• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月28日

足るを知る

足るを知る
レビュー情報
メーカー/モデル名 スズキ / ツイン ガソリンB(AT_0.66) (2003年)
乗車人数 2人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
4
満足している点 今までポルシェやロータスなどのスポーツカー、キャンピングカーとか数えてみると33台の車を乗り継ぎました。
年齢も高くなり家の中の断捨離を進めました。
そんな気分にピッタリの車です。屋根があって2人乗れてエアコンがあればそれで充分満足です。
不満な点 普通なら不満な点が長所な車です。
昔乗ったスーパー7よりエアコンがある分勝ちです。
総評 ターボ載せたりのカスタマイズされてる方が多いですね。
今までは色々車いじってきましたが、この車に関しては「何も足さない。何も引かない」を目指していこうと思います。
項目別評価
走行性能
☆☆☆☆☆無評価
見かけはおもちゃみたいですが、前に走る分には普通のアルトです。
バックするとフォークリフトみたいに曲がります。
乗り心地
☆☆☆☆☆無評価
軽トラとローバーミニの乗り心地を足して2で割ったような感じです。
ホイルベースが短いから悪路だとボヨンボヨンって感じです。
積載性
☆☆☆☆☆無評価
意外と後部荷室の使い勝手が良いです。
ガラスハッチから乗せやすく取り出しやすいです。
ある程度狭い方が荷物も転がらず買い物に便利です。また、運転席から振り向いて手に取りやすくて便利ですよ。
燃費
☆☆☆☆☆無評価
まだ走って間が無いので分かりません。
多分ひと昔前のアルト並かな?
その他
故障経験 エンジンルームを掃除してたらオイルゲージが折れました。オイルゲージの♀取っ手ってプラスチックなんですね。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2020/04/28 17:49:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

今が旬‼️🍉
ワタヒロさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「良い気候なのか❔ http://cvw.jp/b/1834407/47675958/
何シテル?   04/24 21:03
愛車遍歴34台目となったスズキツインに乗ってる おじいちゃんです。 下手な釣り好き、旅好きで気ままにフラフラしてます。 どこかでお会いしたら声かけてくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

続 ツイン 再起動! そんな⁈ 動けるはずありません。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/10 11:33:54
アンテナのコネクタについて、教えてください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/18 15:12:33
スム~ズにウィ~ンッ♪って動いてイッて欲しいのょ~。・゜゜(ノД`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/04 14:28:53

愛車一覧

ダイハツ ロッキー ダイハツ ロッキー
妻の車としてキューブからロッキーに乗り換えました。
スズキ ツイン ポニョ (スズキ ツイン)
2020年4月にアルトハッスルから乗り換えました。 今回は極力ノーマルで何もいじらず、素 ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
京都から不動車を買って何とか路上復帰させました。2ストの音のせいで普通の街中を制限速度内 ...
日産 AD MAXバン 日産 AD MAXバン
乗り降りが楽で荷物、車中泊も便利 コンサートの待ち時間とかつぶすのに寝て待つことができて ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation