• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年04月22日

遅く起きた朝は・・・・

朝、目が覚めて時計を見ると、10:00・・・

んお!?10:00!?


携帯見ると山のような着信履歴・・・久々にやってしまいました。
社会人失格です。。。orz

電話すると「生きてたかw」と言われ怒られる事は無かったものの
凹みますね。。。

さて、まぁ急いで出社しようと準備を進めると宅急便が・・・
何だろうと思ったら火曜にBombさん経由で注文していた”とあるパーツ”。
1週間くらいかかるって話だったんですがもう届いちゃいました。
Bombさん、ホント対応早くて助かります。安いし。
まぁこちらはそのうち取り付けた時にでも・・・。

ああ!それどころじゃない!と慌てて自転車をこいで、交差点待ちしてると
軽トラから手を振る人が・・・あれ!?くに@NCさんじゃん!

超お久しぶりでした!うれしいですね!

スゲー偶然の再会で、たまには遅刻するのも悪くな・・・いや駄目だろ(爆)
ブログ一覧 | ちょいと小話 | 日記
Posted at 2011/04/22 13:07:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

徒然なるままに
マヨ侍さん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

オーラ AUTECH デビュー!( ...
すて☆るび夫さん

この記事へのコメント

2011年4月22日 14:32
平日なのに、休みなんて羨ましいな
と思ったら寝坊かよっ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年4月23日 11:30
アハハハハ(乾いた笑)
お恥かしいかぎり^^;

ホントは平日2週間ぐらい休めるぐらい代休溜まってますけどね(爆)
2011年4月22日 16:43
こんにちは。
自営業かつ「午前」という概念すらないワガハヰに死角はなかった(キリッ
だから「今日は会社は休み」という宇宙に改変しちまえばよかったんですよ(爆)ォィ
コメントへの返答
2011年4月23日 11:33
どうも私の時間軸は改変されなかったようで・・・おそらく”組織”からの介入があったかと思われます(キリッ

寝るつもりだったのに生で見ちゃったのが悪かったか(爆)
2011年4月22日 22:00
久しぶりの休養かと…

10時まで寝れるとは、若い証拠です(^_-)-☆
コメントへの返答
2011年4月23日 11:34
そいや先週から休んでなかった(笑)

若さですかね(汗)
いや・・・でも反省です。。。
2011年4月22日 22:37
こんばんは。
そう言う 夢 で 飛び起きる事はありますが ・ ・
時間帯が ズレて、出会いがあったみたいで 良かったですね ( 良かったのか? ぉぃ
コメントへの返答
2011年4月23日 11:35
最近夢と現実の境界線があいまいで(笑)
出会いはうれしかったけど、やっぱ社会人としてはルール守らないと駄目ですね(^^;
2011年4月24日 20:23
うちはフリーダムな職場なので、10時くらいでは誰も気にしてくれません(汗)。
まあ、ま○かマ○カ見てて寝坊したなら、皆さん、温かい目で見てくれると思いますよ(嘘)。

くにさんも最近お会いしてませんが、お元気にしているようで良かったですね。
というか私なら軽トラに乗っているときなら絶対スルーしちゃうと思います(^^;;。
コメントへの返答
2011年4月25日 12:43
急ぎの仕事は終わらした後だったんで仕事上影響は無かったのですが自己嫌悪です・・・。
ま○かマ○カの話はさすがに言えませんがw
ほんとお久しぶりでした!元気そうで何よりでした~。
いきなり声かけられたのでビックリしましたよ♪
2011年5月10日 21:42
こんばんは。
コメントが遅くてすみません ^^;
あの日は珍しく遅い出勤なのだな~と思ったら
大寝坊した日だったのですね。
8時すぎのころはたまにお見かけするんですが
あの時間帯は本当に偶然の再会ですね。
もう10時再会はないかな? ^^;
コメントへの返答
2011年5月11日 12:50
いえいえ~先日はどうもでした!
お恥ずかしい限り^^;
いつもは真面目ですからね?ホントですよ!?
なるべく10時に再会は避けるようにします(笑)

プロフィール

「@chishiru さん ウィスキーの香りはバニラの香りと近いのでマッチングは最高ですよ♪ウィスキーフロートはこんないいお酒ではもったいなさ過ぎてできませんがw」
何シテル?   12/17 12:25
すぽぽぽぽーん。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ シビックタイプR]detan / COLOR CONCEPT フロントカップウイングスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:45:40
[ホンダ シビック (ハッチバック)] TVキャンセラーを付ける その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 05:58:26
[ホンダ ZR-V] Android Auto 無線設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 18:19:59

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
9月頭に注文、11月4週に正式オーダー入ったみたいです。 実車お迎えするのは来年?位にな ...
マツダ ロードスター サメちゃん号 (マツダ ロードスター)
色々あってフェイスリフトしました😅 <2022年仕様スペック(現時点)> ○足回り ...
プジョー 408 プジョー 408
C3から乗り換えました。全然買う気なかったけどデザインに惹かれてフラフラ〜っと乗ってしま ...
シトロエン C3 シトロエン C3
思いっきり趣向を変えてシトロエンにしてみました。ぶっ飛ばす車じゃないけど高速もワインディ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation