• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月10日

温泉は気持ち~♪

今日は夜になってから温泉に行ってきました♪
行ったのは1号線沿いにあるアソコです、皆さん分かったかなぁ!?


少し前から足の調子が良くなくて、それも兼ねて温泉です!普段は家の狭い風呂で済ませますが、今日はだだっ広い温泉でゆっくりしました!ジェットバスやら露天風呂やらと色々あるので楽しむことが出来ました。おかげで足も少し軽くなったように感じます★


今日も日中20度中盤くらいの気温になって、だいぶ秋も近づいてきたなという気がします。なので秋もののジャケットもそろそろ出しました。これからは涼しくなるので、ドライブがてらにもう少し遠くの温泉にも行きたいですねぇ。愛知からだと岐阜も近いし、下呂温泉なんかにも足を伸ばしてみたいですねぇ。昔、といっても2年前の秋に仕事で行ったことはあるのですが、日帰りで次の日はまた他に行かないといけなくて、温泉は入れなかったんですよねぇ(T0T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/11 00:00:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

早朝の散歩
バーバンさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日は二人飯「麺処 諭吉」
zx11momoさん

大人の工場見学グリコピアCHIBA ...
RA272さん

52【プリン】グルメレポート 6/ ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年9月11日 0:08
温泉っていいですよね~♪
私は出張の度に全国の温泉に浸かってますw

お友達によると道の駅荘川の温泉がいいらしいですよ!
コメントへの返答
2009年9月11日 13:14
体の芯から温まりますよね!
出張の度とは贅沢ですね♪

その道の駅、聞いたことがあります。行ってみたいですねぇ。。。
2009年9月11日 0:11
かなり良い気候になってきましたよね!!
友人たちとドライブがてら箱根温泉考えたりしてます。
S2000オープンで箱根の峠走りたいな~
コメントへの返答
2009年9月11日 13:15
ドライブには快適なシーズンなってきましたね!!それもいいですね♪
峠、私はドライバーが・・・www
2009年9月11日 0:39
温泉最高(人´∀`).☆.。.:*・゚

普段の一人暮らしのわてなんて、シャワ~だけっす(泣)

ガス代!水道代を考えると(滝泣)

露天風呂で、マッパで、外から見える所で、仁王立ちして~(爆)
コメントへの返答
2009年9月11日 13:17
いいっすよねぇ!!

私も普段はお湯ためずにシャワーが多いですよーーー。

そう、同じ理由で・・・

恥ずかしくてそれはできませんねぇwww
2009年9月11日 1:10
下呂もいいっすよね~
明日は白川郷へ行って
帰りに温泉入ってきます!
ちょくちょく行きますがおすすめですよ~

ページのタイトルがどこかで見たような・・・(笑
コメントへの返答
2009年9月11日 13:19
その時は、後ろ髪引かれる感じでさらばしてきました。
白川郷いいですね、羨ましい!

ページのタイトル、似てますねぇ。私も「レガシィも乗り手もD型なんです。」ってしましょうか(爆)
血液型にD型なんてねぇだろうと怒られそうwww

後で変更しねば・・・
2009年9月11日 9:21
下呂は男二人の貧乏旅行で温泉に入ったかな~

泊まりの予定が日帰りで(^-^)
コメントへの返答
2009年9月11日 13:20
結構皆さん入ってますね!行きたいなぁ。

日帰り、結構遠いから大変でしたね・・・
2009年9月11日 20:43
いいですね~温泉。私は基本長風呂が嫌いなのですが温泉や銭湯行くといろんなのに入りたくなっていつもより長くいます♪。

今週はだいぶ暑さも緩みちょっとはすごしやすくなりましたが私は暑いのが嫌いなのでもう少し気温下がってくんないかな~って思ってます。秋は絶好のドライブ日和ですね。
コメントへの返答
2009年9月12日 2:49
そうでしたかぁ。自分ももともとはそうでしたが、最近シャワーばかりでなんだか入りたい気分になるんですよねぇ。

そうですね、まだ日中は暖かいですから、もう一息下がってくれると嬉しいですね。
カッパー2台でドライブしますかwww
2009年9月11日 21:58
岐阜なら桜花の湯か牧歌の湯だっけかな?冬に行くと最高に気持ちいい
そういや牧歌は今年の冬行ったな
コメントへの返答
2009年9月12日 2:50
牧歌はスキー場の帰りに行ったところだっけなぁ。来年も計画して行くことにしよう!
どっちの車で行く???ww
2009年9月11日 22:03
温泉いいですね~
仕事でまとまった休みが取れればゆっくりとドライブしながら行きたいですね♪

途中で色々食べながら行ければ最高ですね。
コメントへの返答
2009年9月12日 2:51
昔は温泉なんてと思ってましたが・・・
仕事が忙しいようですね、息抜きに行ってみましょう!!

色々食べながらはいいですよね!!
2009年9月11日 23:53
大の温泉好きですが、真夏の暑い時期は上がった後が大変で・・・(笑)

娘が大きくなり、女湯で一人になるのを嫌がるので、最近はなかなか出かけられません(^_^;)

白濁の玉子臭いお風呂で浮かびたいでふ・・・(爆死)
コメントへの返答
2009年9月12日 2:53
おっ、温泉大好きなんですね!!
夏は確かに厳しいものがありますね。。。

娘さん、そのくらいのちょうど年頃なんでしょうねぇ。ではMc12さんが・・・(爆)

白濁の温泉は全国的にも有名ですからねぇ!!!

プロフィール

「カーブドディスプレイ、繋がっていていいです。そして買えるならM50ほしいです。後々X3Mはなんて出ないでしょうか。@Briskenさん」
何シテル?   06/19 20:50
初めまして、フッジィーです。 GRヤリスRSユーザーです♪ よろしくお願いいたします~★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 1718 19 2021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

準備🌱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 23:41:18
GRヤリス RS用ガナドールマフラー新登場!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/10 22:32:08
時計ブログ⑨最近のロレックス事情 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/10 12:32:39

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
2020年10月11日に契約。現在納車待ち。今のところ最短で2021年1月10日に納車。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2015年3月19日、契約してきました。ラインでの生産は5月、納車は5月末から6月頭との ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2011年10月、両親より譲り受けました。 BHまでとは異なり、見る人が見れば分かるよう ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2007年3月13日、7600kmで納車。 最初の1年はノーマルの良さを楽しもう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation