• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月29日

たくさん来てるぞー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

たくさん来てるぞ 全部で20台オーバーかなexclamation&question
すんげー集まりましたひらめき
ブログ一覧 | オフ会参加 | モブログ
Posted at 2008/03/29 23:15:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小鳥の囀りとともに☺️
mimori431さん

ベーカリーカフェでランチ
シロだもんさん

5/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【お散歩】さーて今日のお散歩とラン ...
narukipapaさん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

一般告知は?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年3月29日 23:31
オデ雄君の様子はどうですか?

その場にいたかった涙涙
コメントへの返答
2008年3月30日 1:09
たくさんいたけどだいぶ馴染めたようですグッド(上向き矢印)

あれこれ被爆してましたけど(笑)
2008年3月29日 23:31
すげぇっすね!行けなくてすみません;
次、また機会がありましたらコソーリ行きたいです!!
コメントへの返答
2008年3月30日 1:11
フジコーポレーションの駐車場内はストリーム一台空き一台以外オデで埋め尽くされましたよげっそり

はまぐりをさんの場所開けといたのに(笑)
2008年3月30日 0:03
今日オートサロンでしたっけ??(笑)

それにしても迫力満点ですね!!

コメントへの返答
2008年3月30日 1:12
久々にこれだけ集まったの見ましたよひらめき
2008年3月30日 0:07
いきて~w
コメントへの返答
2008年3月30日 1:13
近所だけのつもりがこんなんなっちゃいました冷や汗

2008年3月30日 0:10
行きたかった~
レッチリさんにも言ったけどまた
やりましょうねー
コメントへの返答
2008年3月30日 1:14
フジコーポでこれだけ集まったのはsakkyさん御披露目オフ以来だねー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
2008年3月30日 0:26
お疲れ様でした~黒ハート

人数多くてあまりカラめませんでした冷や汗2

またヨロシクですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008年3月30日 1:16
お疲れ様でしたひらめき

こちらこそ同じ時間共有したのにお話出来ませんで冷や汗

また会いましょうねグッド(上向き矢印)
そのときはゼヒウィンク
2008年3月30日 0:59
乙っした♪

次は、先輩の威厳を見せなきゃですね(笑)
コメントへの返答
2008年3月30日 1:17
先輩は何をやればいいのか冷や汗
いろんな面で弄り負けしそうですげっそり
2008年3月30日 1:10
静岡もこれよりは少ないですがいつもよりは集まりましたよ☆
コメントへの返答
2008年3月30日 1:19
静岡も今日だったんですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
神奈川よりだったら合同出来たかもしれませんね冷や汗

しかし時がたつのは一瞬ですねあせあせ(飛び散る汗)
2008年3月30日 1:21
お疲れ様でした~

今度円盤オフ企画して下さい(笑)

またエロしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2008年3月30日 1:35
お疲れ様でしたひらめき

僕は毎回円盤オフですが(バコ
2008年3月30日 1:25
今日は、お疲れ様でした!

0時に近付くにつれて寒かったけど、楽しかったね!
コメントへの返答
2008年3月30日 1:38
お疲れ様でwすひらめき

さすがに寒かったね冷や汗
あっという間の三時間だったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

嫁にも怒られなかったからラッキー手(チョキ)

また遊ぼーねわーい(嬉しい顔)
2008年3月30日 1:26
お疲れ様でした!

余り絡めなくて申し訳なかったです( ´Д⊂ヽ

またよろしくです!
コメントへの返答
2008年3月30日 1:40
いえいえあせあせ(飛び散る汗)
お疲れ様でしたひらめき
もっと絡めなかった人いるから話せた方じゃないですかねウッシッシ

光る文字はインパクト大ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また遊びましょう指でOK
2008年3月30日 1:37
すんごい台数でした・・・汗
コメントへの返答
2008年3月30日 1:41
メチャメチャきましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ビックリですがかなり楽しかったですよひらめき

また遊んでくださいわーい(嬉しい顔)
2008年3月30日 1:40
さっきの二人連れが気になる!


おいらのパスタ食わない(笑)
コメントへの返答
2008年3月30日 1:59
やっぱり同じ穴のムジナですね(笑)

あのコ達が気になりますグッド(上向き矢印)
2008年3月30日 1:58
お疲れー

後輩君のいじりでしばらく楽しめそうですね (^_^)
コメントへの返答
2008年3月30日 2:02
お疲れ様っしたひらめき

まさかmayoさんが来るとは思いませんでしたよあせあせ(飛び散る汗)

僕がいじらなくてもだいぶ楽しめそうですよウッシッシ
これから忙しくなりそうです(笑)
2008年3月30日 2:13
お疲れ様でした!!

今日はお初でしたね(^O^)
またよろしくお願いします!!
薄着で来たので寒かったです(>_<)
コメントへの返答
2008年3月30日 16:55
昨日はお疲れ様でしたひらめき

エアサス前上げであの低さにかなり驚きましたよ冷や汗

またヨロシクです手(チョキ)
2008年3月30日 2:35
左端にあるマイオデの画像が、き、切れてる・・・
今度は写してもらえるよう、いじっておこう。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2008年3月30日 20:22
昨晩はお疲れ様でしたひらめき

すいまそんあせあせ(飛び散る汗)
そんなつもりじゃないんですけどあまりに多かったから入りきらなかったんですよ冷や汗
2008年3月30日 2:35
お疲れ様でした。

やっと、やっとお会いできたのにあんまり絡めませんでした(T_T)

次の時も参上しますのでその時はよろしくです(^_^)v
コメントへの返答
2008年3月30日 20:28
昨晩はお疲れ様でしたひらめき
たしかにあまり絡めませんでしたがちゃんと覚えましたよわーい(嬉しい顔)
またヨロシクですw
2008年3月30日 9:57
こりゃ楽しそうですねexclamation×2
僕も同車種で集まりたいなひらめきRAで混じっていいですか?(爆)
コメントへの返答
2008年3月30日 20:30
こんなにたくさん集まるとは正直思いませんでしたよあせあせ(飛び散る汗)

RAexclamation&question
全然おkでしょウッシッシ
2008年3月30日 10:18
静岡じゃありえないw
コメントへの返答
2008年3月30日 20:36
神奈川は密集してるからねグッド(上向き矢印)
でもこんなに集まるとはね冷や汗
2008年3月30日 11:49
オフ会裏番長お疲れさんです!
見事にミニプチオフが出来て
よかったですかね?笑
用意周到でさすがです!あそこでの
コメントよかったです!笑
また通勤電車でのコメント楽しみにしてます!では
コメントへの返答
2008年3月30日 21:37
なにもしてないですが裏番だったんですかねexclamation&question

ミニカーはフジでは披露せずにおわっちゃいましたよ冷や汗
2008年3月30日 13:04
集まりましたね~
こんな日に夜勤とは~(>_<。)~ アウ-!

次回はよろしくです!
コメントへの返答
2008年3月30日 21:43
メチャメチャ来ましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)masamaxさんもくるかと思いましたが夜勤だったんですね冷や汗

また集まりましょうねるんるん
2008年3月30日 15:20
これから走行会でしょうか!?w
コメントへの返答
2008年3月30日 21:46
公道をまとめて解散したからちょっと面白がったですねウッシッシ
2008年3月30日 20:44
準幹事殿、昨日は乙カレサマーでした。
オデ雄君にも宜しくお伝え下さい。

また新聞紙にナニカを包んでお渡しします。
コメントへの返答
2008年3月30日 21:50
メチャメチャ寒かったですが乙枯summerでした(笑)

新聞紙は形があきらかででして冷や汗
2008年3月31日 18:27
帰りに車間違えませんでした?

ヾ(@^▽^@)ノわはは
コメントへの返答
2008年4月1日 8:06
さすがに自分のは冷や汗

でも、たまに誰のかわからなくなるときがあります(爆)

プロフィール

「10連休の予定は。。。 http://cvw.jp/b/185584/42775879/
何シテル?   04/25 08:29
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
ホンダ フリード ホンダ フリード
いろいろあってちょうどよかったのでコイツになりましたグッド(上向き矢印)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation