• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月30日

子どもをリモコン遠隔操作してきました(*´д`*)デヘヘ

子どもをリモコン遠隔操作してきました(*´д`*)デヘヘ 詳細は夜にウッシッシ

まぁ、おねぇさんとしばしお話してきただけですが冷や汗
ブログ一覧 | おねぇさん | モブログ
Posted at 2008/03/30 14:28:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

草刈り ポンプから水が出ない 役員 ...
urutora368さん

こんなに購入しても!
shinD5さん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

バックプレート破損
morly3さん

この記事へのコメント

2008年3月30日 14:33
相○屋でなんかイベントやってたんですか?
コメントへの返答
2008年3月30日 23:20
新製品の展示会ですよ!

でも鮎はなんにもしらないから全く(;^^A
2008年3月30日 14:36
あのテクで撮ったんだw
コメントへの返答
2008年3月30日 23:21
モチ(^^)v
2008年3月30日 14:40
子供をだしに指でOK

策士ですね(^O^)
コメントへの返答
2008年3月30日 23:21
イツモノコトです(笑)
2008年3月30日 15:17
また汚い手を使い…あせあせ(飛び散る汗)



で収穫は?
コメントへの返答
2008年3月30日 23:21
露出は全然ないですけどねwww

2008年3月30日 15:26
気になりますねぇ(*´∀`*)

次の写真にも期待!
コメントへの返答
2008年3月30日 23:22
そんなに期待されても(((;゜Д゜)))アワワ
2008年3月30日 17:20
むむ!?
鮎竿ですか・・・?

つりつりさんも鮎やります?(マテ

と釣りネタには反応しておねぇさんには突っ込まないのが僕の流儀でs(ry
コメントへの返答
2008年3月30日 23:23
鮎は手を出せないですよ~

今回の目的はいりあちゅわんだけですのでwww
2008年3月30日 18:39
しまった~(*・・)ヾ^☆
昨日、テク伝授してもらうの忘れた・・・
免許皆伝にはどれ位貢ぎ物をすればよいのでしょうか(爆)
コメントへの返答
2008年3月30日 23:23
昨日何人かから問い合わせがありましたよ(爆)

2008年3月30日 19:23
鬼畜ですな(爆)
コメントへの返答
2008年3月30日 23:24
(*´Д`*)デヘヘ
2008年3月30日 20:50
オデ雄君をオデ業界に釣り上げたつりつりさんにはもう怖い物は無いですね?
コメントへの返答
2008年3月30日 23:24
怖いもの・・・それは奥方かもしれません(アセアセ
2008年3月30日 22:44
シマノの鮎竿コーナーですな^^
コメントへの返答
2008年3月30日 23:25
ぐるりとまわりましたけど全然(;^^A
2008年3月31日 10:05
鮎は岩手の嫁の兄貴がプロ級で

帰省すると生簀に釣った天然鮎がいて

食べまくってきてます♪ニヤニヤ

鮎のとも釣りは今のところ興味なしw

オネーチャンには興味深々♪爆
コメントへの返答
2008年3月31日 12:28
僕も鮎はあまり(;^^A

食べるならやっぱり海になっちゃいます。

いりあちゅわんはカワユイっす(^^)v

プロフィール

「10連休の予定は。。。 http://cvw.jp/b/185584/42775879/
何シテル?   04/25 08:29
たいした弄りは、出来ないけれど 自己満足がモットーです(笑) 釣りで困るような弄りは出来ません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

だれだっ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/19 18:31:55
bun-naga 東京湾の沖釣り 
カテゴリ:釣り
2007/10/12 15:30:48
 
カワハギ最前線 
カテゴリ:釣り
2007/10/07 00:04:25
 

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
2リッターミニバンを探して候補にも入らなかった車です。 フロントマスクのギラつきがどう ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁carです。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
ダミー触媒の爆音車でした。
ホンダ フリード ホンダ フリード
いろいろあってちょうどよかったのでコイツになりましたグッド(上向き矢印)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation