• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

ドライブ 2014/12/30

ドライブ 2014/12/30 昨晩、星空を撮りに定点観測ポイントへドライブ。

きれいにした直後に融雪剤まみれになりました(汗

定点観測アングルで・・・

ちょっと裏ワザ(撮影中に加工?)使ってます(汗


風がやんだときに、きれいにな逆さ富士が見えました。

星空は・・・

1時間何回重ねたのでしょうかね?
素人なので、カメラに任せました。
最近のコンデジは侮れません。

後は星空をどう配置するかでしょうね。

----
今年一年お世話になりました。
よいお年を!
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2014/12/31 17:53:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残念な事に😓
八九72さん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

しかしシカ?
バーバンさん

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

この記事へのコメント

2014年12月31日 18:31
すごい綺麗な写真!

年末にいいものを見せていただきました。

よいお年を(^-^)/
コメントへの返答
2014年12月31日 21:47
お褒めの言葉ありがとうございます。

少しはまともな写真が撮れたので載せてみました。

まだ本気カメラじゃないんですけどね(汗

よいお年を!
2014年12月31日 21:25
雪がない分、寒そうです(^^;

今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくネ~。
コメントへの返答
2014年12月31日 21:48
さすが、雪国の方ですね!
そうです。痛い寒さってやつですね。

今年は公私でお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
2015年1月1日 22:25
3枚目の写真は自分でも撮ってみたいですね。

今年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年1月1日 22:58
カメラによっては機能がついているみたいです。
ちなみに撮り方は、三脚に据え付けて、アングル決めてシャッター押したらひたすら待つのみ。
ほんとお手軽で、このレベルだから驚きました。

今年もよろしくお願いします。

プロフィール

車はワゴンになり「RS」から「スペB」になりました。 快速快適ツーリング仕様を目指してます。 こんな私ですがよろしくお願いします.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EJ20(GT300) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 14:41:13

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BDから乗り換え。 長距離快適仕様を目指したいと思います。
スバル レガシィ スバル レガシィ
7年落ち3.4万キロの極上の中古車がその後の4年で6.6万キロ走破して10万キロ到達! ...
スバル ステラ スバル ステラ
家族のあし車
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
備忘録用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation