• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月13日

オフ会のハシゴ。。ダイエット8年と352日

オフ会のハシゴ。。ダイエット8年と352日



     春うららな陽気でしたね。。















最近ナニかとバタバタしていて

ストレスMAXなボクです。。








前々かこの日曜に開催の

三田市のcafe SHRINEで開催される

BUBUとのコラボイベント


アメ車オフ会だけを楽しみに

頑張ってきましてん。。













ちょっと特徴的なお店ですね。。
















サイド管にしてからの初のオフ会。。















ブヒブヒ言わせてやるぞ。。








・・と意気込んで参加してきたよ。。^^



















c3 4台で会場に向かう。。











並べた。。

















なんか名前がわからんのも

いっぱいあったぞ。。






























ええもんいっぱい見せてもらった。。^^











お昼には会場を後にした。。



















高速に乗り移動して。。
























毎月道の駅で開催されている

オールジャンルなオフ会 

関西舞子ミーティングに参加してみた。。


















あ、

紅の豚だ、、




























過去一度だけコルベット数台で

参加したことあったっけ。。


















ココには最近

コルベット仲間が見つけた

新しいc3乗りの方に

会うためにやって来たのさ。。(ヤヤコシイ・・)















また一人お仲間が増えそうなヨカン・・



ご近所のようだし

嬉しい出会いだね。。









(‥ºั⌔ºั‥ )










春には恒例淡路島ツーリングを

みんなで計画しないとね。。















コルベットさんも絶好調。。


新しいラジエーターも問題なさげ。。


サイド管もええ唸り具合。。(ฅΦωΦ)ฅ










あ。。

そろそろゲレンデ広島オフの

準備をしなくちゃね。。















ゲレンデ・・










動くかな。。?笑




















ダイエット8年と352日






朝    菓子パン



昼    天丼



晩    お菓子と卵焼き


ブログ一覧 | コルベット | 日記
Posted at 2022/03/13 23:36:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

AMERICAN CARS x 3 ...
Disco-4@東京さん

アメスタ長野🚗
リョウジョーさん

2023 CORVETTE LOV ...
マッハ1さん

コルベットC3のブログ
corvette82さん

WML 京商ミニッツ
レキ99さん

現愛車3台の3ショット
こるまろさん

この記事へのコメント

2022年3月13日 23:51
こんばんは。

どうしてもゲレンデオフとのテンションの違いが
文字にも表れてる気がするんですが
気のせいでしょうか?(笑)
我が家のゲレンデはとうとうバッテリーがあがってました…
今年乗ってないもんな^^;
コメントへの返答
2022年3月14日 10:29
こんにちは^^

それはアナタ・・
ちょっと勘ぐりすぎちゃいますかね・・?笑
素直に読んでクダサイよ。。
ドコをどう読んだら。。

さっきゲレンデ見てきたら
バッテリーは辛うじて
生きてましたので、
ゲレンデ愛の最下位は
アナタで決定ですね。。笑
2022年3月14日 3:05
ブヒブヒ言わして来はったんですね🤩⤴️
女子からの熱視線 熱かったんじゃないでしょうか🌈 満喫してはりますね〜😌 ブヒブヒ
コメントへの返答
2022年3月14日 10:29
こんにちは^^

ブイブイ言わさず、
ブヒブヒ言わしてやろうと
思ってましたが、
ちょっと気合が入りすぎて
ブリブリになってしまったかもしれん。。(キタナイ・・)

えぇ・・久々にカーライフを
楽しんだ気がしました笑
2022年3月14日 11:37
おはようございます!
たしかに名前のわからないアメ車がいますね💦
うちのも早く復活させて、集会行きたいです^_^
コメントへの返答
2022年3月14日 19:40
こんばんは^^

なかなかレアと思われるのがスバラシイ状態で参加されてました^^
集会って・・・なんかワルい集まりみたいですね。。
出来上がったら名古屋と西宮の中間・・・
そうだな、大阪くらいで会いましょう!(´゚艸゚)∴ブッ
2022年3月14日 21:37
ハシゴ、お疲れ様です(^^)
ボクが行ってたら、コルちゃんお友達と
会話が減ってたと思うので
丁度良かったかなと思う今日この頃です^^;
今度、このようなオフ会の際には
コルちゃんの助手席に乗せてもらって
参加させてもらいたいと思います!
ところで20日のランチは福山駅近くで
尾道ラーメンオフ会いかがでしょうか??
コメントへの返答
2022年3月14日 23:47
こんばんは^^

多分ですけど・・・
ケンイチ君を放置プレーしてたでしょうね。。
横に乗せて行っても、
帰りは現地に忘れて帰るかも知れません。。(´゚艸゚)∴ブッ

あの。。
ボクは21日のみの日帰り参加ですよ。。?
多分相方と行くかと思いますので、
あまり粗相のないようお願いしますね。。(`.∀´)プリッ

2022年3月15日 9:36
えっ‼︎
両日、日帰り参加だと
認識しておりました(><)
初日のみ、2日のみ参加の方も居ます!
ここは奮起して両日日帰り参加の
検討ヨロシクお願いします(^^)
コメントへの返答
2022年3月15日 21:22
両日日帰りとか、、
殺す気ですか・・・(´゚艸゚)∴ブッ
あ、でも待てよ。。
初日はコルベットで参加して、
2日目はジムニーとかもアリですよね。。

・・・ん?
2022年3月15日 20:23
お疲れ様です(^^)

オフ会とかって今でもやってるんですね〜!
コロナで外出禁止令が出ていてとても肩身が狭い今日この頃です(泣)

僕も独身なら行きまくってるんでしょうが、そうもいきそうにないです(笑)

もしかしたらZも売れるかもしれませんし。
コメントへの返答
2022年3月15日 21:29
こんばんは^^

検温とか密にならない対策されて
なにかと開催されてますねぇ。。

僕も独身なら・・・って
ボク、、
独身じゃなくなってますよ。。笑

ってか、爆弾発言。。(⊙ꇴ⊙)
もしかして
最速のテント屋さんとか、
知り合いが買っちゃうパターン?
かなしいなぁ。。

次はコルベット。。?
まさかゲレンデ。。?(●ↀωↀ●)✧

まさかまさかの130Z?!

・・・それは無いか。。笑
2022年3月15日 21:34
dacksサン!
そう、それそれ!
考えても見なかった案(^^)
win-winでみんな楽しいですよ絶対♪
ヨロシク検討お願いしまーす!
コメントへの返答
2022年3月15日 21:38
ホンマにwinwinになりますか?!

コルベットで行っても
ジムニーで行っても、
ボク・・・
ハミゴになりますやん。。(;´Д`)


プロフィール

「@マッハ1 当日は無事辿り着けたならヨロシクです笑
晴れるといいね〜^^」
何シテル?   09/13 11:59
子供のころから夢だった CORVETTE C3 convertible を手に入れ もう8年目に突入。。 歴代オーナーの修理を一気にボクがやるという ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その②)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 04:30:53
ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その①)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 17:33:32
[メルセデス・ベンツ Vクラス] ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 09:25:48

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
ゲレンデロスから一年ちょっと。 また欲しくなってしまった。。 また乗らなくなるかもとお ...
シボレー コルベット コンバーチブル コルベットさん (イエロ-) (シボレー コルベット コンバーチブル)
ベロシティイエローになって生まれ変わりました。。 色だけじゃありません‥ 前後足回りや ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
27年落ち 奇跡の9000キロ台 サンバークラシックに出会えました。。 サンバーは3台目 ...
輸入車その他 他力本願 輸入車その他 他力本願
はじめてのEVです。。(´゚艸゚)∴ブッ 最高速度20km/hで疾走できます。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation