
明日は約2年半ぶりに
こちらへ行く事になりました。
(2年前に
未遂事件?がありましたから前回行ったのはそれより前の
この日になります)
片道約200kmを超える長距離運転は4月からと当初予定していましたが、これ↓がキッカケで・・・
楽天トラベルから、
------------------------------------------------------------------------------
「プラン名:◎おめでとう♪銀メダル◎この喜びと感動を称えて!期間限定★メダル記念スペシャルプラン」
素晴らしい演技中、見事な「ジャンプ」をたくさん見せてくれました。
そんな高度なジャンプ「トリプル(3回転)」にちなんで。。。
なんと!!驚きの―――→おひとりさま///3,333円///ポッキリ価
格!登場。
------------------------------------------------------------------------------
と言うメールが届いていてこれはこれまで見た事がない激安価格だったので逃さず予約しました。
食事は付きませんが一泊1人でこれなら文句は無いと思います。
今回の宿泊先は大阪に行く度に必ず利用するところなので安心です。
(直近では1人で
この日に行きました)
TDRの方は毎年行っていますがこちらはだいぶ間が空いてしまったのでどうなっているか楽しみです。(ETはなくなったのですよね・・・来週が新アトラクションの公開だった・・・)
それに伴い、ランダーも遠征仕様に復活しました。
(先週に車検後の12ヵ月点検を受けました)

19インチアルミホイール&オンロードタイヤに戻しました。
そしてまたまたまたのシート変更です。

RECAROシートを「SPORT-JC 100th」へ変更しました。
電動シートがどうしても気になって気になって仕方なく、一度どんなものか体感したくなり導入しました。
これも
これと同じ時期に発売になりましたレカロ社100周年記念モデルです。
電動のポイントである「リクライニング」、「シートヒーター」、「レカロ・ヴェント」は至れり尽くせりと言う感じで大変気に入りました。
特にシートヒーターは腰と座面が暖かくなって体の疲労が軽減されそうです。

助手席は「SPORT-JJ 100th」へ変更しました。
これは電動タイプではありませんが全体的に座面が軟らかいので乗り心地は良さそうです。
これも当然にレカロ社100周年記念モデルです。
これでランダーではスキーに行けなくなりましたがまだ諦めていないのであと2回どうしても行きたいと思う今日この頃です。
※TOP画像は先日ランダーに取り付けました
マジカル・ハンドル・ジャケットですが運転してみてステアリング操作してみてやはり内側端部への指のかかりの違和感が拭いきれなかったし、ちょっと操作がしにくい場面がありましたので外しましてパルサーへ付けました。
パルサーはウレタンハンドルなのでこちらの方がマッチングは良好かと思います。
(でも適合もろくに確かめずもったいない精神での取り付けなので少々強引に取り付けた感が・・・)
ブログ一覧 |
OUTLANDER | 日記
Posted at
2010/03/12 19:42:42