みちレイの愛車 [
三菱 アイ]
純正OP大型ルーフスポイラーの不具合対策の実際
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このページは車体から取り外した標準ルーフスポイラーに大型ルーフスポイラーを取り付ける具体的な手順が記載されていますが、対策前は標準ルーフスポイラーに大型ルーフスポイラーを両面テープで貼付けていたものを、クッション材だけを挟み込み、前後の取り付けボルトで接合するような指示が記載されています。ここでは最初のページにあった“使用しない同梱の構成部品に付いての指示”の意味が何だか朧げに判ってきます。
取り付けボルトに入れて使うスペーサーの厚みが1mm程厚くなっており(4mm→5mm)、これにより標準ルーフスポイラーに対して大型ルーフスポイラーを強固に固定しないような方法としています。
詳細画像はこちら↓
http://www1.cncm.ne.jp/~michpon/sp/sp184.JPG
- 1:今から1年と少し前の昨年 ...
- 2:まず表紙裏最初のページを ...
- 3:次のページでは標準ルーフ ...
- 4:このページは車体から取り ...
- 5:このページでは標準ルーフ ...
- 6:最後のページでは前のペー ...
- 7:結局、純正OP大型ルーフ ...
作業日 : 2007年05月17日
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