土・日・月でやったった❤
まずはフレームとスイングアーム、フロントフォークの塗装。
結局カウルの色は気まならないまま見切り発車です。
シルバーと黒で悩んだ挙句黒に決定‼
理由?汚れが目立たないから。
次はホイール。
リムは素地を出したいので剥離します。
リムを出すのはタイヤ交換時に必ず剥がれるから。
しかし最近の剥離剤は環境に優しいせいか塗装にも優しく
全然剥離しません(T_T)
剥がすのに一苦労です・・・
で、リムをマスキング。
あ゛~メンドウクサイ・・・
地味な作業を嫁に頼んだら
即却下。つれないぜBABY。
で、色は方向的にはPOPな感じにしたいので
オレンジに決定。
続いてスプロケガードの取付け。
昨年作っておいた物ですがまさか自分が使う時が来るとは。
で、外での作業が暑過ぎ。
と、言う事で家の中に避難。
バイクが小さいから出せるんじゃねぇ~?
みたいな考えでどんどん組んで行きます。
いや~エアコンって素晴らしい‼蚊にも刺されない‼
さ-頑張るぞ‼と言う事でSPハーネスの作製。
1本ずつ買うと高くつくので7本が1本に束ねている
コードを買ってバラシます。
バラスと、
こんな感じです。
そんでもってステップ付けて(毎度おなじみ88NSR250のステップ)、
Rフェンダー付けてR回り完成。
水温計もつけちゃいまいた。
なにせ68.8cc。温度管理は重要です。
で、今日は嫁の軽四車検の日。
初のユーザー車検です。
色々事前に調べたり窓口で聞いたりして書類を作成し
検査ラインへ。
で、ウォッシャー液NG、光軸NGで不合格ORZ・・・
近くのテスター屋で光軸調整1500円&コンビニで水を購入し
ドバドバウォッシャータンクへ。
で2回目に無事合格。
安く済みました。
いや~疲れました。
ココには書いてませんが色々悪戦苦闘。
特にクラッチと、アクセルのワイヤー取り回し。
何がどうなっってるのか???
さてNSR50は当面このままです。
美浜8耐に向け今度はNS50Rのセティングが忙しくなります。
Posted at 2014/07/14 23:41:12 | |
トラックバック(0) | 日記