• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月27日

ベレット編~やられました!(ーー゛)~

連投になっちゃいますが…ブログをアップして車の点検をしようと車庫のシャッターを開けた瞬間!おぞましいものが目に飛び込んできました!あるべきボンネットのいすゞマークが無い!!!



よく見ると、エンブレム取り付け穴の中には折られたステー部分が残っています。
長時間駐車したのは昼食会場かみちのく湖畔公園のどちらか。

幸い他のエンブレムに被害はなく、いすゞマークもストックがあるので大事にはなりませんが、こういう行為を行う輩は心底から軽蔑します!!ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/10/27 12:52:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オールブラック化
まめっち57さん

メーカーへの敬意〜引き算と足し算
green_openmindさん

現行CIマークへ交換する
MD630KUHさん

リアのごちゃごちゃ問題(自論)
汚peさん

エンブレムはずし
NM123さん

Sマーク エンブレム
MAYOさん

この記事へのコメント

2022年10月27日 13:06
悔しいですね。
ムカつきますね。
ほんと許せない❗️
コメントへの返答
2022年10月27日 15:50
ありがとうございます。

他人のものを何の理由もなく平気で傷つける神経が理解できません!
2022年10月27日 16:28
うわっ!
許せませんよね。楽しいなドライブがいっぺんに冷めて、怒りに変わります。
遊びに行けなくなります。
コメントへの返答
2022年10月27日 19:58
お疲れ様です!

ホントに楽しい気持ちがいっぺんに失望に変わりました!
でも、めげずに走ります(笑)
2022年10月27日 18:37
むかつく話です。しかも宮城・・残念
でもさすがGIZINさん
予備在庫があってホッとしました
コメントへの返答
2022年10月27日 20:06
こんばんは。
場所は宮城県ですが、県外からも来客の多いところなので。犯人は…郡山ナンバーに目がいった福島県人かも(笑)

ストックの活用が可能なエンブレムだったのが不幸中の幸いでした。製廃のものだったらと思うとぞっとします(~_~;)
2022年10月28日 2:12
ムカつきますネ❗️👊
絶対にGizinさんが降りたところを見て暫く帰って来ないとふんで、取って行ったんですかね❓
ボディーに損傷が無さそうですね、
ドライブレコーダーには映ってませんか(^◇^;)
コメントへの返答
2022年10月28日 4:46
ベレットにはドラレコ付けてませんでした(>_<)

たまにしか乗らないし、まして駐車中に作動するやつだとバッテリーに負担がかかるかと…甘く見てました(ーー;)
2022年10月28日 7:15
お察し申し上げます。
僕は、旧車にも車両保険・ドラレコ装備しております。
昨今の旧車ブーム!海外に搬送されたらおしまいです。
今やアメリカでは日本の旧車(右ハンドル)が人気です。
お互い機械遺産ですので・・・・
コメントへの返答
2022年10月28日 8:50
ありがとうございます。

ホントに油断してました。

FFD改エンジンも絶好調。貴重な機械遺産を維持していくのが大事ですね。

週末はよろしくお願いいたします。
2022年10月29日 12:24
いいね!押しましたがよくないね。
なんでそんなことするんでしょう。
コメントへの返答
2022年10月30日 9:59
お疲れ様です。

夜間ならともかく日中に臆面もなくエンブレムを引き剝がすなんて信じられませんね!

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1874397/car/1398921/profile.aspx
何シテル?   10/14 04:54
ベレット大好き、セリカLB大好きの旧車乗り高年おじさんでしたが、私事都合と寄る年波には勝てず、止むなくセリカを手放し現在はベレットとの旧車生活を楽しんでいます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レストア作業(16版)新品とは言え・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/14 14:22:17
クォーターウィンドウウェザーストリップの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/04 15:12:51

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド トヨタ クラウンロイヤル ハイブリッド
2021年1月、新たに家族となりました。ロイヤル系の顔が好きで安全装備充実・燃費良好の後 ...
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
2014年4月、約半年ぶりに復活したベレット1600スポーツです。 エンジン・足回りの再 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
ホワイトパールワンオーナー車を譲っていただいたものです。コンパクトで愛くるしいスタイルが ...
トヨタ セリカ RA25 (トヨタ セリカ)
ベレット購入前から乗っていたRA25です。カムカバーの結晶塗装を行いました。 9年間所有 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation