• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年07月17日

海未の日その2

海未の日その2
 
   alt

                         「その2やぞ。」 

7/14(日)

   alt

振り向けば横浜での朝食は永遠に完成しない横浜駅の西口、きそば鈴一の天玉そばでキメます。

   alt

その後は西口の繁華街を徘徊して駅東口の日産グローバルギャラリーでミスフェアレディに声掛け運動。

   alt

            こんな感じ↑の人達が黙々と車の写真を撮ってました。  


   alt

その後は野毛の飲み屋街へ。焼肉と昭和の匂いに誘われて店内撮影NGの焼肉屋でセレブランチ。


野毛の地下街の昼のみエリアで異変が起こりました。

                alt
                    
                     ↑ポン酒を欲するふーまるニキ


             alt
 
                           ↑わし
   

    alt

しょうがないからワシントンテルホ桜木町内の方舟っていう石川・富山・新潟の海鮮と日本酒がやれるご飯屋さんでポン酒の利き酒、

   alt
   
アテは甘エビの塩辛、季節の魚のなめろう、岩ガキ。結局、甘くて濃い酒が好きなんで原酒ばっか飲んでました。

   alt

新横浜→三島とシンカリオンで移動して東横にチェックイン。三島→沼津に移動。
ふーまるニキ念願の松浦酒店で角打飲み。

その後、テルホに戻って三島ナイツを楽しもうとしましたが、


            alt

わしは前々日からの疲れでオーガのフルパワーのパンチを食らって死んだ(仮)ファイティングゴッド・オロチのように動かなくなりました。     

7/15(月)

   alt

いつもの港の丸天で上刺し盛り、中トロ(はらす)ステーキをおかずにめし・汁2杯をキメました。

その後は、

   alt

香川から、Sさん、山口から、Fさんが、シガーソケット充電器と、ぬまっちゃを買いに、ファミリーマート沼津港前店に来てくれました。 



   alt

からの内浦へ。

   alt

観光案内所ですね。

   alt

   alt
 

沼津を早めに切り上げて高速道で西へ。
ビッグMCしたスカGのプロパイロット2.0にアレしてデイヅのボロパイロット0.2で仏恥義れOSSANで   神戸までクルージング。
 
   alt

三宮のさんセンタープラザの喜兵衛で卵とじだぶるをキメてオタ街の散策。

ふーまるニキと岡山駅別れて帰宅。パル兄貴に駿河沼津で買ったわんこ用クッキーを献上。

    alt
      
                     「ふーさん、ABSさんおつかれさまでした。」
 

   
  
ブログ一覧 | 東京 | 日記
Posted at 2019/07/17 19:24:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

洗車完了
☆hisa☆さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2019年7月18日 20:16
先日は大変お世話になりました。
さて、車に関しては色々ございましたが結論としては、
移動であればデイヅで不足はございませんね。
ターボであれば動力性能も十分、何より財布にやさしい。
界隈では400馬力スカイラインが話題ですが、走りの根幹はどうなのか?
気になる存在ですね。
コメントへの返答
2019年7月19日 7:01
先日はお疲れさまです。
8月のおじキャン△の用意も着々と()
三菱・スズキの軽ターボ+ハイブリッドなら文句なしでしょう。
ニキは日産に対して厳しいですね()
馬力では同排気量の四駆ドイツ御三家に勝ってますね。

プロフィール

白ちゃんです。(関西にいた時のいつもの飲み屋でのあだ名) 幼少の頃からクルマとアニメが好きなおっさんです。(ので新旧ジャンル問わず偏見はありません。) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっとGWです😢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/03 21:57:33
モータージャーナリストのドライビング判定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/22 02:40:59

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2014年7月納車。 2008年式のA型。
その他 シェットランドシープドック その他 シェットランドシープドック
パル ♂ 2012年8月10日生まれ
三菱 eKワゴン ダイヤさん←◇3←三菱 (三菱 eKワゴン)
2017年10月にL175ムーブの後釜として我が家に来た軽自動車。 ムーブより使い勝手 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
スノボに行くのに便利なので中古で購入。 マフラーのみ交換。 今まで一番長く乗った車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation