• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月25日

充実の24時間!今回もいつも通り楽しかったです。・・・そして2年半ぶりです。

充実の24時間!今回もいつも通り楽しかったです。・・・そして2年半ぶりです。 昨日の話になってしまいましたが(正確には今日も入っていますが・・・)半年に一度のTDL遠征へ行ってきました。


2:20に出発してジャスト5時間後の7:20宿泊先に到着しました。


今回は最低限のところで楽しむ事に切り替えたのでまずは「プーさんのハニーハント」です。
170分待ちと言っていましたが実際は120分と短くてすみました。(結構サバ読んでたな~)


ファストパスで確保していた「ビッグサンダー・マウンテン」に乗ったあとに今度はこちらのミート・ミッキーにて(150分待ちました)撮って頂きました。こちらもTDLでは外せないポイントですね。


14:20を過ぎてここでようやく昼食です。店内がかなり広くて落ち着いて食事ができました。
常に人の多さに圧倒されてしまうTDLの場所とは全然思えない・・・。


食事を終えてからまさかの雨が降り出したので(天気予報では18:00からと聞いていたのに・・・この時点で15:30です)土産物だけ買って早々と16:20にTDLより撤退しました。
(TDLは何度も行っていますがこんなに早い退場は初めてです)

それから宿泊先でのチェックインを済ませてから@KANTOメンバーさんにお会いする為、イトーヨーカ堂へ向かいまして揃ったところで「ステーキ共和国」へ行きました。
↑の画像にある名物1ポンドのヒレステーキを食べましたがこれを完食することだけを考えた為に他のサラダやご飯が食べられなかったのが残念でした・・・。肉は本当に美味しかったです。

それからいつものガストにて0:30頃までいろいろと談笑させて頂きいつもの雰囲気で楽しませて頂きました。(この時点で私は24時間起きていました・・・)
今回は皆さんのご都合が良くないと聞いていましたがまさかのカウさん、カタキチさんがお見えになりましたので本当にお会いできて嬉しかったです。(今回はさすがに諦めていましたから・・・)
@takeさんを始めとした皆さん、本当にありがとうございました。

あとは来月の忘年会で最後に?お会いできればと思っています。


私はいつもですと宿泊先で朝食を昼食分にかかるくらい食べてからまっすぐ自宅へ帰りますが今回は寄り道をしてから帰ります。

自宅へ帰るまでがオフ会なので気を抜かないようにしようと思った今日この頃です。
(モーターショーへ行く時間があるかな。微妙になってきた・・・)


<22:59追記>

結局はモーターショーへ行くのは断念して、前からエアガッツさんにお願いしていた私が管理者をさせて頂いているクラブのステッカー製作で大変お世話になりましたディーラーへ行く事にしました。


こちらのディーラーでは2年半前にこの時に初めて行きまして大変心地良い対応をして頂きましたのがずっと残っていましたので楽しみにしていました。
(名古屋から行ったので大変印象に残っていたようで「覚えています」と言われて嬉しかったです)

エアガッツさんにも同行して頂き私としては珍しい「ディーラーでプチ」となりました。
担当さんのなかなか商売上手なところに私は乗せられてエアガッツさんも装着しているアイテムをその場で購入してしまいました。(色違いがあるとは思ってなかったので良かったです。来週に取り付けます)

1時間ちょっとの短い時間でしたが楽しかったです。
地元にあれば絶対にお世話になりたいディーラーと言うのは全然変わっていませんでした。
また機会があればお邪魔したいと思っています。

エアガッツさんとは16:00頃にお別れして帰宅を目指しましたが足柄SA~御殿場SA間が事故渋滞で4kmの短い距離を通過するのに1時間もかかってしまいました。
(トイレの方が我慢できずに・・・暴発?しました)


また音羽蒲郡から岡崎まで17kmの渋滞表示にガックリして高速を降りて1号線で無事に22:20に帰宅となりましたのでやっと私の今回の遠征は完結しました。



関連情報URLは私の好きなアニソンの動画ですが、この30年前のロボットアニメにしました。
当時は子供だったのであまり深く思う事はありませんでしたが今改めて見ると結構心にキます。
(登場人物は次々と死んでしまうし、特に人間爆弾は惨いです・・・)
ブログ一覧 | 遠征 | 日記
Posted at 2009/10/25 08:58:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】創業祭モニター募 ...
株式会社シェアスタイルさん

2025 🌻ひまわりの里🌻
hokutinさん

おはようございます
takeshi.oさん

どん兵衛 煮干きつねうどん
RS_梅千代さん

続日本100名城「182水城」に行 ...
hivaryやすさん

HARUNA SUBARU FES ...
subaru1103さん

この記事へのコメント

2009年10月25日 10:33
 段取り悪くてすいませんでした^^;

 まぁ、基本的に行き当たりバッタリが好きなんですよね・・・。
今回は以前、予定を聞いた時別にブログ等に上げなくても・・・とのお話もあったので・・・。

 皆さんで楽しい時間を過ごせた事が一番ですね。ありがとうございました。

 今日は天候も良くないのでお気をつけてお帰りください。

 お疲れ様でした。来月の忘年会も一緒に楽しみましょう。
コメントへの返答
2009年10月25日 23:28
いえいえ、お忙しいのに無理に?お願いしてすみません。
千葉に行くのにご連絡しない方が失礼になりますので・・・。
お世話になりありがとうございました。

今回も本当にいつもと変わらない雰囲気で楽しめて良かったです。

天気だけが今回の遠征を盛り下げてしまったのが少し残念です。(特にTDL・・・!)

来月も是非宜しくお願い致します。
2009年10月25日 11:07
お疲れ様でした。
また、お伺いできなく申し訳ありませんでした。
生憎の空模様でしたが、楽しまれたようで何よりです。
例のもの、無事届きました。
この場を借りて、お礼申し上げます、本当にありがとうございました。
m(_~_)m

コメントへの返答
2009年10月25日 23:32
ありがとうございます。

今回はお会いできず残念でしたがまたの機会は是非お願いします。

例のものは無事に届いて良かったです。
貼り貼りでお願い致します!
2009年10月25日 11:08
お疲れ様でした。
また、お伺いできなく申し訳ありませんでした。
生憎の空模様でしたが、楽しまれたようで何よりです。
例のもの、無事届きました。
この場を借りて、お礼申し上げます、本当にありがとうございました。
m(_~_)m

コメントへの返答
2009年10月25日 23:35
↑のコメントから1分後にも再度お礼のお言葉を頂き大変恐縮です。

貼り貼り後にお会いできる事を今後のお楽しみにさせて頂きます。

また宜しくお願い致します。
2009年10月25日 11:46
お疲れ様でしたm(__)m

カウさんのお言葉に甘え足を運べて、CL兄貴に会えて良かったです。
かなりお肉は辛そうでしたが、次回はお肉ほどほど、デザートまで!!

そしてハイテンションな吸引したオイラを相手にありがとうございました(爆)

最高に楽しい時間をまた過ごそうぜ~~~~!!!!!!!!!
コメントへの返答
2009年10月25日 23:44
お疲れ様でした!

昨日はまさかまさかの展開に驚きました。
「願いが通じる」って本当にあるのだなと思いました。(カウさん様様です)

おかげでカタキチさんの切れのあるトークを聞けて大変満足しましたよ。
(前回お会いした7月よりもかなりパワーUP?復活?していましたね。やはり吸引パワーか?)

1ポンドは今回で経験しましたのでもう次はいろいろと食べたい方にします。
今回は肉の完食で満腹ですね。

では「最高に楽しい時間」は芋オフ?で~って1回で2個までしか作れないからダメか~。

また宜しくお願いします!
2009年10月25日 12:52
遠征お疲れ様でした^^

前回の時も楽しかったですが、今回は特にトークが弾みました(^-^)

イモも奥深いですねぇ(笑)

モーターショー行けなかったみたいですが、今回はかなり縮小されてましたので、次回に期待した方がいいかもしれないです。

では来月またお会いしましょう(^O^)
コメントへの返答
2009年10月25日 23:51
ありがとうございます。
としぼぉまんさんもモーターショーからお疲れ様でした。

今回はトークが本当に面白かったですね。
イモも含めて?またワイワイしたいですね。

それにしても1ポンドいかなくてもお代わりしていましたから結構食べちゃう方なんですね。

モーターショーは時間の関係でどうしても無理と判断したので見送りました。
でもよくよく考えましたら名古屋モーターショーがありますから今回の内容が引き継がれると思うんですよね。
(もちろん今回の何%かはわかりませんが・・・)

また来月も是非宜しくお願いします!
2009年10月25日 16:05
遠征、お疲れ様でした。

今日はすれ違いでしたね。

また来月、会えるかな?
コメントへの返答
2009年10月25日 23:53
ありがとうございます。

←そうでしたね。1日違いでしたので本当に残念でした。
(雨は大丈夫でしたか?昨日私は初めてディズニーの傘を買いました)

来月は是非お会いしたいです!
宜しくお願い致します。
2009年10月25日 18:10
お疲れ様でした。m(__)m

今はもう帰路についているところでしょうか?

今回は私事と重なってしまい、一度は断念したものの、時間が取れましたので、なんとかお会いすることができました。(^_^)

今回も楽しく過ごすことができました。
道中お気をつけてお帰り下さい。

また来月お会いしましょう。
コメントへの返答
2009年10月25日 23:58
ありがとうございます。
カウさんもお忙しいのにお時間を作って頂き今回ほどありがたいと思った事はありませんでした。
(これで私の行く幕張では皆勤賞継続ですね)

今回の帰りはいろいろとありましてすんなりいきませんでしたが無事に帰宅となりました。

また来月も是非宜しくお願い致します!
2009年10月25日 22:09
お疲れさまでした(^^)

カタキチさんの絶好調ぶりにはホントに楽しませてもらえましたね~

今回はあまり?お話できませんでしたが、またMMFでよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年10月26日 0:08
昨日はモーターショーから幕張入りとの事で
長時間お疲れ様でした。

今回のカタキチさんはかなりパワーUPと言うか復活と言うか楽しませて頂きましたよね。
(イモの話題であそこまで引っ張れる人は他にいないと思います・・・)

今回お話できなかったことはMMFで是非宜しくお願いします。
(人数も例年になく少ないですから濃い話ができるかも?)

また宜しくお願いします。
2009年10月26日 0:53
2日間お疲れさまでした^^
無事着いてよかったです!

商売上手ですよね~だから私のランダーも2代目になっちゃった!?
私のアイテムも一部切れ込みを入れましたよ!
なんとかMMFまでに間に合わせたいですね~

次回もよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2009年10月26日 23:04
かなり中身の濃い2日間でした。

両日にお会いできて嬉しかったです。
昨日は特にお世話になりました。

早速に作業に取り掛かりましたね。
間に合うかどうかは集中できる時間がどれだけあるかだけですね。

是非是非頑張って下さいね~。

次回も宜しくお願いします!
2009年10月26日 18:14
遠征ご苦労様でした♪

1ポンド逝っちゃいましたか♪

私も300+おかわり150の反則1ポンド逝きましたが(笑)

コメントへの返答
2009年10月26日 23:07
ありがとうございます。

乱打亜さんに続いて共和国に入りました。
(関東在住で無いのにこの話が通じるのは乱打亜さんだけなので貴重ですね)

反則1ポンドは「大統領さん」と同じですね。

そちらの方が味が変わって良いですね。

1種類だと食べてて飽きます・・・。
私も次回はそれでいきます!

プロフィール

「増税1ヶ月前なので進めています。…そして中止なので代わりに何かしようかな。。 http://cvw.jp/b/183780/43219216/
何シテル?   09/01 20:46
アウトランダー購入を機に登録しました。車好き、パソコン好き、冬はスキー好きになる一直線な私ですがどうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2018年5月1日納車しました。 2018年1月に下記理由で乗り替えを決意。 ①201 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
通勤車のekワゴンが分かっていたこととはいえパワー不足を感じる事と、1週間400km走行 ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
通勤使用中のメイン車・アウトランダーへの延命策として追加する事になりました。 (月間走行 ...
三菱 FTO 三菱 FTO
私が新車で購入した2台目の車です。スタイリングとセミATの魅力により11年乗り続けました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation