• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年04月23日

最近お疲れなので

最近お疲れなので 点滴受けてます!


車の方ですが(笑)

定番のRECS試したいところですがジェームスで同じようなやつ¥3700でやってたのでオイル交換ついでに試してみました。

スゲー白煙もくもくです!
待合室内にいても匂います(爆)

こりゃ効果期待できるかも♪
ブログ一覧 | チューニング日誌 | 日記
Posted at 2011/04/23 15:29:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

昨日は・・・☁️?🌧️?🌤️?
よっさん63さん

SUZUKA GT 3Hours ...
Rinaパパさん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2011年4月23日 15:32
俺にもドーピング剤を!! help w
コメントへの返答
2011年4月23日 22:32
自分自身にもドーピングしたいなぁw

車の方のは安い割にはなかなかいいかも♪
2011年4月23日 16:05
点滴~~~
ビックリしちゃいました、オイル交換だったんですね
よかった
コメントへの返答
2011年4月23日 22:36
車でしたw
自分自身は注射さすと病気になる人なので点滴打てません(^^;)
2011年4月23日 16:43
こんにちは。
オレだ。今怪しい車がショップに入っていくのを目撃した。
何いッッ!!!!「あの液体」を注入しているというのかッッ?!?!
くそぅ、「機関」め。既にこんな所にまで手を回し…
くっ、静まれ!オレの左腕!お前の出番はまだだ!!!!(ォィ)
コメントへの返答
2011年4月23日 22:45
くっ!貴様が何故そこまで詳しい状況を知っている!?さては貴様「機関」の送り込んできたエ~~~ジェント!っかぁあああ!(爆)

「あの液体」の効果はとぅっとぅるー♪



2011年4月23日 17:07
クルマで良かった。
最近、物忘れが多いので、私は頭に点滴してほしいです。
効果のほどは、どうですか。
コメントへの返答
2011年4月23日 23:02
私自身にも注射して置いたほうがよさげですが、まぁやりだすと切りがなさそうなので(滝汗)

効果は値段の割にはなかなかいいかもですね。エンジンの回り方が調子いいです。
2011年4月23日 22:07
おらっちのロドくん...、11月に納車されてから
まだ1度もオイル交換してなかった...(汗)

ちなみの、おらっち本体は、2回/週程度、
星状ブロック注射を注入してまふ。
これはホント。痺れや冷えに効くらしいので。
確かに、打った日は、ぽかぽかした感じで
足の痺れが緩和されるんです。
けど、打つ場所が、ちょっとショッキング!
喉仏の、やや下の左右どちらかに打つんですヨ。
一見痛そうですが、この部分、細胞の密度が
低いらしく、そんなに痛くないんです。
インフルのワクチンの注射の方が痛いくらい。
コメントへの返答
2011年4月23日 23:05
私も今回は交換周期長かった~結局6000キロ位乗ってしまったかなぁ?

ううっ、ブロック注射聞くだけで痛そうですが・・・そんないたくないんすか?
にんにく注射は一回打ってみたいなと思っていた時期がありました。。。
2011年4月23日 23:36
おっ~ 気持ち良さそう~(笑)

現在、何キロ走りましたか?(^^)

過去の車よりロドが一番走行距離が伸びそうす。(笑)
コメントへの返答
2011年4月23日 23:51
迷惑なぐらい白煙上がったのでなかなか注目度満点でしたw

大体6万キロぐらいですね。サンデードライバーなのでなかなか伸びませんw
ロドだといろんなところ行きたくなっちゃいますから。思いっきり乗ってあげてください♪

プロフィール

「@chishiru さん ウィスキーの香りはバニラの香りと近いのでマッチングは最高ですよ♪ウィスキーフロートはこんないいお酒ではもったいなさ過ぎてできませんがw」
何シテル?   12/17 12:25
すぽぽぽぽーん。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ シビックタイプR]detan / COLOR CONCEPT フロントカップウイングスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:45:40
[ホンダ シビック (ハッチバック)] TVキャンセラーを付ける その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 05:58:26
[ホンダ ZR-V] Android Auto 無線設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 18:19:59

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
9月頭に注文、11月4週に正式オーダー入ったみたいです。 実車お迎えするのは来年?位にな ...
マツダ ロードスター サメちゃん号 (マツダ ロードスター)
色々あってフェイスリフトしました😅 <2022年仕様スペック(現時点)> ○足回り ...
プジョー 408 プジョー 408
C3から乗り換えました。全然買う気なかったけどデザインに惹かれてフラフラ〜っと乗ってしま ...
シトロエン C3 シトロエン C3
思いっきり趣向を変えてシトロエンにしてみました。ぶっ飛ばす車じゃないけど高速もワインディ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation