• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月16日

歩いて行けないラーメン屋②大桜

歩いて行けないラーメン屋②大桜 こないだの土曜の深夜に町田市森野にあるラーメン屋どんぶり大桜に行って来ましたexclamation
肉が好きだと言ってももう年なんですかねたらーっ(汗)

食べたのはチャッタマというチャーシュー麺にタマゴのトッピングのラーメンと
ザク丼というチャーシューのブツ切り丼です。

ラーメン食べただけでお腹いっぱいになってしまい、チャーシューが2枚も余ってしまいました冷や汗
そして満腹なのにザク丼と食べ始めると・・・こんな味がしましたあせあせ(飛び散る汗)
↓↓↓
マグロ缶詰
たぶん味覚が狂っていたからだと思いたいのですが
食べたことある人どうですか??


チャッタマ・・・940円
ザク丼・・・350円
ブログ一覧 | 歩いて行けないラーメン屋 | 日記
Posted at 2007/01/16 22:51:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BRZで車中泊⁉
hirom1980さん

おはようございます。
138タワー観光さん

5月二発目のていきび〜ん!よっしゃ ...
コッペパパさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

丹沢湖。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2007年1月16日 23:16
大桜・・・オイラは逝ったことがありません(^_^;)

今度逝ってみますね!
コメントへの返答
2007年1月17日 8:30
町田駅より南にも店舗がいくつかあるそうです。

人気あるらしいのですが
太麺でぼくにはちょっと・・・でした(;^^A
2007年1月16日 23:17
ネーミングの面白いお店ですね(笑
コメントへの返答
2007年1月17日 8:31
名前の由来はよくわかりませんねぇ(アセ

駐車場は行った時満車でした(;゜Д゜)
2007年1月16日 23:43
昔ラーメン屋に勤務してた時は毎日チャーシュー丼作って食してましたw
おかげさまで腹にもチャーシューが作れるくらいに肉が…(´‐` ;)
コメントへの返答
2007年1月17日 8:43
チャーシューも店によっていろいろ変わりますからねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
もしかしてブタになっちゃったんですか(笑)
2007年1月17日 0:16
少し前まで私は青葉台に住んでいたのですが、そこの大桜は行ったことが・・・

ただ、博多出身の私としては青葉区もえぎ野にある御天の方がお勧めです♪
コメントへの返答
2007年1月17日 8:47
博多出身なんですかexclamation&question
ってことは細麺グッド(上向き矢印)
僕は細麺の方が好きなのでウチの近所でどっかないかなぁって思ってますひらめき
最近の店はみんな太麺志向みたいですのでたらーっ(汗)
御天ですかexclamation&question
近くまで行ったら寄ってみたいと思いますグッド(上向き矢印)
2007年1月17日 17:27
この時間に見てしまったのが・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

見た目に美味そうですが
オイラは細ちぢれ麺が好きです
コメントへの返答
2007年1月17日 19:53
コメント返ししようと開いたら・・・
僕も( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
になっちゃいました(アセ

2007年1月19日 3:26
こんばんは!
大桜、ウチの近所では大和かなぁ、、、。
一度も行ったこと無いんですが、店舗増やしてるってことは繁盛してる!?
今度行って見ます、、、。
コメントへの返答
2007年1月19日 8:30
僕の知り合いのラーメン通には
おいしいみたいです!!


プロフィール

「10連休の予定は。。。 http://cvw.jp/b/185584/42775879/
何シテル?   04/25 08:29
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
ホンダ フリード ホンダ フリード
いろいろあってちょうどよかったのでコイツになりましたグッド(上向き矢印)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation