• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

2007年、みなさん御疲れ様でした(*>3<)ブハ♪

今年も残り僅かとなりました~
ほんと、今年は沢山の人と出会えて最高の年でした♪

正直言うと、球場にまともに足を運んだのは今年が初めてでした(汗
まぁ、それ以前はTV観戦が主体でしたが、

同じウイン乗りの仲間の人から裏チケットを貰って、
去年生まれて初めてプロ野球(阪神戦)を見てTVとは全然違うな~と
まぁ、当たり前のことなんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、周りに一緒に球場行ってくれるような阪神のファンも居なくて、
一人で見るのも、つまらないって訳じゃないけど、躊躇ってたわけですよ。

で、みんトラの存在を知り、去年の鹿迎撃忘年会に参加して~
それから、全国オフや飲み会、試合観戦に誘ってもらったりして(´;ェ;`)ウゥ・・・

諸事情で小さい頃から引越しが多かったし、
学校でてから、縁も縁も無い東京来て一人暮らししてから、
なかなか友達付き合いってのをする機会に恵まれなかったんで。
引越しが多いとどうしても友達をつくろうって気になれなかったりと
でも今、ほんとこうやってみんなでワイワイやれるのが本当に楽しいです。
第二の青春って奴です(*>3<)ブハ♪

あ、でも引き篭もりじゃ無いですよ、同じ車の仲間や田舎には友達も居るし(爆)

ほんとは、もっと参加したいんだけど仕事柄どうしてもね~
でも、行けそうな時は突然サプライズかましてるけどww

憧れだった大阪と甲子園にも行けたし、沢山の電車や銀河にも乗れて(ばき

こうやって、素晴らしい仲間達と出会えたからこそ
みんなでタイガースの〇〇一を、みんなで祝いったいて思いも!

今年は3位と言う結果に終わったけど、でもあの頃のタイガースとは違います。
最下位から一位まで這い上がった底力!
来年こそはセ界奪還!そして〇〇一、アジアの頂点に!

また来年も、みんなでみんトラそしてタイガースを盛り上げて~頂点へと!

ほんとうに今年は、お付き合いいただきまして有難う御座いました。
また来年も、ヨロシクお願いします<(_ _)>



ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/12/31 18:16:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた!^^
レガッテムさん

仕事車パンク…
ベイサさん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2007年12月31日 19:12
お疲れさま~☆

来年もトラに飲みによろしく~♪♪

今年のサプライズ男の栄冠、来年も守ってな~(笑)

では、よいお年を~♪♪
コメントへの返答
2008年1月1日 9:37
あけましておめでとう御座います~

名古屋ではお会い、し損ねましたからね(笑

観戦に飲み会と、お手柔らかにお願いします♪

2007年12月31日 19:43
せやね、心残りは○○一やねぇ!
来年こそ達成じゃぁ!
今年の出愛にスペサルサンクス!
コメントへの返答
2008年1月1日 9:39
あけましておめでとう御座います~

今年こそは!〇〇一を!
出会いというのは素晴らしいものです(*>3<)ブハ♪
2007年12月31日 20:23
オガ いろいろお世話になりました
来年はヒゲ剃らせてください(謎)
ゆっくり休めよー!
コメントへの返答
2008年1月1日 9:41
あけましておめでとう御座います~

いやいや、こちらこそ~
そう言えば・・一緒に観戦したことってあったっけ?
もしかして飲み会だけ?(*>3<)ブハ♪

ヒゲもう伸びてるからいつでもOKよ
2007年12月31日 20:42
オガ☆お疲れ~^^

来年も観戦~飲酒と!
盛り上げて行こうや~♪

良いお年を/~~~
コメントへの返答
2008年1月1日 9:42
あけましておめでとう御座います~

去年は、色々有難う御座いました~

今年も、また観戦、飲み会と盛り上がりましょう~
2007年12月31日 21:01
今年もお仕事お疲れさまでした(^-^)/
来年こそは海苔さんにお会いして、ジアウィンの2ショットを(人´ω`*)
コメントへの返答
2008年1月1日 9:46
あけましておめでとう御座います~

そうですね~レスでのお付き合いは長いですが、実際にはまだですもんね。

ウインの方は、退化してばかりですが(汗

房総オフでもしますか~
2ショットめざして(*>3<)ブハ♪
2007年12月31日 23:49
今年一年、ありがとうございました。

全国オフに始まって、オフや観戦は加速していきましたね~♪
楽しい仲間ができて、ホントによかったです。

来年も虎ともども、更なる飛躍を願いつつ、
どうぞ、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年1月1日 9:49
あけましておめでとう御座います~


全国オフから、盛り上がって行きましたよね~
ホンと歳も離れてれば、住んでる所も・・
だけど、こうして皆で行ったり来たりして親交を深めて~

今年はトラの奪還とみんトラの更なる発展を目指して!

今年も、ヨロシクお願いします~

プロフィール

「38年ぶりの日本一、阪神タイガース http://cvw.jp/b/18634/47327068/
何シテル?   11/06 08:00
阪神タイガース、鉄道、主に撮り鉄やらアニメ、イラスト、なんやらかんやらとコアな趣味の持ち主と思われます。 カメラ関係 メイン機 SONY ON...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

α7s テスト撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/13 12:49:22
ラーメン狂い 第1554回 せい家 大山店@大山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/10 16:50:37
決算。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 11:09:28

愛車一覧

その他 GARNEAU LGS-CX その他 GARNEAU LGS-CX
シクロクロスバイク 1代限りか?2013年モデルは無い模様w カナダのLOUIS GA ...
その他 トレック その他 トレック
渋滞しらずの自転車(笑) 目指せアベレージ30
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
今や貴重なMTのステーションワゴン(笑) ベースはノーマルのG フロント ジアラ  プラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation