• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月05日

奥多摩周遊道路は紅葉がすすんでました~(´ー`)

奥多摩周遊道路は紅葉がすすんでました~(´ー`) 今週も無事にNS250Rに乗れました!
タイヤもα13SPに変えてめちゃくちゃいいフィーリングになりました!(^^)
今週も大麦代園地売店でコーヒー休憩です(*^。^*)








その前に思わず紅葉が綺麗な所があったので撮影しました📸標高があるので寒暖差で綺麗になるんでしょうね~(^^)


大麦代園地売店に到着して…


朝は寒かったのでホットを頂きました(^∧^)缶コーヒーってホットで美味しいものとコールドで美味しいものがありますね!こちらのコーヒーはホットの時は美味しかったのですが帰りに気温があがったのでコールドで頂いたら苦味が強かったです(^^;)愛バイクを眺めながらのコーヒーは至福の時間です(´ー`)


ヨタハチでしょうか?

今週も珍しい車がお集まりに(^^)

周遊道路に行く道も…






向かいのお山が綺麗でした~(´ー`)






周遊道路の頂上付近も紅葉が素敵でした(´ー`)足まわりのセッティングも今日もいい方向に進みました(^^)登りはリアにトラクションがかかって走りやすいのですが下りが何かスムーズに走れない…(~。~;)?フロント加重なのでリアに加重は掛かりにくいのですがちょいとリアを硬めて上げたらあら不思議!下りでもセッティング前よりリアの動きがしっかりして下りのコーナーもいい感じに旋回できるようになりました!!(^^)!調整式ショックがついてる方は積極的に活用した方が面白い動きに変わりますよ~(^^)
足まわりはかなり煮詰まった感じなのでしばらくはこれで走りこみます(^_^)/




タイヤもフロントリアとも綺麗に使いきれてます(^^)


登りでリッターバイクにも付いていけるようになったのでかなりいい足まわりになってきました!(^^)!




静電気除去も地味にお金がかからないアイデアでやってます(^^)ちりも積もれば的ですが面白いです!あと少ししたら少し問題のあるフロントブレーキの効き具合…現状のブレーキパッドが初期制動があまり強くないパッドで効きがいまいちなのでライコランドに良い物があったので交換予定です(^-^)バイクは自分で育てるものですね~(^^)


次回の周遊道路はもっと綺麗に葉が色づきそうです。







ブログ一覧 | バイク 車 趣味
Posted at 2023/11/05 17:24:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今週はメンテあれこれとロス君ツーリ ...
Gprさん

こっちも乗ってやらないと
たま(つと)さん

昼休み♪
takeshi.oさん

[バイクネタ] 練習会振り返り
ぜろにいさん

温かくなってきた
スーパーさこつ君さん

この記事へのコメント

2023年11月5日 21:32
こんにちは。
秋も深まって来ているようですが暖かくてバイカーには好都合な陽気ですよね。
奥多摩は相変わらずソソる様な旧車が集まっとりますなぁ。
落ち葉にお気をつけてライディングなさってください。
コメントへの返答
2023年11月5日 22:34
ゆきっちょさん自分は寒暖差で少し体調を崩してるので早く寒くなってほしいくらいなんです(>_<)ここの売店の駐車場は旧車の宝箱や~ってくらい珍しい車が集まってますよ(^^)
本当に近場にこんなとかろがあるので助かってますσ(^_^;気をつけてライドしますね!(^_^)ゞ
2023年11月6日 18:06
Gprさんこんにちは~
週末の奥多摩は旧車にい目に掛かれますよね!
同じ時間には週末の青山や銀座には「サンデードライバー」さんのランボーが信号待ちで止ってますよ。
お目に掛かれたらランボーの前に行き「白煙」のプレゼントをしてます(笑)
コメントへの返答
2023年11月6日 18:37
MINAMIさんサンデードライバーさん??のランボーってどんな意味なんでしょう??(?_?;
2023年11月6日 19:01
日曜日のランボルギーニの事です。
コメントへの返答
2023年11月6日 21:00
なるほど!でも田舎の方がいいので大丈夫です(^^;)
2023年11月7日 12:23
奥多摩紅葉が見頃ですね♪
NSR250R、タイヤ
α13SP 感触も良い様で
良かったですね!
奥多摩大麦代の駐車場
土日は、珍しいバイク
車が集まるのは、以前と
一緒ですね(笑
橋渡った対岸は、バイクも
車も、ガチ本気組が
往復していて
走っていても、見ていても
奥多摩は飽きず
楽しいですね(笑
コメントへの返答
2023年11月7日 16:04
bikeKozouさんなんとか本気組らしいつなぎを着たリッターバイクについていけつつありますよ(^^)NSR250Rでしたらそれが可能なバイクです!(^^)!追いかけっこは大好きです!(^^)!
2023年11月10日 21:32
こんばんは。
ぼくはフルバンクとヒザスリができません。
タイヤはアマリングになってます。
30年以上乗っていますが下手なままです。
FZR250Rはレーサーレブリカですが、
ぼくはツーリングライダーです。
北は北海道から南は沖縄まで走りました。
今は遠出する気力も体力もありませんが・・・。
コメントへの返答
2023年11月10日 22:46
コドモさん自己満足の写真なので気にしないでくださいσ(^_^;それとタイヤの限界が高いので使えるだけですよ(^^;)自分も基本は道の駅を巡るのが好きなツーリングライダーです(^^)北海道はお金もないのでいけてませんがやっぱりバイク乗りでしたら北海道は上陸してみたいです(^_^)/
2023年11月11日 18:06
落ち葉に気を付けて下さいね!!
コメントへの返答
2023年11月13日 1:37
リンクボーイさん気をつけます!(^_^)ゞ

プロフィール

「@ツイてない… さん ゾロ目おめでたいですね(^^)」
何シテル?   10/22 22:04
Gpr125です。よろしくお願いします。アプリリアRS4 125のオーナーの方よろしくお願いします<(_ _)>静電気除去にハマってます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13 141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TFC TFC AXIS Z(アクシスZ) RB-スタイル プーリーセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/27 23:09:31
苦行もう少しで終わりそうです…_| ̄|○ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/08 18:19:30
HKS パワーフロー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/08 16:10:59

愛車一覧

ヤマハ JOG125 Jog君 (ヤマハ JOG125)
人生半ばにきてスクーターの新車を手に入れましたσ(^_^;新たな弟君として大事に乗ろうと ...
ホンダ その他 NSR250R ロス君(^^) (ホンダ その他)
もうこの世では新車は造られてないので…
スズキ MRワゴン MRくん(^^) (スズキ MRワゴン)
ひさしぶりに車のオーナーになりました(^^;)もう10万キロ越えですので治しながらつき合 ...
マツダ AZ-1 AZ-1R (マツダ AZ-1)
コツコツ仕上げました(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation