• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CLSLVLANDERのブログ一覧

2013年12月26日 イイね!

今年最後は4年連続で楽しみました。…そして今年最後に並びました。

今年最後は4年連続で楽しみました。…そして今年最後に並びました。昨日の話になりますが、前回に引き続きPerfumeの2大ドームツアーの最終日に参戦と言うことで東京ドームに行ってきました。


平日なので会社を午前中で上がってそのままカミさんを迎えに行って(カミさんも会社を午前中で上がってもらった)東へ向けて出発しました。


取り急ぎ昼食も取る為に浜松SAに立ち寄りました。ついでに急速充電です。


この時点で14:00だったので、「一番早く出るものは何?」と店員に尋ねたら「しらす丼」でした。

充電完了後の14:30からはノンストップで東京を目指しましたが…、東京料金所までに17kmの渋滞が発生している情報によりアウトランダーPHEVでの初の上京は断念して手前の海老名駅から電車で東京にアクセスする事を選択しました。
(海老名駅からの電車は以前の経験があったのがここで生きました)

しかし、海老名駅に到着するまでの道のりが渋滞が激しくて(クリスマスだからか?)ここでも時間を要しましたが1時間と少しの電車を乗り継いでようやく到着しました。


この時点で18:30ですので遅刻してしまいました。


開始が18:30だったらなぁ…平日でもちょっと開始時間が早かった気がして…仕方ないか。

なので所定の場所に着いた時はオープニングの3曲(だったかな?)が過ぎたあとだったようでちょうどトークの最中でした。

それからは前回同様にLIVEを楽しみました。


この曲が今回は聴けなかったけど…。


この曲からは聴けた!


途中からのLIVE参戦だったのもあってかなり早く終わってしまった印象がありますが、これで2010年2011年2012年と今年で4年続けての東京ドームでのLIVEを今年の最後に楽しめて大変満足しました。


…そしてちょうどLIVEが終わった頃に電車に乗っている時の書き込みにお友達のエアガッツさんが反応して頂いたので急遽お会いする事にしました。

TOP画像ですが、初めてアウトランダーPHEV同士で並べる事ができました。
これも今年の最後のオフ会と言う事でPHEVの話を中心に約1時間ちょっとでしたが楽しく過ごす事ができました。エアガッツさん、仕事終わりで遅い時間なのにありがとうございました。

この時点で日付が本日26日の0:00を過ぎてしまい、帰路に入りましたがいかんせん大型トラックの量が半端無く多かったです。

途中で眠くなってPA、SAで休みたいなと思っても満車・満車でどうにもならない場面ばかりでしたが立ち寄り4回連続で4つ目の美合PAで30分だけ寝てから無事5:00に自宅に到着しました。


帰ってTVを見たら早速テレビに出てた。ケネディ大使が来ていたとは知らなかったけど…。

昨日午後から休みで、この午前中まで休みですのでこれから会社に行ってきます。

あっと言う間の休みだったなぁと思う今日この頃です。
関連情報URL : http://www.perfume-web.jp/
Posted at 2013/12/26 10:16:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | LIVE・コンサート | 日記

プロフィール

「増税1ヶ月前なので進めています。…そして中止なので代わりに何かしようかな。。 http://cvw.jp/b/183780/43219216/
何シテル?   09/01 20:46
アウトランダー購入を機に登録しました。車好き、パソコン好き、冬はスキー好きになる一直線な私ですがどうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425 262728
2930 31    

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
2018年5月1日納車しました。 2018年1月に下記理由で乗り替えを決意。 ①201 ...
三菱 アイ 三菱 アイ
通勤車のekワゴンが分かっていたこととはいえパワー不足を感じる事と、1週間400km走行 ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
通勤使用中のメイン車・アウトランダーへの延命策として追加する事になりました。 (月間走行 ...
三菱 FTO 三菱 FTO
私が新車で購入した2台目の車です。スタイリングとセミATの魅力により11年乗り続けました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation