• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月06日

オリックスバファローズ、小瀬浩之

現役のプロ野球選手の悲しいニュースが・・・
オリックスバファローズの小瀬浩之選手の訃報。

うちの五男がオリックスバファローズのファンで、小瀬浩之選手を応援してたから余計落ち込んでます。

野球シーズンはホークスファンとオリックスファンの弟達とチャンネル争いをしてるんで、小瀬浩之選手始めパ・リーグの選手もある程度は知ってる中でも、魅力のある若手の選手でオリックスバファローズのこれからの中軸にって所だっただけに残念でならないです。

本人にしか、分からない事かも知れないけど、プレースタイルやヒーローインタビューとかでも明るい性格で居ただけに、この様な最後を選ばれてしまったのは信じられません。

小瀬浩之選手の、ご冥福をお祈りします。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/02/06 12:53:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

拷問?
VANさん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

この記事へのコメント

2010年2月6日 13:45
自分はよく知らなかったのですが、かなり有望な選手だったようで…一体何があったのかはわかりませんが、ご冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2010年2月14日 14:18
有望な選手だっただけに、原因を知りたい所も多少あるけど・・

でも、残された遺族の気持ちを考えれば、これ以上余計にね。

本当に残念です。
2010年2月8日 12:33
ホンマにビックリしたよね。。。
真相は不明やけど心よりご冥福を・・・。

今シーズンは岡田監督や元虎選手も多いし!
色々と期待はしてるんやけどね^^;
コメントへの返答
2010年2月14日 14:21
原因がわからないだけに、余計にね~
ただただ、ご冥福をお祈りするだけです。

事が事だけに、ほかの選手たちに影響が無ければいいですけどね。

プロフィール

「38年ぶりの日本一、阪神タイガース http://cvw.jp/b/18634/47327068/
何シテル?   11/06 08:00
阪神タイガース、鉄道、主に撮り鉄やらアニメ、イラスト、なんやらかんやらとコアな趣味の持ち主と思われます。 カメラ関係 メイン機 SONY ON...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

α7s テスト撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 12:49:22
ラーメン狂い 第1554回 せい家 大山店@大山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 16:50:37
決算。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 11:09:28

愛車一覧

その他 GARNEAU LGS-CX その他 GARNEAU LGS-CX
シクロクロスバイク 1代限りか?2013年モデルは無い模様w カナダのLOUIS GA ...
その他 トレック その他 トレック
渋滞しらずの自転車(笑) 目指せアベレージ30
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
今や貴重なMTのステーションワゴン(笑) ベースはノーマルのG フロント ジアラ  プラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation