• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月10日

サプライズ(*>3<)ブハ♪

何故か、ほとんどの人にバレてましたが(笑)
昨日の、みんトラお車オフにサプライズして来ました(笑)

色々と寄り道してたんでトータル1200Kのドライブw

でも、滋賀まで4時間かかりませんでした(謎)

最初の方は、ハッキリしない空模様で、寒かったけど~
そこら辺は、みんなの熱気で(*>3<)ブハ♪

参加された皆さん、寒い中お疲れ様でした~♪


隊長も、わざわざ駆付けて来てくれてありがと~
これからもサプライズするから?怪しい気配を感じてね(爆)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/12/10 10:45:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

みんトラ車集会 From [ SMILY☆☆☆ ] 2007年12月10日 11:47
しわっすで多忙中、先週末は千ちゃんが晩飯を誘ってくれて 久しぶりに沖縄料理へ、オリオンで海葡萄やちゃんぷるして 仕上は<a href="http://minkara.carview.c ...
ブログ人気記事

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

正解は❓️
よっさん63さん

またまた✨
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年12月10日 10:54
昨日はおつかれさまでした♪
滋賀県の聖地もひとあしおさきに
堪能されててビックリでした。画像は~?

またサプライズしてくださいね。
あやし~~い気配・・・に
気をつけとくからね(笑)

フゥーフゥーして光らせて喜んでます!
コメントへの返答
2007年12月12日 21:55
御疲れ様でした(*>3<)ブハ♪

滋賀の聖地も真っ暗な中堪能してきました(笑)


写真は撮ってなかったりして(謎

サプライズ巡業、あちらこちらに出没するかも(笑

アレ、自転車にも使えますよw
2007年12月10日 11:46
ごうらぁぁああああ!!@@;

サプライズは苦手なのっ!!
参加んときに来てくれるは嬉しいけどね♪

お疲れちゃん♪
コメントへの返答
2007年12月12日 21:58
メイド(*>3<)ブハ♪

これからは分かり易くサプライズします~

来週もヨロシク♪
2007年12月10日 12:11
遠方よりお疲れ様でした~♪
また、トラやクルマの熱いお話、楽しみにしています('-^*)/
ではでは再来週にまた~(*^ー^)ノ

↑隊長、来るなら来るって一言言ってよね~(ノ_・。)
コメントへの返答
2007年12月12日 22:07
お疲れさんやした~(*>3<)ブハ♪

虎、車、電車なら(笑
また来週~(*>3<)ブハ♪


2007年12月10日 17:11
飛ばしすぎぃぃ~

じゃあ来週は俺が新宿まで3時間半で・・・(ばこっ)
コメントへの返答
2007年12月12日 22:10
名神のワープホールのお陰です(謎

東名は注意が必要ですよ(謎

中央だたと比較的安心(謎

大阪~東京だと、平均ぬえわkなら(謎

2007年12月10日 18:26
新幹線と!勝負!?(^凹^)ガハハ

今!睡魔と戦ってます。。。^^;

お疲れチャン☆
コメントへの返答
2007年12月12日 22:14
名神の(謎

未だに寝不足(*>3<)ブハ♪

今週末もヨロシク
2007年12月10日 18:35
ヤンガス姐に・・・
自分でも予想外の展開とお伝え臭っ!!
コメントへの返答
2007年12月12日 22:15
サプライズ返し(*>3<)ブハ♪
2007年12月10日 19:56
昨日はお疲れ様でした(^-^)/
白いレガシィ乗りのアル中オヤジです。
あまり(いや、ほとんどか?)絡む事もなくでしたが、今後とも宜しくですm(_ _)m
コメントへの返答
2007年12月12日 22:18
まいど(*>3<)ブハ♪

あれだけ人数が居るとどうしてもね~
改名も(*>3<)ブハ♪

そのうち、またお会いする事も~
その時もヨロシクです~
2007年12月10日 23:19
こんばんは~☆

遠方から参加ありがとうございました~。

あはっ、通報がありましたのでメールを
送らせて頂きますた~www

サプライズの称号、本家の赤いお方から
オガさんの所へ・・・?^^

虎姫町はいかがでしたか~?
コメントへの返答
2007年12月12日 22:21
メイド(*>3<)ブハ♪

遠方よりの使者ですたw
密告があったみたいで(*>3<)ブハ♪

↓の赤い鹿がくるみたいねw
虎姫、町中が虎で(*>3<)ブハ♪
2007年12月10日 23:28
暇人(爆)
コメントへの返答
2007年12月12日 22:22
似たもの同士やん(*>3<)ブハ♪

週末も、どっかの暇人が来るみたいだし(爆)
2007年12月11日 18:40
サプライズ知ってた人多いんか少ないんか
マジでよくわからへんねんけど・・・(笑)

あっ、当日はホントおおきにね!
コッチもっと早く来て楽しんでも良かった
よね~。あっ、駅があったかぁ(笑)
コメントへの返答
2007年12月12日 22:26
初対面以外の方たちにはバレてた見たい(*>3<)ブハ♪

みんなでワイワイやる醍醐味~
遠征も苦になりませんよ~
これもストレス発散(*>3<)ブハ♪

プロフィール

「38年ぶりの日本一、阪神タイガース http://cvw.jp/b/18634/47327068/
何シテル?   11/06 08:00
阪神タイガース、鉄道、主に撮り鉄やらアニメ、イラスト、なんやらかんやらとコアな趣味の持ち主と思われます。 カメラ関係 メイン機 SONY ON...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

α7s テスト撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 12:49:22
ラーメン狂い 第1554回 せい家 大山店@大山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 16:50:37
決算。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 11:09:28

愛車一覧

その他 GARNEAU LGS-CX その他 GARNEAU LGS-CX
シクロクロスバイク 1代限りか?2013年モデルは無い模様w カナダのLOUIS GA ...
その他 トレック その他 トレック
渋滞しらずの自転車(笑) 目指せアベレージ30
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
今や貴重なMTのステーションワゴン(笑) ベースはノーマルのG フロント ジアラ  プラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation