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セレベルの"エリミ" [カワサキ エリミネーター250V]

整備手帳

作業日:2020年10月11日

レストア②クラッチ張り付き修理-1

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
乗らなすぎるとクラッチが張り付いて
1速に入れるとエンストします。
こうなるともう分解しかない。

過去に1回作業してますがほぼ忘れてます。
まずはクーラント抜くのと、オイル抜く
のが準備。オイルもクーラントも古過ぎ
なのでちょうどよい。
まず右のメッキカバーを外します。
2
クーラントが流れる部分ですね。
3
下向きのボルトを取るとクーラント
が抜けます。
4
ここもチューブ外してクーラントを
抜きます。
5
オイルも抜きます。
ボルトを外します。
写真失敗でボルト写ってない(汗)けど、
もっと下にある横向きのボルト。
ワッシャーは新しいものに交換。
6
オイルフィルターも交換
マグネット式にします。
この古いフィルターを外す。
7
いよいよクラッチ開けるので、
クラッチワイヤーを外して。
8
右のステップ外します。
クラッチカバーのボルトがアクセス
しにくいため
2に続く。

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「[整備] #エリミネーター250V 点火の調子悪いのでプラグ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1868557/car/1519003/6299200/note.aspx
何シテル?   04/04 14:35
小遣いをコツコツ貯めて地道にドレスアップしてきます。なるべくお金をかけずに、かっこよくなるようにコスパのいいカスタムを目指します。 宜しくお願いします。
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