• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月24日

関西忘年会オフ~と電車w

今回は、初めて自分の車以外で大阪に行きました(笑)

高速バスです、狭いです、隣が大男でした。
大男の前には鹿をそっくり若くしたのが・・・(服もなぜかアデダス
その若鹿、シート思いっきり倒してくれてるので、
隣の大男が狭そうに唸ってます・・最悪です、シート硬すぎorz
後ろの野郎も、しきりにカーテンをカサカサ弄ってますorz
好青年はipod(偽)で音楽聴きながら現実逃避してましたとさ・・

さてさて拷問バスの旅も終わり、大阪駅に着きました。

バスが早く着いてくれたので大阪駅構内へ・・・
時刻表を調べてたら6時30分位につければ、
熊本ー長崎発ー京都行き、なはーあかつき(*´Д`)ハァハァ
東京ー大阪終着、銀河(*´Д`)ハァハァ
と二台もブルトレが(*´Д`)ハァハァ
軽く二台とも脳裏に焼きつけw
京阪に乗るため京橋へ~その後は半日ほど電車に乗りまくってましたが割愛。

で、ほんとの目的である関西忘年会です。
ええ、電車目的じゃないですよ、忘年会に着たんですから(帰りは逃げ帰ったけど<(_ _)>

ここで写真を出すと、他で自分の写真を出されそうなので出しませんが(爆)

関西で関西メンバーと酒を飲むのは、京セラオフ以来で~
参加された方は、自主申告で(爆)

最初は、大人しく?開始~
徐々にアルコールが進むにつれ盗撮を始める人やら(笑)
スペシャルドリンクを造る人、ひたすら食べる人(爆)

そして関東でも関西でも変わり無く、暴れる鹿一匹(ノ∀`)ァィター

鍋もうどんも美味しく、ここでも組長のイカが登場です ̄m ̄ ふふ
ゲソが美味しい、お酒のつまみには最高ですな~
そんなこんなで忘年会も終了~おいらは電車の時間が有るので・・

で、またツンデレ鹿が悪さを・・
ツンデレ鹿の号令で銀河に乗せん!とか騒いで胴上げ開始ですよ(爆)
ええ、生まれて初めて胴上げされましたw
そして腰を痛める鹿一匹。相変わらずアホです

警備のオサンが睨んでます(爆)
最後に集合写真を撮り、後ろ髪惹かれる思いで走り去りました(ばき)
今度また、ゆっくりと。。。

でも、さとまるさん、鹿以外の関西メンバーとは、
最初に会ってから、まだ一年たって無いんですよね~
ほんと、一年前は顔も知らずハンドルだけでコメのやり取りしてただけなのに、
こうして、みんなで集まってワイワイ楽しく出来るのは~
ほんと(〒_〒)ウウウ

凄いですよね~今年は、大好きな大阪に沢山いけたし♪
甲子園にも行けて、素晴らしい友達も沢山出来て ̄m ̄ ふふ

ほんと、いじっていただきましてM冥利に尽きます(*>3<)ブハ♪
今年も、まだ少しあるけど来年も、またよろしくお願いします♪
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/12/24 23:42:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

メッチャ最高、みんトラ忘年会 in 関西 From [ HOT! ATHLETER ] 2007年12月26日 06:57
←鍋のシイタケとちゃうで~(笑) 誰かさんの頭頂部や! ヅラ疑惑があるから、確認したった~( ̄ー ̄) 髪の毛の色で分かるやろ?(謎) 先週の関東に引続き、今週もみんトラ忘年会でした(汗) 東西制 ...
ブログ人気記事

大王崎 絵描きの岬 伊勢志摩国立公 ...
kz0901さん

皆さま😊今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

おはようございます!
takeshi.oさん

バリバリ63。
.ξさん

新型スペーシアギア
バーバンさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2007年12月25日 0:37
愛えへんかったけど・・・。
来年もヨロヨロやで~。
鉄ネタ俺っちも好きやから!
あかつきとさくらは、俺っちの帰省
の時の見方やったし・・・。
下関のステンレスへの機関車変更時
はいつも起きたわ~。
コメントへの返答
2007年12月30日 21:30
大変、レスが遅れまして(*>3<)ブハ♪

来年の新年会?では(謎

おお、ここにも鉄オタが(笑

EF66とか向こうでしか見れない機関車もありますからね~
電車は最高ですわ ̄m ̄ ふふ
2007年12月25日 0:37
遠征お疲れさまでした☆

オガぽんアグレッシブすぎる!

青春18切符好きなんで
毎年鈍行の旅に行ってるんだけど、
寝台列車の旅は大人になったらいこう!って決めているのだ☆

銀河乗っておきたいなあ。
いつも横浜駅で見るたびにドキドキする
(*'(ェ)'*)
コメントへの返答
2007年12月30日 21:34
大変、レスが遅れまして(*>3<)ブハ♪

アグレッシブの反動で仕事が急がし杉山(*>3<)ブハ♪

青春18きっぷ~実は、まだ使ったことが(汗

銀河乗っておいた方が良いよ~
来年の3月で廃止になっちゃうから、
予約も取りにくくなってるしね~

寝台の旅も風情があって良いよ~
アナウンスとかも、雰囲気が出でて最高でしたよ。
2007年12月25日 0:57
あらためてお疲れさまでした。^^

いっぱい電車に乗れてよかったですね♪

ヤンガスも早めに出かけて行って大阪をブラブラしたかったけど、
みんトラ女子との0次会があったので、、、遅刻してスミマセン。m(_ _)m

いつか、ゆっくり観光を兼ねておいで下さいね~。


コメントへの返答
2007年12月30日 21:36
大変、レスが遅れまして(*>3<)ブハ♪

関西の電車は関東より魅力的ですからね~

姫路には餘部もあるので、それも近い将来なくなるので、姿が見れるうちに見ておきたいです(電車しかないのかよ
2007年12月25日 1:32
こんばんは~☆

あっ、σ(・_・ )が毎週のように乗ってる
お京阪はいかがでした~^^
でもせっかくの機会なので電車も兼ねて
楽しむのもいいと思いまっせ~。

また来年にでもゆっくり遊びましょう、
ゴールデンwの時のように~(ばこっ!)

遠方からお疲れさまでした。。。☆
コメントへの返答
2007年12月30日 21:42
大変、レスが遅れまして(*>3<)ブハ♪

おけいはん、よかったですよ(笑)

そうですね~
今度は、またゆっくりと~
イノジも見たいし(爆)
2007年12月25日 7:24
お疲れ~☆

ハードな行程やったけど、電車に暴燃会に目一杯盛り上がったようやね~♪♪

次回は、一緒に遊んでな~(笑)

コメントへの返答
2007年12月30日 21:43
大変、レスが遅れまして(*>3<)ブハ♪

名古屋ではお会いし損ねましたからね(笑)

全国オフ以来ですからね~
今度こそ、一緒に飲みたいですね(笑)
お手柔らかにお願いします<(_ _)>
2007年12月25日 9:53
メリクリ~♪(*´ε`*)ノ

ヒゲそーり~はビビったし!!
太陽、小宮山発言もビビったわ!
ちょっと血出てたもん(*>3<)ブハ♪

来年は、球場で胴上げやね?(笑
関東遠征も聖地観戦もよろしく☆
コメントへの返答
2007年12月30日 21:46
大変、レスが遅れまして(*>3<)ブハ♪

有限実行です~
太陽は言いすぎやったかな(爆)

かみそーり慣れてないもんで(汗

胴上げは、球場でお願いします(爆)
関東、関西、観戦オフ盛り上げていきましょう~
2007年12月25日 13:17
相変わらず行動的だよね~。

バスではあまり寝て居ないだろうに…

で…
オガの素顔は?
コメントへの返答
2007年12月30日 21:52
大変、レスが遅れまして(*>3<)ブハ♪

行き当たりばったりだけどね(笑

寝不足にならんように、前日は遅くまで起きてから爆睡だったよ(笑

素顔は、いろんなとこに・・
2007年12月25日 14:36
オガ、おつおつでした♪
そうなんだよねぇ、まだ一年経って
ないんだもんね☆
この順応ブリには自分でもびっくりですわ

で、広島の遠征はサンライズ出雲で逝く?

コメントへの返答
2007年12月30日 21:56
大変、レスが遅れまして(*>3<)ブハ♪

乙~

ほんと、一年たってないのが嘘みたいだよね~
阪神ファンならではの繋がりなのかな~

広島遠征は、はやぶさで(謎
2007年12月25日 18:20
おつかれさん~

オガとも、4回くらいあったよな?

来年も、関西&関東でよろしくやで♪
コメントへの返答
2007年12月30日 22:07
大変、レスが遅れまして(*>3<)ブハ♪

GWの甲子園が始めてでしたね~
ハマスタ~京セラ~で、今回の忘年会ですね、

また、来年も関西、関東その他よろしきお願いします♪
2007年12月25日 19:13
じゃ~来年は北上で♪(爆)
コメントへの返答
2007年12月30日 22:08
大変、レスが遅れまして(*>3<)ブハ♪

札幌ドーム遠征も ̄m ̄ ふふ
北斗星で(爆
2007年12月26日 6:56
いよ~、超暇人( ̄ー ̄)

来月、また大阪でやるぞ!(爆)
コメントへの返答
2007年12月30日 22:09
大変、レスが遅れまして(*>3<)ブハ♪

どうも、暇人さま(笑

もう、新年会かいな(*>3<)ブハ♪
2007年12月26日 9:37
うわっコメント入れてなかったぁ。
ごめんね。

暇人ってしつれーなねっ。
今年も色々あったけど
また来年もいっぱいお会いしましょ~
思い出してみると
球場ではお会いしてないような(笑)

髭なしオガくん♪ええかんじですvv
バスは大変だったのね。
コメントへの返答
2007年12月30日 22:15
大変、レスが遅れまして(*>3<)ブハ♪

同じ、暇人やからね\↑

また来年もよろしくお願いします。
あ~そうです、球場以外でしかあってないですね(笑)

来年は球場でも是非w

プロフィール

「38年ぶりの日本一、阪神タイガース http://cvw.jp/b/18634/47327068/
何シテル?   11/06 08:00
阪神タイガース、鉄道、主に撮り鉄やらアニメ、イラスト、なんやらかんやらとコアな趣味の持ち主と思われます。 カメラ関係 メイン機 SONY ON...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

α7s テスト撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 12:49:22
ラーメン狂い 第1554回 せい家 大山店@大山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 16:50:37
決算。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 11:09:28

愛車一覧

その他 GARNEAU LGS-CX その他 GARNEAU LGS-CX
シクロクロスバイク 1代限りか?2013年モデルは無い模様w カナダのLOUIS GA ...
その他 トレック その他 トレック
渋滞しらずの自転車(笑) 目指せアベレージ30
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
今や貴重なMTのステーションワゴン(笑) ベースはノーマルのG フロント ジアラ  プラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation