• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月25日

群馬出張

群馬出張 Emma 「ゲスやん、車検出して3日で帰ってきたな(-_-;)」

ロドリゲス「シレっと帰ってきたでやんす。」

Emma 「思ったより早かったな(-_-;)」

ロドリゲス「もうちょっとゆっくりできるかと思ったでやんす(/--)/」

Emma 「ところでゲスやん、タイトルと全く関係ないイントロ、誰かを思い出さない?」

ロドリゲス「まさか僕エリさんでやんすか(/--)/」

Emma 「そう、実は会ってきちゃった(  ̄▽ ̄)」

ロドリゲス「あっしを置いてズルいでやんす(/--)/」

Emma 「群馬出張だったんよ。」

ロドリゲス「都合付けてもらえて良かったですねぇ。」



・・・



Emma 「群馬までは中央道から行ったんだけどね。」

ロドリゲス「えぇ。」

Emma 「途中で愛知のお土産買おうと思ったら、SAあんまりなくて長野入っちゃってさ(-_-;)」

ロドリゲス「あらら。」

Emma 「東名のイメージで隣接県の物置いてると思ったら無くてさ(-_-;)」

ロドリゲス「まさか仲悪いでやんすか(/--)/」

Emma 「井伊直虎のお菓子があったからお茶を濁すことにしました~(/--)/」

ロドリゲス「無計画でやんす(-_-;)」



・・・



Emma 「お昼は群馬に入ってからだったんだけどね。」

ロドリゲス「えぇ。」

Emma 「碓氷と妙義の真ん中あたり、横川SA寄ったらつい最近見た看板があったんよ。」



ロドリゲス「これって、つい先日僕エリさんがブログ上げてた峠の釜飯じゃないですか(/--)/」

Emma 「偶然過ぎてビックリしたよ(/--)/」





ロドリゲス「美味しそうでやんす。」

Emma 「器も凝ってて漬物もあって良かったよ。」



Emma 「碓氷峠の名前に引かれてこれも買っちゃった。」

ロドリゲス「いつかあっしもC121を駆け抜けてみたいでやんす。」

Emma 「曲がり切れずにガードレールに突っ込むあれか。」

ロドリゲス「いえ、華麗に曲がってくシルエイティのイメージなんですが(-_-;)」



・・・




Emma 「今回は仕事と言うより工場見せてもらうだけの最高の用事だったんだよね。」

ロドリゲス「お気楽ですねぇ(-_-;)」

Emma 「同僚のオッチャンが会議あるとかで、ついでに行って色々見せてもらえってことになっちゃってね。」

ロドリゲス「素晴らしいプランでやんす(-_-;)」

Emma 「で、会議は任せて半日プラプラしてた訳よ(  ̄▽ ̄)」

ロドリゲス「どんだけ自由でやんすか(-_-;)」

Emma 「普段外出少ないし、たまにはこう言うのもないと。」

ロドリゲス「いい仕事してますね~(/--)/」

Emma 「僕エリさんの所まで30km位の所だったから宿はそちらに取ってさ。」

ロドリゲス「いいんですか、そんなことして(-_-;)」

Emma 「同僚のオッチャンには朝起こしてねと頼んで放置してきた訳よ(  ̄▽ ̄)」

ロドリゲス「最悪でやんす(-_-;)」



・・・



Emma 「僕エリさんに宿まで迎えに来てくれることになっちゃってさ・・・」

ロドリゲス「至れり尽くせりでやんす(-_-;)」

Emma 「用意してたら良い音が聞こえてきてね。」

ロドリゲス「ほぉ。」

Emma 「ロビーで僕エリさんと感動の対面して外に出たらさ。」



ロドリゲス「えっ(-_-;)?」

Emma 「一瞬固まっちゃったよ。」

ロドリゲス「まっ、まさかあのAKGさんでやんすか(/--)/」

Emma 「そう、嬉しいサプライズを用意してくれてたのよ(*ノ▽ノ)」

ロドリゲス「僕エリさん、流石でやんす。」

Emma 「しかもAKG社のテストコースで600馬力のフル加速見せてくれてね。」

ロドリゲス「"うぉ~"とか、"くうぅ~"とか声出ちゃうヤツですね。」

Emma 「リッターバイクみたいな加速するしスゴい曲がるし(/--)/」

ロドリゲス「危なすぎるでやんす(-_-;)」

Emma 「あのマシンには絶対勝てん(/--)/」

ロドリゲス「恐ろしいですね~(/--)/」

Emma 「で、その後は写真でしか見れないと思ってたあそこに連れてってくれたんだ。」



ロドリゲス「カウンタックさんやポルシェさんやウラカンさんのお住まいでやんす(/--)/」

Emma 「あの空間にはクルマ好きの夢が詰まってたよ(  ̄▽ ̄)」



Emma 「しかも座らせてもらっちゃった(/--)/」

ロドリゲス「なんと(/--)/」

Emma 「一生物の思い出だよ。」

ロドリゲス「良かったですね~。」

Emma 「それにシミュレーションまでやらせてもらっちゃった。」



Emma 「ゲスやんで走ろうとたけど出てこなかったけどね。」

ロドリゲス「話題に上げてくれただけでも嬉しいでやんす(-_-;)」



・・・



Emma 「楽しく遊ばせてもらってたらご飯連れていってくれることになってね。」

ロドリゲス「ほぉ。」

Emma 「居酒屋系なんだけど、スゴい美味しいお店でさ~(  ̄▽ ̄)」



ロドリゲス「流石グルメでやんす。」

Emma 「楽しくお話しさせてもらってお腹いっぱいになるころには12時近くなっててさ(/--)/」

ロドリゲス「良い時間は過ぎるのが早いでやんす。」

Emma 「そして次のお店に行くわけですよ(  ̄▽ ̄)」



ロドリゲス「出た~(/--)/」

Emma 「僕エリさん優しいしスタイリッシュだし、女の子にモテそうな雰囲気がムンムンだった(笑)」

ロドリゲス「予想はしてたでやんす。」

Emma 「隣の女の子も可愛かったし楽しかったなぁ~(  ̄▽ ̄)」



Emma 「ウリウリ~って。」

ロドリゲス「何をやってるでやんすか(-_-;)」



Emma 「触ってないからね。」

ロドリゲス「楽しそうで何よりでやんす(-_-;)」



・・・





Emma 「〆はお二方のソウルフードのラーメン屋に招待してもらったんだ。」

ロドリゲス「どうでした?」

Emma 「ニュルっとした歯応えなんだけど味付けが良くてね。
何がとか、どこがと言うよりタダタダ美味しかった。」

ロドリゲス「良いですね、そう言うの。」

Emma 「ホントに何食べても美味しかったし良い所だったなぁ・・・」

ロドリゲス「移住できちゃうでやんす(/--)/」



・・・



Emma 「朝は案の定起きられなくてさ(-_-;)」

ロドリゲス「一人じゃなくて良かったですね(-_-;)」

Emma 「酔っぱらいだから運転もお願いしちゃってさ(-_-;)」

ロドリゲス「申し訳ないでやんす(-_-;)」

Emma 「ずっと寝てたら愛知に入る頃だった(/--)/」

ロドリゲス「それはよござんした(-_-;)」

Emma 「こんなに楽しい出張は後にも先にもないよね。」

ロドリゲス「お二人に感謝ですね。」

Emma 「そうだね。」

ロドリゲス「いつかあっしも群馬にも連れてってくださいね。」

Emma 「くたばらなければ考えるわ(/--)/」

ロドリゲス「がんばるでやんす。」



・・・



僕エリさん、AKGさん、最高の時間をありがとうございましたm(__)m

またお会いできる日を楽しみにしております。

最後に、お土産を食べてくれてるモラ様のサービスカットで長編ブログを閉めたいと思います(/--)/


モラ様、とてもキレイな方ですよ~(  ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/26 19:13:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お知らせ📢
KP47さん

ヘッドライト
avot-kunさん

最後の趣味車...実現するのか?
みやもっちゃんさん

これってブルーバード?
パパンダさん

祝・みんカラ歴18年!
だんなだよさん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年5月26日 20:20
えぇ〜なぁー

僕エリさんのブログいつも読ませて貰ってるけど、たぶん、俺と同年代で東京のうちの前の会社のすぐ近くの風景がいつも出てきます・

一回一緒に酒のみたいなぁ…
コメントへの返答
2017年5月26日 20:36
最高でしたよ~(  ̄▽ ̄)

ヤタガラスさん、実は僕エリさんとすれ違ってたりしてるかもしれませんね(/--)/

ご一緒いただくと濃厚な時間が待ってますよ(  ̄▽ ̄)
2017年5月26日 20:31
至れり尽くせりの歓迎ですね❗️
ハメを外してるEmmaちゃんが想像出来ました(笑)

モザイクしてるのがもったいないなぁ……
(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2017年5月26日 20:39
もうホントに頭が上がりませんm(__)m
楽しすぎてずっとニコニコしてました~(/--)/

あっ、ちなみに可愛いおねぇちゃんにはいつでも優しいですよ(/--)/

モザイクは取れません(/--)/
2017年5月26日 21:25
いい遊びついでの出張やったねwww
めっちゃ楽しかったのが伝わってきた(^ω^)
羨ましいなー

モラ様美人そう(*´ω`*)
モザイクはもうちょい下まで必要じゃね?
コメントへの返答
2017年5月26日 23:33
いやぁ、こんな楽しんじゃったのは会社には言えませんわ~(/--)/

モラ様、直接会った訳じゃないけどキレイな人だよw
モザイクは・・・同じこと思った(/--)/
2017年5月26日 21:38
僕エリさんと、モラ様にはお会いした事がありますが、AKGさんにはまだお会いした事がありません。Emmaさんに先越されたw
僕エリさんとお会いしたのも、南千葉サーキットと本庄サーキットでドリフトしてた時で、わりとあっちゅう間にバイバイだったし。
コメントへの返答
2017年5月26日 23:37
そうそう、ドリフトの時よっし~さんも会ってましたよね(  ̄▽ ̄)

AKGさんもとても素敵な方でしたよ(*ノ▽ノ)
僕エリさんとはちょっと違った雰囲気の優しさとダンディな方です。
まさに最強コンビです‼
2017年5月26日 21:39
お疲れ様〜‼️
楽しんでくれたみたいで、良かったよ〜(^.^)、是非今度は出張と言わず、転勤してきてさ、関東のサーキット荒らしちゃって〜‼️
しかし、箱から出して、そのまま恵方巻きみたいに食べ出したモラには困ったものです(T_T)。。。

今度は、力餅もお願いします❣️ モラ
コメントへの返答
2017年5月26日 23:42
何から何までありがとうございましたm(__)m
ホントに楽しくて最高の思い出になりました。

その内群馬県民になるかもしれないので、そのときはよろしくお願いします(/--)/
サーキットだけは鈴鹿が良いですけど(/--)/

モラ様、まさかあの食べ方してくれるとは思いませんでした(-_-;)
茶目っ気タップリ過ぎます(  ̄▽ ̄)
モザイクありでも載せちゃってゴメンナサイですm(__)m

次回は力餅他、色々持っていきます(* ̄∇ ̄)
2017年5月26日 22:20
エキちゃん「なんか最近のうちのご主人冷たいし、ゲスやんの気持ちが解るような気がするのよね~(´・ω・`)
でも、ゲスやんはこうしてブログに使ってもらえてイイなあ(;゜-゜)
アタシなんてロータスなのにJLDにも連れてってもらえないし(;>ω<)キィィーーッ」
コメントへの返答
2017年5月26日 23:48
ロドリゲス「エキちゃん、ど~もでやんす(* ̄∇ ̄)ノ
白銀さん、意外とSっ気あるでやんすか(/--)/
JLDもエラン姉さんでしたしねぇ(/--)/

みんカラ広しと言えど、おしゃべりできるクルマはお友達でも少数ですからねぇ(-_-;)
ここはひとつ、お呼ばれされてなくてもシャシャリ出てみるでやんす(/--)/
立ち位置作ったモン勝ちでやんす(/--)/」
2017年5月26日 22:45
お疲れ様です。
めっちゃええや〜んっ泣!!て関西弁で言いたくなります。
流石、未来の?現在もなのか?重役であります。
これは仲間内でモザイクなし画を見てみたいでヤンス。
コメントへの返答
2017年5月26日 23:53
お疲れ様ですm(__)m
めっちゃええ旅でした~(  ̄▽ ̄)

お仕事の方は実力はなくても運と要領でフラフラとやっております(/--)/
そして朝が弱いので確かに重役出勤なのであります(/--)/

モザイクなし、今度会ったときにお披露目します(  ̄▽ ̄)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

木村自動車 SCUD(オラッドマフラー)(°▽°) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 20:55:17

愛車一覧

ロータス エキシージ E騎士 (ロータス エキシージ)
ハネ(ウイング)フェチです。 2015年11月、GTウイングとカナードが付きました。
ヤマハ YZF-R1 R1 (ヤマハ YZF-R1)
買った時からオーリンズ(リア)、バックステップ、フルエキ、FCR、マグ鍛と、ほぼ言うこと ...
マツダ ロードスター ロドリゲス (マツダ ロードスター)
何でも言うことを聞いてくれる最高のドM野郎です。 周りにカッコいい車が多い中、フルノー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation