• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月18日

第4回ツーリングは

秋満喫ツーリングの予定でしたが。

今日はとてもよいお天気で、バイク日和。
早朝からRS4を出して、ツーリング準備。
7時には給油も終えて出発です。

まずは名古屋市内でちょし!さんと合流。
ちょし!さんはご近所さんです。笑。

いつものルートで足助方面へ。
集合場所には少しはやく着きましたが、無事にふびとさん、きみどり14号さんと合流。
一路栗園へ。

栗園に到着するやいなや、場内アナウンスで衝撃の事実が知らされます。

「栗は狩り尽くされています。」

入園料はお弁当込みで2500円なのですが、こういう状況のため、お弁当が500円で、入園は無料となるとのこと。
さらに、規定量が採取できなかった時用の栗のお土産も保証できないらしく。
開園期間は今日まででしたが、予測できない事態でした。(>_<)

みなさんと相談して、栗拾いはあきらめて走ることに。
かーとさんはお昼過ぎに合流の予定でしたので、それまでの時間で走れるルートを走ることにしました。

茶臼山高原道路を走って千石平へ。
山の上の方は紅葉が色鮮やかできれいでした。

千石平では昼食取りながら、かーとさんの到着を待ちます。
かーとさんは、昨日までビーナスライン、そして今日はお昼まで用事にもかかわらず、不良中年たちに召喚されてしまいました。笑。

お昼も食べずに駆けつけてくださいました。
お疲れのところありがとうございました。(>_<)

妻籠宿までみなさんでツーリング。
散策の後、馬籠宿へ。


帰りに恵那のお菓子屋さんでお土産を購入。
どんぐり手前で静岡組と別れ、名古屋組は帰路へ。


走行距離300kmのツーリングでした。

4月のいちご狩りツーリングからはじまったツーリング企画ですが、毎回たくさんの方にご参加いただくことができました。
年内のツーリング企画は今回でおしまいです。
みなさまありがとうございました。
ブログ一覧 | 過去のツーリング企画等 | 旅行/地域
Posted at 2015/10/18 22:57:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(昨日は)
らんさまさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2015年10月18日 23:46
ツーリングお疲れ様でした!
今回はYZFRミーティングと被ってしまい参加できませんでしたが次回の開催時はぜひ参加したいと思います♪
コメントへの返答
2015年10月19日 20:07
ご都合の合う時にぜひご参加くださいね。
お会いするのを楽しみにしております。
2015年10月19日 12:20
みゅるみゅるさん栗はもうシーズン気終わってたのでしょうか(>_<)せっかく行ったのに残念でしたね(;_;)でも沢山のバイクのツーリングなのでそれだけでも楽しかったのでしょうか(^_^)
コメントへの返答
2015年10月19日 20:11
ちょうどこの日までが開園期間でしたので、シーズンのおわりだったのでしょうね。
栗は残念でしたが、みなさんと楽しい時間を過ごすことができました。
2015年10月19日 19:55
昨日はお誘いいただきありがとうございました。
走ったことのない道ばかりで、しかも紅葉が本当に美しく、また走りに行きたくなってしまっています(*´∀`)

それから決して不良中年だなんて思ってません(笑)
途中参加にも関わらず、快く迎えていただいて本当に嬉しかったです(^^)

またお誘い頂ければ静岡の真ん中からすっ飛んでいきますね!!!(`・ω・´)
コメントへの返答
2015年10月19日 20:15
ご参加ありがとうございました。
紅葉、綺麗でしたね。

ぜひまたご一緒いたしましょう。

今度は1日ゆっくり走れるとよいなと思います。
2015年10月19日 20:30
突然のハプニングで大変でしたね

栗は狩り尽くされていますって
すげーアナウンス
・・・ていうかHPとかに
アップしてよですね

茶臼山は寒いでしょうね

私は昨日初の高速でしたが
予想だと、スピードが早い分
寒いと思っていたけど
とにかく暑かったです
コメントへの返答
2015年10月20日 18:41
びっくりでした。
そういうこともあるのですね。(>_<)

茶臼山、この日は寒くもなく暑くもなく。
過ごしやすい感じでした。

高速もスピードが出せるので、気持ちよさそうです。

プロフィール

みゅるみゅるさんです。 ミニクーパーさんと、ベスパさんと、モンキーさんと、RS660さんに乗っています。 旧車が好きなので、新車で手に入るうちに購入しま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハーモナイズ よだれ掛け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/16 22:38:12

愛車一覧

アプリリア RS660 10号機 (アプリリア RS660)
アプリリアRS660 2021モデル ラバレッド 2021年5月18日注文 2021年 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
ローバー ミニクーパー1.3i 1996年6月1日発表ミニクーパー35thアニバーサリー ...
ホンダ モンキーFI 8号機 (ホンダ モンキーFI)
2015年10月25日発注。 2015年12月12日納車。 2016年2月27日88cc ...
ピアジオ ベスパ 100 5号機 (ピアジオ ベスパ 100)
ピアジオ ベスパ100 年式…1999年式 たしか508イエロー みゅるみゅるさんのお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation