• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月14日

山形大花火大会2010

山形大花火大会2010 山形大花火大会に今年も行ってきました。
毎年田んぼの畦道で鑑賞していたのですが、今年は一般桟敷席のチケットを入手。
折りたたみ椅子を持参して、一時間以上前から会場入りです。
一般桟敷席といっても、真正面からの打ち上げなので言うことなし。
極めて快適に観賞することができました。
ただ一つ、天候を除いては・・・

雨でも花火は上がるんですねぇ

雨花火は初めての体験でしたが、本当に思いのほか快適。
むしろ傘のおかげで、迫力の音響と振動効果を体感することが出来ました。(笑)

帰りは畦道走りで、渋滞を回避してスムーズに帰宅♪

写真は雨の様子を窺いながらでした。
よろしければスライドショーをどうぞ!↓

関連情報URL : http://hanabi.nwun.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/16 20:58:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲府詣で
ツゥさん

震度3
羊会7号車さん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

コレな〜んだ?🙄
伯父貴さん

この記事へのコメント

2010年8月16日 21:34
写真でこれだけきれいなので、ライブは最高でしょうね。
やっぱり花火は、近くで見るに限ります。
音と花火の大きさで、迫力倍増です。
雨、新潟はちらっと降りました。風は結構強かったです。
コメントへの返答
2010年8月16日 21:42
こんばんは。

そうですよね、あの腹にズン!と響く感じがたまりません。

なんか、台風4号が去ったにも関わらず、台風っぽい天気が続きますね。
やっぱり今年は異常ですよね。
2010年8月16日 22:44
雨の中の花火撮影お見事です!

最近、山形は天気が不安定でしょうがないですね。
コメントへの返答
2010年8月17日 0:20
こんばんは。

いえいえ、やぶいぬ555さんの腕前と比べると(それ自体如何なものかと・・・)、マリアナ海溝と水溜まり位の差がありますから・・・(笑)

カラリと晴れる秋が待ち遠しいです。
2010年8月18日 5:58
お早うございます♪

ダイナミックな花火を堪能しました!
夏の風物詩の花火!私は今年も見れずに終わりそうです(>_<)

今日も花火見ながらビールといきたい気温ですが、体調を崩さず、頑張りましょう♪
コメントへの返答
2010年8月18日 20:44
お疲れさまです。

いや~、本当に暑いですねぇ
暑さや乾きも限界に近付くと、ビールよりも冷たい麦茶が恋しくなったりします。
やっぱり今年の夏は異常です。

無理せず頑張ってこの夏を乗り切りましょう♪
2010年8月24日 7:33
遅コメすみません。

花火大会は人混みがイヤでここ10年ぐらい行ってませんがこんな綺麗な写真を見ると行きたくなりますね。
コメントへの返答
2010年8月25日 0:44
コメントありがとうございます♪

確かに花火大会は混みますよね~
でも、浴衣のカップルや、楽しそうにお弁当を広げてくつろいでいるお爺さんお婆さんに混ざって鑑賞するのも、どこか懐かしさがあって良いなぁ~なんて思いました。

機会があれば、是非しんちゃんと一緒に!

プロフィール

「蒸し暑い・・・」
何シテル?   07/10 14:47
車歴は、トレノ(MT)→アルファ164L(AT)→B4 tuned by STI(MT)です。 見た目ノーマル中身をコツコツと。 長く乗りたい良い車です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フォト蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/06 21:46:26
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 18:43:33
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
WRブルーのB4tuned by STIに乗っています。13年振りのMT&初スバルに ...
アルファロメオ 164 アルファロメオ 164
1993年から2005年10月までの12年間乗っていました。 3.0V6NAエンジンは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation