• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月01日

オソロ~♪

オソロ~♪ 購入したのは、しばらく前だったのですが・・・

ようやく 貼り付け ました(^^;


超お手軽な貼りモノですが、雰囲気が変わりますね~

でも、嫁はんには不評・・・(苦笑)









ブログ一覧 | ESTIMA | 日記
Posted at 2009/08/02 00:34:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

近くの酒蔵
ぶたぐるまさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2009年8月2日 0:42
こんばんは

これ良さそうですな~

赤いのは有りましたか!?

真似しちゃうかも(^_^;)
コメントへの返答
2009年8月2日 22:24
こんばんは♪

そうか!! やまほんさんなら「赤」ですね!

赤いのもあるようなので、是非イッちゃって見てくださいな~!!
2009年8月2日 4:42
こんにちは〜^^

うわぁちみさん偶然です○_○

私も昨日嫁のキーに赤貼っちゃいました!

自作でカットしたのでガン見禁止ですが(爆)
コメントへの返答
2009年8月2日 22:35
こんばんは♪

えっ!! 本当ですかぁ~!!

あ、あの赤シートを使ったんですね。

赤だと、ついつい興奮しちゃいそう~

(*≧m≦*)ププッ
2009年8月2日 8:07
こんにちは~~!

ちみさん!!私とオソロ~!!ですね~!

私・・この商品・・マイエスの納車前に購入してまして。

納車時に即貼りしました~!

ある意味でマイエス初弄り品?です。
コメントへの返答
2009年8月2日 22:36
こんばんは♪

おっ!! ホントっすかぁ~!?

それにしても、納車前に弄りパーツ(!?)購入しちゃうなんて・・・

でも、さりげない感じがいい感じですよね~♪
2009年8月2日 9:38
こんにちわぁ。どちらも綺麗でおしゃれですね!

見えないところもカッコいい!真似したい。

赤いのいいじゃないですかぁ(^_^)b
コメントへの返答
2009年8月2日 22:38
こんにちは♪
ありがとうございます!!

σ(^.^)の場合、何気に黒がスキなので黒に・・・

嫁さんは、一応(爆)女性なので、ピンクにしてみました♪

雰囲気が変わって、いい感じですよ~!!
2009年8月2日 10:11
こんにちは♪

良いなぁ、オイラ自分でダイ〇ックを

カットして貼ってるので。。。

もちろんガン見禁止っす。(自爆
コメントへの返答
2009年8月2日 22:40
こんばんは♪

あ、、、ダイ〇ック、、、

サンプル頂いたままで、まだ未使用です!!(核爆)

すっかり忘れてた・・・(更核爆)


σ(^.^)もそれで自作チャレンジしてみればよかったなぁ~(笑)
2009年8月2日 16:11
こんにちは♪

オイラも全く同色でおそろ~♪

でも、赤も良いカモ。
コメントへの返答
2009年8月2日 22:43
こんばんは♪

おっ!! マジっすか!!

σ(^.^)、何気に「黒」って好きなので、黒にしてみました♪

でも、コレってちょいお高く感じません???(笑)
2009年8月2日 21:34
こんばんわぁ~

オシャレでいい感じですね♪

グッ!(*゚∀゚)b
コメントへの返答
2009年8月2日 22:43
こんばんは♪

ありがとうございます!!

雰囲気が変わるので、いい感じですよ~!!
2009年8月3日 21:47
こんにちは!

これなら不器用な私でも出来そうです。

剥がれたりはしないですか?
コメントへの返答
2009年8月4日 0:28
こんばんは♪

しっかりとした粘着面になってるので、ゼッタイ剥がれないですね~!!

てか、故意に剥がそうと思っても、なかなか剥がれないカモ・・・

それくらい強力ですよ~♪
2009年8月6日 5:08
(。・ω・)ノ゙ おはようございます♪

σ(^^)のはハリハリできません。。

正確には ケースに入れてるので出来ませんw

ケースもいいですよっw
コメントへの返答
2009年8月7日 8:33
おはようございます♪

な~るほど!!
ケースに入れてるだなんて、オシャレですね~

σ(^.^)は裸ん坊だったので、キズキズになっちゃってました・・・(苦笑)

プロフィール

「@NanoPico お!ココは!σ(^_^;アタシのお気に入りのお店でした。男のロマンがたくさん売ってるんですよねー(^^)」
何シテル?   10/16 01:55
いつもサブイことばかり言ってる、親バカな2児のパパです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 1819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

青い奴に交換です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 22:41:25
アイドリングストップ車のバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/24 22:22:56
ガラスリペア(3/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/17 00:59:10

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2019/8/11(日) 大安 お昼過ぎに納車されました。 自分にとって贅沢過ぎるクルマ ...
ダイハツ トール ダイハツ トール
納車日:2020年2月16日(日)大安 納車時のODOメータ:6km 特別仕様車 ・パ ...
その他 自転車(ファットバイク) その他 自転車(ファットバイク)
見た目重視のファットバイク 大切に乗りたいと思います ^^
その他 折りたたみ自転車 その他 折りたたみ自転車
2002年夏、●●市内のホームセンターで自分用と当時彼女(現妻)用の2台購入。 旅行の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation