• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月28日

らーめんオフ in すする。。が?∑(=゚ω゚=;)  ・・・ダイエット1年と360日目

らーめんオフ in すする。。が?∑(=゚ω゚=;)  ・・・ダイエット1年と360日目

    ひさびさのらーめんオフ・・






















・・のハズでした。。


・・が。。




















なんすか?


休みですか。。



いや・・




潰れたっぽい。。Σ(o>艸<)














・・しかたなく

マスオさんセレクト発動。。













ゲレンデ3台+ゴルフ1台で移動。。




さる地下駐車場に停め。。
















活気のある商店街を抜け。。



















ココ。。




















見たカンジ らーめん屋ではない。。



待ち時間は約20分。。











HN普段使いのマスオ氏。。 (●´艸`)










悩むジョーダンズ氏。。















長らく待ってようやく入店。。





前もってオーダーしてたせいか、



比較的早く出てきた。。


















ボク。。ハラミ300g+ゴハン大盛り。。(@ ̄ρ ̄@)
















なかなかのボリューム。。




マスオさんのはフィレ200g+ハンバーグ+ゴハン大盛り。。
















少しもらったけど

フィレがイチバン美味しかったかな。。


ハラミはちょっと硬かった。。











GFさんいわく ランプも硬かったそうな。。



あ。。ジョーダンズさんのチャックアイ(肩ロース)って

どーだったんですか?
























駐車場の時間もあり


いったん車を出す。。ハズが。。













新生マスオ号で・・





















なにやらはじまった。。


























精算して~。。






















次なる場所ではスイーツを。。(= ̄ρ ̄=)










こんなもの一人一つつつきながら

ハリルJAPANの今後の行く末について

激しく議論を交わす。。














気が付けば 01時。。





お開きして駐車場で解散。。














・・のハズがなんだかジョーダンズさんと


ゲレンデカスタムのハナシで盛り上がってしまった。。










気が付けば02時。。(。゚ω゚) ハッ


良い子が寝る時間をとっくに過ぎてしまってた。。

















久々のらーめんオフ。。



ラーメン食べてないけど・・

なんだか楽しかったな。。( ̄m ̄*)







んで、

ますます旧車欲しくなった。。笑(●´艸`)




















      ダイエット1年と360日目





朝          なし






昼          豚 生姜焼き






晩          ハラミのステーキ^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/29 03:20:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

大雨から一転カンカン照り?☀️😵 ...
どどまいやさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

晴れ(予想より)
らんさまさん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2015年3月29日 8:30
おはようございます♪

かなり眠たいです(^_^;)

チャックアイ普通でしたよ
それよりサラダのドレッシングが
美味しかったです!!

買い占めておいたら良かった(-_-;)
コメントへの返答
2015年3月29日 8:51
おはようございまーす^ ^

確かに眠いな笑

210円でごはんとサラダ、スープが
食べ放題ってのもええね( ̄▽ ̄)

全国までにナニをカスタムするか
楽しみにしときますわ(@ ̄ρ ̄@)
2015年3月29日 9:27
おはようございます(^^)

ラーメン屋さん、、、(@ ̄□ ̄@;)!!
うちの近くのラーメン屋さんも潰れたか、移転したか?で2軒ほど建物ごと消え去っていました。汗

ハンバーグええなぁ!ええなぁ!ええなぁ!
(´・ω・`)
僕はガストとかびっくりドンキーしか食べた事がないです。( ´△`)
そんなに部位の種類とかってあるんてすね。
食べてみたい、、、( ゜ρ゜ )
コメントへの返答
2015年3月29日 9:36
おはようございまーす^^

らーめん屋。。ビックリでした。。
雑誌にも載ってたけど
アテにならないんだ。。笑

やはり競争が激しい世界なんですね。。

ハンバーグちょっともらいましたが
美味しかったですよ^^
値段の割りにイケてました^^

部位5・6種類あったかな。。
大阪来たら案内しますよ^^
2015年3月29日 10:12
お疲れ様でした!

話し込んでたので、まだ帰らんのかなと思っていたら、ヤッパリ的な(爆

タケルイイですね、中々美味しかったです(^^)/

また宜しくです。
コメントへの返答
2015年3月29日 10:25
おつかれさまでした^^

寒くもなく話し込むには
ちょうどエエ季節になりました。。笑

カレは若干眠そうでしたが。。
( ̄▽ ̄)

あ。。
スイーツごちそうさまでした^^

また行きましょう^^)/
2015年3月30日 11:40
このスウィーツ、デカイですね!
すする❌→他ラーメン→スウィーツ
と、思いきや!
肉イッて、スウィーツとは!
皆さん、豪快です(^^)
コメントへの返答
2015年3月30日 12:54
こんにちは^^

ボクらが庶民の町で
精一杯の贅沢をしてるとき
カイチョはあんなトコで
豪華なディナーを
していたんですね。。

うらやましいです。。(T^T;)

プロフィール

「@マッハ1 当日は無事辿り着けたならヨロシクです笑
晴れるといいね〜^^」
何シテル?   09/13 11:59
子供のころから夢だった CORVETTE C3 convertible を手に入れ もう8年目に突入。。 歴代オーナーの修理を一気にボクがやるという ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その②)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 04:30:53
ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その①)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 17:33:32
[メルセデス・ベンツ Vクラス] ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 09:25:48

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
ゲレンデロスから一年ちょっと。 また欲しくなってしまった。。 また乗らなくなるかもとお ...
シボレー コルベット コンバーチブル コルベットさん (イエロ-) (シボレー コルベット コンバーチブル)
ベロシティイエローになって生まれ変わりました。。 色だけじゃありません‥ 前後足回りや ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
27年落ち 奇跡の9000キロ台 サンバークラシックに出会えました。。 サンバーは3台目 ...
輸入車その他 他力本願 輸入車その他 他力本願
はじめてのEVです。。(´゚艸゚)∴ブッ 最高速度20km/hで疾走できます。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation