• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月31日

ガ。。ガンバル。。! オ-ッo(´・д・`)o  ・・・ダイエット1年と120日目

ガ。。ガンバル。。! オ-ッo(´・д・`)o  ・・・ダイエット1年と120日目


       GWJのカイチョの叱咤激励。。


        (。-`ω´-)ゴルァ!!















弱音吐かずにちゃんと

カスタムやらんかいっ!。。って (´・д・`)







ケツ叩かれたワタシは



暑い中。。いそいそとジムニーへ。。











ステアリングボスの形状確認。。















何でジムニーってこんなややこしいんだか。。








同じ年式、型式でも ウィンカーリターンピンの場所や


ステアリング裏面の形状が違うらしい。。









  













ワタシのジムオ君。。  車体側にピンがある。。



















HKBスポーツのボスなら OU-107 が適合らしい。。




早速某オクでポチった。。







後はハンドルの選定。。



















・・ちなみにホーンボタンは1極だった。。



























で、ついでに最近調子悪かったETCの電源を直す。。






走ってる最中 何度も電源が落ちるのだ。。












デッキを取り出して。。














配線を調べる。。






どうやらこのコネクターでの接触不良みたい。。
















ACCと常時電源 両方とも調子悪い。。



応急処置なので とりあえずカシメる位置をずらす。。

















また配線見えないようにガンバル。。













うん。。  ミエナイ。。





















試しに近所を走ってみたけど


どうやらダイジョウブっぽい。。


















暑いのにがんばりましたよ。。 (^∀^;)ゞ












この季節。。ネタつくり クルマイジりも大変です。。





















      ダイエット1年と120日目



朝         なし



昼         おにぎりとコロッケ



晩         カレーライス。。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/01 09:35:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(バイト)
らんさまさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

塗装はがれ
akky-さん

この記事へのコメント

2014年8月1日 11:04
お疲れ様です♪

dacksさんは叱られて伸びるタイプですか(^。^;)

昨日の夜に山に登る予定があり
流星群見えるかなと思い
ずっと見上げてたんですが…。

一昨日でしたね(><)
コメントへの返答
2014年8月1日 11:59
おつかれさまでーす^^

いやボクは
褒められて伸びるタイプなので、
どんどん褒めてください。。

まだまだ褒めたりませんよ(´・д・`)

多分だけどピークが一昨日ってだけで
流星あったと思いますよ^^
根性が足りんのです笑
2014年8月1日 12:33
お疲れ様です(^^)

カスタムやらんかい!
って言われてカスタムする車がジムニーなんですね(笑)
てっきりゲレンデかと思いましたが、(笑)

しかしまあ、こうも暑いとなかなか車をいじる気にもなれませんね(´・ω・`)

コメントへの返答
2014年8月1日 16:59
おつかれさまでーす^^

元々ステアリング外すのが
面倒ってことに怒られました。。

ボクいつからこんなに
ジムニー好きでしたっけ?笑

カスタムで言えばジムニーのほうが
やるところ多いですもんね^^

2014年8月1日 13:25
暑中お見舞い申し上げます(^^)
涼しい所から失礼します´д` ;
流石、ジムニスト‼︎
暑いので給水はこまめに、
喉が乾く前に潤して下さいです!
乾いてからでは遅いですよ!
明日も頑張って下さいです( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014年8月1日 17:03
残暑見舞い申し上げます^^

ボクも今は涼しいトコで
くつろぐがせてもらってま^皿^

明日もがんばれとは。。 (T▽T*)
ボクお亡くなりあそばされたら
ちゃんとお香典は
奮発してくださいね^^

プロフィール

「@マッハ1 当日は無事辿り着けたならヨロシクです笑
晴れるといいね〜^^」
何シテル?   09/13 11:59
子供のころから夢だった CORVETTE C3 convertible を手に入れ もう8年目に突入。。 歴代オーナーの修理を一気にボクがやるという ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その②)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 04:30:53
ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その①)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 17:33:32
[メルセデス・ベンツ Vクラス] ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 09:25:48

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
ゲレンデロスから一年ちょっと。 また欲しくなってしまった。。 また乗らなくなるかもとお ...
シボレー コルベット コンバーチブル コルベットさん (イエロ-) (シボレー コルベット コンバーチブル)
ベロシティイエローになって生まれ変わりました。。 色だけじゃありません‥ 前後足回りや ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
27年落ち 奇跡の9000キロ台 サンバークラシックに出会えました。。 サンバーは3台目 ...
輸入車その他 他力本願 輸入車その他 他力本願
はじめてのEVです。。(´゚艸゚)∴ブッ 最高速度20km/hで疾走できます。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation