• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2007年10月07日

『美しまTRG in とちぎ』のお知らせ

『美しまTRG in とちぎ』のお知らせ
この記事は、「美しまTRG in とちぎ」開催について について書いています。

いよいよ来週に迫ってまいりました。
Alwaysの『美しまTRG in とちぎ』、来週10月14日(日)開催です。

詳細は吾亦紅さんのページでご確認ください。

ロドが好きならロド乗りでもロド乗りでなくても参加OK。

ただ駄弁りにくるのもよし、
みんなでツーリングを楽しむのもよし、
人のロドを見て物欲に浸るのもよし、
ディーラ試乗じゃまともな峠道走れねぇから試乗させろというのも、まぁ良しです(笑)

ご都合が宜しければ、皆様ぜひぜひご参加くださいませ♪


おそらく私はバンパー出来立ての状態で参加w
なぜかいっつもTRGの時は色々未完成なkachan号です(汗)


ブログ一覧 | ドライブ日記 | 日記
Posted at 2007/10/07 23:48:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様こんにちは
ns-asmmさん

【シュアラスター ラボ日記】入庫車 ...
シュアラスターさん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

なぞのN700S試運転🚄
pikamatsuさん

夜は二人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2007年10月8日 0:10
だべっていじり倒して下さい
(>▽<;; アセアセ
コメントへの返答
2007年10月8日 0:55
いえっさーです♪
よろしくお願いしますね^^
2007年10月8日 0:38
超強面、ツライチ、楽しみにしております!
NBは少数派なので物欲は我慢出来ると思います・・・
コメントへの返答
2007年10月8日 0:58
車は怖いですが本人は至って一般ピーポーなのでよろしくお願いします(笑)
>NBは少数派
いわきの時はNA>NB>NCだったので今回はどうかな~(汗)
関東圏はNB乗り多いような・・・。
2007年10月8日 1:44
遠路はるばるご苦労タマ!

オイラ・・MTGかTRGか未定です・・

ジムニーならMTG・・(行くのに半日!帰りが半日!)
コメントへの返答
2007年10月12日 6:58
いえいえ~どうぞ宜しくお願いします。
ロドOKみたいですね♪
ってかアオキチさんはこのあと北の大地っすか。このバイタリティは見習わないと^^;
2007年10月8日 2:20
会うたび進化するkachan7号。

今回は穴が開くまでツライチを拝見させていただきます(笑)
コメントへの返答
2007年10月11日 8:58
進化しているのか退化しているのか微妙な感じですが(笑)
穴塞いだあとなんで開けないで下さいね(^_^;)
見るだけでなくて乗っても良いですよ♪
2007年10月8日 7:49
仙台から那須まで高速料金を半額にする裏技をしってますか。
ETCカードを二枚(引き落とし口座は同じでも可)用意して、100Km以下で一度下りて、別な会社のETCカードで又、高速道路に乗ればOKです。
理論上は200Km未満まで半額になります。違法かどうか確認の必要有りますね。(笑)
仙台南IC→二本松IC 90.8Km 通勤割引で1,250円
二本松IC→西那須野塩原IC 96.9Km 通勤割引で1,350円
ツーリングにあまり関係有りませんが、遠方からの参加者の負担を減らすアイデアです。
コメントへの返答
2007年10月12日 7:02
また宜しくお願いします。
100kmで半額になるのは知っていたのですが、実際どこで降りれば100km以内になっているのかわかってなかったので参考になります。
ETCカードは今からもう一枚は間に合わないな・・・。深夜割と絡めるしかないですね。
2007年10月8日 11:37
always宮城支部長(強制就任命令?)
喧伝活動ご苦労様です。
宮城ツーコース案練っておいてねん♪
コメントへの返答
2007年10月12日 7:04
たいした事できてなくてすみませんが^^;
ツーリングコース案練っておかなきゃですね~(じ、時間が・・・)
今年は11月中が限界な気はしてるんですが・・・。
2007年10月8日 21:01
初めまして♪なーちゃんです!

「美しまTRG in とちぎ」に参加します。

ロド助手席乗りですが、よろしくお願いします。

皆さんにお逢いする事を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2007年10月12日 7:05
はじめまして!宜しくお願いします。
どんな車に乗っていようと歓迎です♪
ぜひ現地でお会いしましょう^^
2007年10月10日 1:00
車を拝見できるのが楽しみです! かっこよくなってそうですね。

栃木まで気をつけて来てくださいね!
コメントへの返答
2007年10月12日 7:07
かっこよく仕上がると良いのですが(実はまだ入院中です^^;)
ぎんがめさんコースとても楽しみです。宜しくお願いしますね♪
2007年10月10日 21:09
こんばんは。

是非参加したいと思います。
このような集まりに参加することは、初めてなので宜しくお願いします。
コメントへの返答
2007年10月12日 7:09
おお!ご参加ありがとうございます!
皆さん気さくな方々ですので、お気軽にいらして下さいね。
0.15t号の実物が拝めるのですね~。楽しみです^^
2007年10月12日 9:27
企画した・・ぎんがめさんに1票!
ぎんがめさんに比べたら・・オイラはヒヨッコ!

くれぐれも・・返答不要(爆)
時価で!
コメントへの返答
2007年10月13日 23:20
確かにぎんがめさんほどの行動力は真似できません^^;
明日は宜しくお願いしますね。

”返答不要”でしたがいちお(^^)

プロフィール

「@chishiru さん ウィスキーの香りはバニラの香りと近いのでマッチングは最高ですよ♪ウィスキーフロートはこんないいお酒ではもったいなさ過ぎてできませんがw」
何シテル?   12/17 12:25
すぽぽぽぽーん。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ シビックタイプR]detan / COLOR CONCEPT フロントカップウイングスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 21:45:40
[ホンダ シビック (ハッチバック)] TVキャンセラーを付ける その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 05:58:26
[ホンダ ZR-V] Android Auto 無線設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 18:19:59

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
9月頭に注文、11月4週に正式オーダー入ったみたいです。 実車お迎えするのは来年?位にな ...
マツダ ロードスター サメちゃん号 (マツダ ロードスター)
色々あってフェイスリフトしました😅 <2022年仕様スペック(現時点)> ○足回り ...
プジョー 408 プジョー 408
C3から乗り換えました。全然買う気なかったけどデザインに惹かれてフラフラ〜っと乗ってしま ...
シトロエン C3 シトロエン C3
思いっきり趣向を変えてシトロエンにしてみました。ぶっ飛ばす車じゃないけど高速もワインディ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation