?(^^#)






最近放置気味のゲレンデなんで。。。ね^^;










そして。。


さきほど友人宅へチロを預けて来ました。。。


また3日ほどお別れです・・・( T-T) ウルウル





友人宅は一人でダックス3匹飼ってる



ツワモノ。。。 (ちょっと前まで4匹だった^^;)。




みなで一緒に旅行にいったりもするので、



向こうのダックスたちとはお友達^^






ペットショップに預けるより ストレスが少ないみたいです。








今月はお別れが多いなぁ・・・
















   ダイエット176日目



朝      なし


昼      チーズメンチカツサンド 最近見つけたお気に入りの神戸屋のサンド^^



晩      もっこす定例会議 チャーシュー麺 + ライス^^







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/28 00:54:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

放し飼い🐔
chishiruさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年9月28日 7:30
下痢が止まって良かったです。

愛犬に会えないのは寂しいですね。

東京までお車で行かれるのですか?

お疲れ様です。

気をつけて、行って下さいね。
コメントへの返答
2013年9月28日 10:31
おはようございます^ ^
うちに来てからここまで離れたことがなかったので、
心配もありーの
寂しさもありーので…(。-_-。)

ちょうど今浜松です^ ^
安全運転心掛けます(・ω・)ノ
2013年9月28日 9:50
おはようございます^_^

治ってよかったですね^ ^
とても良い、預けられる所があるんですね。
ダックスハーレムじゃないですか。笑

土日なんで、サンデードライバーに気を付けてくださいね。
コメントへの返答
2013年9月28日 10:40
おはようございます^ ^
一番安心して預けられるので
助かります(^o^)

ダックス好きには
たまらんでしょうね(≧∇≦)

クルマなかなか多いですね(⌒-⌒; )
とにかく安全運転心掛けます( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

「@マッハ1 当日は無事辿り着けたならヨロシクです笑
晴れるといいね〜^^」
何シテル?   09/13 11:59
子供のころから夢だった CORVETTE C3 convertible を手に入れ もう8年目に突入。。 歴代オーナーの修理を一気にボクがやるという ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その②)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 04:30:53
ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その①)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 17:33:32
[メルセデス・ベンツ Vクラス] ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 09:25:48

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
ゲレンデロスから一年ちょっと。 また欲しくなってしまった。。 また乗らなくなるかもとお ...
シボレー コルベット コンバーチブル コルベットさん (イエロ-) (シボレー コルベット コンバーチブル)
ベロシティイエローになって生まれ変わりました。。 色だけじゃありません‥ 前後足回りや ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
27年落ち 奇跡の9000キロ台 サンバークラシックに出会えました。。 サンバーは3台目 ...
輸入車その他 他力本願 輸入車その他 他力本願
はじめてのEVです。。(´゚艸゚)∴ブッ 最高速度20km/hで疾走できます。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation