
昨日は2日遅れてしまいましたがカミさんに誕生日を祝って頂きました。

毎年ケーキが食べられるのは幸せですね。

そして先月に
遠征した日の模様が放送されていましたので見ました。

来月はアメリカ公演のLIVEビューイングがありますので楽しみです。
…その昨日は
先週に作業しましたページをUPさせて頂きましたが、以前から少しずつ思っていたサイドアンダーミラーを「取り外す」・「取り外さない」の意思をハッキリさせたいと思い、普段はほとんど見ないですがアウトランダーPHEVユーザーの皆さんが付けて頂いた足あとを確認しました。
①Gプレミアムパッケージの方→4名
②Gナビパッケージの方 →35名
③Gセーフティーパッケージの方→7名
④Gの方 →2名
⑤Eの方 →0名
※愛車紹介での確認ですが、グレードが記載されていない場合は車体の画像で判別できるものは集計に入れていますし判別できないものは入れていません。
今更感があるかもしれませんがGナビパッケージがダントツですね。
私が乗っている
Gセーフティーパッケージが思ったより少ない…
購入検討では「MMCSがGナビパッケージ以上に標準装備されてサイドアンダーミラーは非装着」と理解してはいましたが、Gセーフティパッケージとは30万円以上の価格差があってとても手が出ないと思ったしMMCSはメモリーナビで私が好きなHDDナビではないので自分自身に納得させていましたが街で見かけるのもほとんどがサイドアンダーミラーの無いモデル…
考え方は人それぞれだと言う事を前置きしますが、私は日に日にサイドアンダーミラーが付いているモデルとしての引け目を感じるようになってきていた矢先に
これが入手できてしまったので、まずは取り付けてみて問題無く動作するかを確認する事が必要だから肝心のサイドビューカメラの配線の色をディーラーの整備士さんに聞いて作業しましたが上手くいきました。

この画面を昨日にディーラーの整備士さんに見せましたが「問題ありません」との回答を頂きましたので入庫拒否なんて事はなさそうです。
こちらのサイドビューカメラの方が視野が広くてハッキリ見えます。
サイドアンダーミラーはフェンダーの1部分しか見えませんのでとても使えるものではないと思います。
だから来月の12ヵ月点検の際に
外します!!
Posted at 2014/10/26 12:46:46 | |
トラックバック(0) |
OUTLANDER PHEV | 日記